--. --. --  
2007. 05. 03  
カートゥンの予告に自然に仁ちゃんまがおりましたね・・・

来週からは完全復活~
所さんの奥に笑う仁・・・

ミヒマルさんの笑顔に笑顔の仁

オープニングのあの画像にも仁が加わるんですよね??

なんて幸せな番組~

やっぱりね

5人の時からそうですけど

KAT-TUNは自力で番組できる
うたわらのようにその他大勢のうちにしとくにゃ
周りが霞むで

まさみさん>
本当、豪華ですよね
U君のお兄ちゃんがどんな人か気になって、U君のブログまで確かめにいっちゃいました
きっと仁ちゃんが日本に帰ってきて会いたい人って

パパ、ママ、Pちゃん、U君

って感じだろうと思うんですよ

んで、帰国して、全国ツアーは始まってるし
魂グッツのための撮影があるし
喜びの歌のレコーディングはあるし
雑誌の取材はいっぱいあるし
カートゥンの撮影はあるし
CM撮影はあるし

ファンにとっては嬉しい事だらけだけど、仁ちゃん過労状態ですよ
きっと

そんな中、親友たちとお茶できたって
すごく幸せだっただろうなぁ~
って

想像でしかないけど・・・(笑)
しかし、本当
私達はハードルが低い(笑)

saikyoさん>
先日は素敵な写メありがとうございました
癒された~

こっちは藤の季節なんですが奄美は藤は咲いてますか?

黒衣装の悪視線なKAT-TUN
いいですよね~
激萌え★

本当、半年前はこんな幸せな毎日を送れるなんて思いもしませんでしたよね~

少しのことで仁ちゃんは幸せを分けてくれる・・・
天使?悪魔?神様←激笑

Charさん>
本当、仕事やる気の男がこれ程強烈に魅力的だなんて・・・
何にしたって目力違いすぎますよね~

王子回転ありがとうございます★

しかしどんどん王子もドラマでの大人の階段を上って行きますね
今回はどこまで行くのかな・・・
ドラマの雰囲気的には婚前交渉は有りえないからやっぱりA止まり??
でもあの後ろからギュっていいですよね~
見ながら、今絶対Charさん悶えてる
って思いましたもん(笑)
熱くなって寝れないんじゃないかって(笑)

yueも王子のちゅうを堪能いたします

ママさん>
わ~い
遊びに来てもらってありがとうございまする~

そうですよね

短い(仁担的には充分すぎる長さだけど)文章の中にどれ程嬉しい言葉が詰まってるか・・・
句読点少ないからすごく読みにくかったりするけど・・・
それさえも愛しい←もう絶対担当さんは恋してるから、恋は盲目状態(笑)
この嬉しさをKAT-TUNファンで分け合えるのも嬉しすぎます~

ドームは叫びますよ~

もうね、横アリからずっと一人で魂参戦だから一人で叫ぶのなんともないです
前の小学生に振り向かれても

大好き~
きゃー
ありがとう
とか単語を発したり、全力で曲を一緒に歌ったり
なんともない・・・・

ゆしあさんとカウ魂参加の時もお互いにわき目も振らずに叫んでました
ゆしあさん「ゆっち」
yueは「竜ちゃん」
手には仁のうちわだったけど(笑)

いーーーーぱい叫んできましゅ
スポンサーサイト
NEXT Entry
大阪魂~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

