--. --. --  
2011. 07. 23  
だからさ、野澤祐樹も真田佑馬もMis Snow Manなわけで
8分の1なわけなんですよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



(-_-;)

Mステを見たら、やはり2人は派遣に出されたままのようで…
ツアー帯同なら、京本ラインもいることですし、つけたったらいいじゃないかー
しかし
キスマイの3人以外は衣装が黒で、Jr.も黒で、セットも黒で…
見…見にくい。
そんな見にくい画面に食いつきながら、ひー君の後ろ姿にうっとりしていた野澤担です


そして…いつも仕事の遅いWebがそんな仕事は早いんですね
えぇ。えぇ。

そんなわけで。
3回まとめて…な予感とか言っていたら案の定、3回まとまってしまいました。
んなわけで、慎ちゃん・向井君と一緒の87も、じゅんた君とよでぃと一緒の88も終わり、あきたとしょたさんと一緒の89でございます

メンバーと名前が並ぶとテンションが上がるのはyueだけではないはずー

プロフィールを数えない間、しっかりHOT SNOWは見に行ってきました★
毒女ならば、そのまま北海道とか行っていたに違いないyueさんですが、人妻且つ母Ver.のyueさんはしっかり関東におりました。
舞台挨拶には振られちゃいましたけども、入っていたヲ友の興奮とか、野澤君の逆襲話とか聞いていたので、そりゃもう楽しめたのは言うまでもない。
あ、野澤君の逆襲はまだ続きますよ、絶対。
あの子、そういうアンテナがついてるんですよ。
鬼太郎で言うところの、髪の毛ですよ。<私信
久しぶりにヲ友にも会えて、店員が男子だらけのお店でランチしたりして
たのすぅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
が、授乳中のおっぱいですんで、張って痛かった…←タカをくくって何の対策も講じずに外出したバカ者。
そんなyueさんの巨乳(期間限定)話はさておき、HOT SNOWですよー
相変わらず、予習せずに挑んだ映画鑑賞だったのですけどもね
yueが予想していたよりも、だいぶいい具合にまとめて頂いていたなぁ…と思ったのですよ
もっと、グダグダかと思っていた人です。

で、この映画を見て一番最初に思ったこと。


8人が踊っているところを生でみたい!!!



ってことですよ、やっぱり。
やっぱりね、かっこいいんです!!!
すのまん。
1人1人のダンスも素敵だけども、8人が揃った時の爆発力といいますか。
身体の体温がどんどん上がっていく感じ。
うぉぉぉぉーってなる感じ。
それは、やはりMis Snow Manなのですよね★
本当、8人のかっこいいパフォーマンスをあんな風に映画として撮って頂けるということが、本当ありがたくて仕方ないです

お話的には、突っ込みどころは多々ありますけども
・とりあえずしょたさんが可愛いすぎてどうしよう
・野澤君の台詞、ヲタクが考えたとしか思えない程萌え満載すぎてどうしよう
・ってか、野澤君、着ボイス!!!
・着ボイス作って!!!
・好きに決まってる。の語尾が消えていく感じがリアルに照れる感じで可愛くて悶える
・足が痛くなる演技に思わず笑いが…
・あべべからきょどりがなくなっている…ので、普通の優等生に見える(笑)
・タイムスリップしちゃった後のさくしょたのきょどり具合が可愛いぃぃぃ
・BTF好きなふっかが色白イケメンで眩しいよぉぉぉ
・ひー君が発する昭和発言がいちいちおもしろい。
・舘様のあの本好きキャラからダンスシーンにいくギャップがまた…!!!
・何やら美南ちゃん役の女優さん、年齢がえらい上に見えるのは気のせいでしょうか
・あの、野澤君のいうことを素直にきくゆまくんのシーンがのんさな★的に萌える!!!
とりあえず、1人で見ないでよかった(笑)
翔希担ちゃんが一緒にいてくれたので、素直に反応できました←いや、大声は出さないけどね

是非DVDにして、お気に入りシーンをリピしまくりたいよね<各担当様

そして、野澤君の夏はキスマイさんと内&Qだそうで…
9月からは日生なんですね
日比谷近辺では、個人的には帝劇にいて欲しかったのですけども…
のんさなクレジットの前にはMSMの文字がきちんと入っていたので…
メンバーと離れても、しっかり仕事して帰った時に日生で培ったものを還元できるように、頑張って欲しいなって思うのです
見に行けるかというと…
うーん。
雲行き怪しいのだけどもー

そしてM誌に久しぶりに揃って載ってるってことでー★
内容についてしょ担と盛り上がったので、それも楽しかったー




そんな感じで、マイペースに野澤担を続行しているyueです


NEXT Entry
ゆきだるま。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

