--. --. --  
2011. 10. 03  
今日からなんだよね?
今日からなんだよね?
↑誰に聞いている


いいとも青年隊


なんやかんやいいながら
やっぱり浮かれます

テストの花道に続いての地上デジタルですし

国営放送(古っ)でなく民放ですし

日本中が知ってるメジャーなお昼の長寿番組

時間がたつにつれて嬉しい気持ちが溢れてきました



ね、野澤君
いいとも青年隊ってさ、その昔は羽賀けんじとか野々村真とか工藤兄弟とか、あさりどとか
ま、微妙な例えを出したかもしれないけど←。
歴史あるポジションなんだぜ

yueさんは今でこそ軽度のジャニヲタですが、赤西仁に出会うまでは、全くジャニーズに興味がなかったわけです

そんな一般なyueさんでもいいとも青年隊は知っているわけです

と、いうことはですよ


野澤祐樹、真田佑馬というnoon boyz(以下真っ昼間少年)に興味を示す一般の方が少なからずいるはずなのですよね

ジャニーズ番組ではなく、極めて大衆向けなこのご長寿番組に出演できるってことがどんだけすごいのか

冷静に考えてみたら、もう沸々とね←充分に冷静さを欠いている
嬉しさが込み上げて参りました



と、いうことは
まがり間違って「野澤祐樹」検索によってyueさんのこのカオス空間にたどり着いてしまう方もいらっしゃるのですよね

なんら役立つ情報は提供できないのですが←。

いらっしゃいませ



ゆまくん(真田佑馬君)情報については再検索していただいて…

野澤君の歴史やら詳細プロフィールは他ブログさんやSNSを参照して頂いて←丸投げ



このブログはただ、アイドル野澤祐樹が大好きな人の日常日記でございます


ただ、yueさん的に適当に書かせてもらうと





野澤祐樹君はジャニーズ事務所に所属するタレントさんです
デビューはしていません
yueさんの旦那ちゃんの言葉を借りるならば、ジャニーズのタレントさんの下部組織に所属しています←一般の人の理解ってこんな?
Mis Snow Manという8人グループに真田君と一緒に所属しています

え?名前の由来ですか?

メンバーの頭文字を繋げたらしいですよ(一部おかしいですが)
真相はギネスな社長にしかわからないと思います

普段は事務所の先輩方のバックで踊っています
たまーにマイクを持って歌わせていただいてます

すのーまん。はダンス推しなグループです
それが高じて、今夏、ダンスを主軸とした映画に8人で出演しました←これが、案外いい映画なのよ、泣けるのよ

是非、生で確かめて頂きたい←いつその機会に恵まれるか知らんけど



平成のゆとり世代なので、ややがっつきに欠けるところはありますが、真面目で、なんとも可愛らしい未成年達です



グループの中では野澤君とゆま君はシンメです

え?新芽って何?いやいや、シンメですって。シンメトリーのシンメ。ダンスするときに対称の位置になるペアのことです。


2人の間にはなんとも言えない空気が流れてるんですが

ツボな人には非常に萌える2人だと思います

変にベタベタじゃないのがね←大興奮


また、2人の身長差もね←。


それぞれのダンスについては実際に見て頂くのが一番かと


yueさんは野澤君の腕、手、顎付近から繰り出される魅力にパンチされます
足にはキックされます

そしてダンス中に見せるしたり顔に完膚なきまでにやられます


野澤君は野澤家長男なのですが、下の兄弟がいるせいなのか、非常に小さい子が好きです

っていうか、小さい子じゃなくとも好きよね

特に男子が好きよね

コンサートに行けば、yueさんが言わんとしたいことがよくわかるはずです

面倒見がいいって事にしておきます←。

結構マイペースな性格なようです

比較的、人当たりがよく、目上のかたには可愛がられるタイプだと思います

家電が好きなようなので、家電芸人ならぬ、家電アイドルっていうカテゴリを作ればいいと思っています


好きレベルじゃなく、ヲタクレベルまで行けば武器になるヲ

案外、文章力はありますし、構成力もあります
が、別に学力が高いわけではありません
が、学力に関係なく、頭は回転する方だと思います



とりあえず、野澤君には何だか気になってしまう不思議な魅力があります


なんやかんや言う人がいますが、yueさんは野澤祐樹君がとても魅力的でかっこいい少年だと思います









はぁ
放送までドキドキだぁ
NEXT Entry
笑っていいとも!★noon boyz~今日のyueさんはうざいよ。えぇ。~
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

