--. --. --  
2011. 09. 22  
行ってきましたー★
月曜日にー

(^^)


久しぶりの生でウキウキで
やはりいいものです


まずは帝劇
今年はゆっちが加わったという事でウキウキしましたが、舞台上でもゆっちはゆっちである意味面白かったです
その端的なとこは、逃走する和也に「逃げなくていいんだって」って説得するとこ
あの台詞の言い方とか上方にいる和也に話しかける身振り手振りが
中丸雄一
という感じで思わず笑ってしまった


今回、メインにKAT-TUN3人をぶち込み、尚且つ樹もいるって事でストーリー的にはすっきり感がないなーっと感じました
やはり傷害事件を起こすのはチャンプの弟
の方がしっくりします

ほら、KAT-TUN・VS・∞でしっちゃかめっちゃかになったじゃないですか

あそこまでの混乱はないものの、糸が絡まった感が(笑)
社長


が、しかし
やはり主役の亀梨和也は亀梨和也然としていて、ドリボズはこの人の舞台だなって思います
キラキラ感が半端ないもの
yueさん、和也の最後のあのご挨拶を見たくてドリボズに行っているようなもんです


あのー
メインストーリー的にさ、アドリブ所がカットカットなのは何故?

和也と樹のとこ以外、あまりないヲね?

showtime途中のあの長いMC
魂がないぶん、しゃべってくれているのかもしれないけれど、舞台を観に行ったyueさんとしては、その尺があるなら、劇中でアドリブ所を増やしてもいいと思うんだけどなぁ

それをできるキャストなのにぃ

あと、和也が黒幕を暴くためとか陰謀を暴くためとか目的がはっきりしたのにびっくりしました(笑)
なんか、えらい親切になったな←。


すのまん。はチャンプチームだったのですねー★
ひー君が凸を継いだ事を感慨深く思います
あの青いジャケットがね
「待てよ」からの大出世
劇中でのさっくんとのいちゃつきに、ヲタクは萌え萌えしました
チャンプチームが最初に出てきて下手でいちゃつく様とか
2人顔を見合わせて指さしなんぞしてみたり
あと、和解のシーンでひー君にピタリと寄りそうさっきゅんにきゅん←あらぬ方向に行きそうです

衣装がことごとく似合ってイケメン過ぎて
ひー君、なんて卑怯なのぉぉぉぉ←らんふぉゆ。のブルー×白がたまらん笑顔真正面でニヤニヤとまらん



舘様は、聖に髪の毛をひっつかまえられるのだが、その時のお顔にも・だ・え・る
あの顎付近がセクシィ
なんだか大分茶髪になりましたでしょうか?



そして階段上の白タキシードのしょたさんが、樹と笑い合う度に超きゅんきゅんな笑顔がこぼれてさぁ・・・

危うく
翔太君
ってなるとこでした
危ない×2←別にいいじゃないか

そしてさっくんですよ
個人的な話しになりますがー
さっくんは和也側(ゆっちチーム)の方がさっくんの力を発揮できるんじゃないかしらと・・・
なんかね、佐久間大介が勿体ないのです(チャンプチームってやっぱり岩本にもってかれるじゃん)
さっくんが和也側にいれば和也側にもいい脇役が華をそえられたはず
謙たんやたいがも頑張ってはいましたが、ゆっちと一緒にマイクを持ってるなとは思ったけど、キャラクターとしては立ってない感じがするのですよね

あとね、きれいなターンをしている時があって、お上品な感じで
そういうのが好きだなぁと
そういう佐久間さんがいいです

そしてふっか★
今日思ったけども翔太以上に声が高くない?
白スーツにしろ黒スーツにしろイケメンでした


さて、幕間でもあげましたが
今回のドリボズを見て思ったのはえびZの存在は大きいのだなって事で

勿論、今回出演しているJr.、頑張ってるなぁとは思うのです

が、和也の命を預けられるJr.って誰がいる?ってなるんです

厚みというか、存在感というか
あの虚構の中に生きる、脇役だけども生きている感じ
そういうものが、足りないなぁって←ま、お前何様って話だけど(笑)

えびZにはそれが出来るのですよね

正直、すのまん。に安心を覚えたことにびっくりしました

まだまだボーイズ
とか思っていたはずなのに
そりゃ、まだまだ彼らに要求したい事はあるけどもね
なんだかお母さんみたいに
「大きくなって」

と思ったり(笑)

伸びしろのたくさんあるJr.達ですから、これから頑張って欲しいなーと

それが正直なところ。


が、しかし
久しぶりに和也のキラキラを見れて、なんだか何かしらのご利益がありそうな気がしたヲタクです



そして日生ですよ

楽しかった
関西の力って凄いなって
きっとテレビよりも生の方がよくわかる気がする

yueさん重岡君の声が好きです
顔はね…
顔はほら、野澤君が好きな人だから、yueさん←おぃ、こらBy妄想野澤

何年後かのシーンで凸に話しかけるとこ

イケメンのまま終わるなんてずるい

そして久しぶりの野澤君
顔ちっさ★←え。

役所は去年と一緒ってことで

看守長が因縁つけて少年達に暴力を振るうシーン
看守長に打てと言われてるシーン
とか、細かいとこの演技をするようになったんだなーって
そして、看守を辞めるシーンや新生看守長になったシーン
ここの穏やかな笑顔が好きです

桶シーンではアドリブはないようでしたけども(が、神ちゃんに何か見せられて思わず吹き出してはいた)
病室のシーンが加わっていて
塚ちゃんをスリッパで思いきり叩く音がきれいでした(笑)
お隣のお姉様も「えぇ」って言ってたもの
その後にパイをふみと。に投げつけるシーンでは、得意の口角あげニヤリで、わっるい顔してたなぁ~

新生看守長で車椅子の後ろで中間君と並んでいる時に、ちょっかい出されてデレデレしてみたり
野澤看守は中間と仲良し設定?みたいな(笑)
去り際にはタッチして捌けていくし、どんだけフランクに仲良しな囚人と看守だみたいな
あと、野澤君のつぶらなおめめで見下げてる時とか
野澤祐樹です
って感じでした

showtimeでは中間君とハグしてマイクを持つ手を交差させてデレデレ歌ってみたり

yueさん、限界メーターがとっても嬉しかったです
多分、間奏ははっしと振りを合わせてるんでしょうが、月曜ははっしに気づかれずにちょっぴりしょんぼりで(ジェットでやる両手ぐるぐるをしていた)、3人集まった時にはじゃんけんしてました
最後の「もう限界だ~」を合わせるタイミングをはかる野澤君の横目チラッに悶えたり★

とっぷ3が好きだったので、限界を聴けた時は涙ちょちょぎれたとも

うぃずゆー。ではふまたんを見て歌ってみたり←客席半端なく近いからな(笑)

そして幕が降りてる最中にシレッとマイクを回した

シレッとできるようになったんだね(涙)

双眼鏡マジックも発動してデレレん




けども、ダンスがなぁ
ダンスがなぁ
と、いう感じで

だって野澤君
君、もっとかっこよく踊れるのに

みたいな

野澤君、反抗期?


何はともあれ

久し振りのヲタク活動は楽しかったです


会って頂いたみなしゃんありがとうございました

帝劇カンパニーも日生カンパニーも
大怪我することなく
最後まで走り抜けて下さい
思い出をありがとうございました
スポンサーサイト
NEXT Entry
台風一過
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

