2011. 08. 11  
でしょ?

というのは、旦那ちゃんの言。


(-_-;)チョクヤクシタラソウナリマス


Mステは毎週録画して、見て野澤君やすのまん。メンバーがいなきゃ消しているのですけどもー←ね。
キスマイ君達の後ろの黒い6人を見ていた時のこと。
画面に必死にくらいつき、10秒戻しを駆使する嫁。を冷静に見守っていた旦那ちゃんが、メインを見ながらつぶやいた

ジャニヲタの旦那になったからには、会話の端々にはやはりジャニ話がつきものなんですが

「今度、ジャニーズから新しいユニットがデビューするんだよ」←31日のコンサートへ行くために説明が必要だったんで

「へー、何て子達なの?」

「Kis-My-Ft2」

「は?」

「いや、だから、Kis-My-Ft2」

「いつも思うけど、ジャニーズのユニットってどうやって名前を決めてるの?」

「いや、それはヲタクもわからないけど…社長の脳みその中で決まってるんだと思うよ」

「ある意味天才だよねー、で、どんな意味があるの?いや、そもそも意味ってあるの?」

「なんか、昔、ジャニさんが見た映画で、足にキスするシーンがあってそれが素敵だったからとか聞いたことがある気がするけどもー。後、メンバーの頭文字をとってるらしいよ」←これ、超うろ覚えだから違っていたらごめんなさいねー

「へぇ~、俺の足にキスしろかぁ…」


と、夏前に話をしていたのを覚えていたらしく、メインで歌い踊る彼らを見て、題名の言。です。

着々とユニット名を覚えていってますな

でも、ヲタク的には「俺の足に2回キスしろ」ってことらしいけども…

そんなこんなで、yueさんもキスマイの一般認知度をあげるのに貢献してみました。
因みに、毎週yueさんにつられて美男ですね。も見ている

夫婦揃って「美織ちゃん推し」


で、話題についていってませんが、滝ちゃんねるがリニュアルしたそうでー
覗きにいってみた!!!
Jr.のつぶやきとか楽しい!!!

見にいったところ、遭遇したのは阿部亮平、渡辺翔太、宮舘涼太ですよ
ってか、このしょたさん超いけめてる!!!
舘様もイケメテル!!!
あべべは言わずもがな。

しょたさん、夢はみないって…相当眠りが深いんだね
良質な睡眠だということでしょうか


野澤君のつぶやきは更新されるのでしょうか?
ってか、もう更新されてるの?←誰に聞いてる


りにゅ映像はえびZなんですねー
相変わらずはっしは天才だな!!
ビジュアルはだいぶまた、大人びてきましたけどもー
「わんわんわん」とか最高で大爆笑です
でも案外

俺達は
歳をとらずに
生きて行く

って深いよね

ジャニーズですからね

アイドルでいるってことは、そういうことなのかもって思いますし…

で、映像を見たら1周年おめでとうメッセージってことで
玉ちゃんのあの衣装は何度見ても、慣れない
衝撃的するぎる。
長瀬君の短パンも衝撃でしたが…この時代にあっての、あえての短パン
きょうび、短パンを履いて許されるのは稲葉さん(Bz)だけかと思っていましたけどもねー?

そして…

「どーも、真田と」
「野澤です」

ぬん。
Mis Snow Manの~
って言わせてもらえないのだね…

ってか、衝撃のスーパーサイヤ人衣装じゃないか!!!

そして、あきらかにカンペを見てしゃべる2人(笑)

「振り付け師さんに従っただけなんですけどね」
コクン
「うん」

コクンに超萌える!!!





可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!





野澤祐樹って人はさぁ
こういう何気ないとこで、油断してる時にかっさらっていくんだよね
いや、もちろん意識して可愛い子ぶりっこしてるのもさらわれますけど←結局全部じゃねーか


そしてかんだゆまくんの隣りで華麗にスルー★

しかし、のんさなのこの身長差にも萌えますヲね
ゆまくんの言うとおり、決して低くないはずのゆまくんが小さく見える(笑)
ゆまくんに身体をむけるのん。も可愛くて
2人がまるっと可愛いです
でも、ゆまくん
見た時はもっと可愛い髪型をしていた気がするんですけどもー(笑)


さて、今日はきすまいさんがデビューした後初めてのコンサートですね

福岡★

今日は日帰りなのかな?
福岡名物を食べている暇はなさそうだけども、明太子とかありつけたらいいね、野澤君
暑いけど、頑張ってお仕事してきて下さい

Iちゃん、今日は生の野澤君に会えるね!!!
楽しんできてねー★
チケットの曲ののんさなが可愛いので是非!
ダンスはゆるゆるだけど是非!!←。





さて、続きからはお知らせ

★★★

さて、最初の出会いはいつだったのか・・・
確かJUMP魂で、某宮舘担を通じてお知り合いになり、互いのブログを行き来するようになり
果てはあられもない妄想をぶつけ合う仲にまでなった渡辺翔太担の美月さんとリンクさせて頂くことになりました

ってか、リンクしているつもりになっていた(笑)

美月さんのしょたさんに対する表現って、とっても豊かなんですね
表現力のないyueはとても羨ましく思います
あられもない妄想時にはその能力がいかんなく発揮され…(笑)
ま、18禁話はブログではあまりされていないようですが
しょたさんへの愛情のつまったブログですから、是非遊びにいってみてくださいませ★
って、yueが言わなくても知ってる方は多いとは思いますが


Sincerely Whishes
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
はうぅぅ
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング