--. --. --  
2007. 05. 01  
MANUAL.19-A
赤西仁
Jin Akanishi

この文字をこの半年、みんなが待ち望んでいたハズ・・・


仁、お帰り~


皆さま春ですがちっとさみーな

そうだよね、寒い・・・
yueはこの前、おババシャツをしまっちゃたから、キャミソールで頑張ってるよ
薄着族カイロ派の仁ちゃんはどうやってしのいでる?
油断しちゃ駄目だよ
風邪引いちゃうよ
日本をなめたらいかん


あっそういえばただいま


殿のそういうノリ好きだよ
あぁ、大好きさ・・・
おかえり



皆さん心配かけてすいませんでした。

大人になったね~

yueはもう時間通りに更新されただけで満足だったのに・・・
ただいまで大満足だったのに・・・←やっぱりハードル低すぎだろうよ

本当に心配したんだよ?
ちゃんとご飯食べてるの?
とか
心は穏やかでいれている?
とか
お母さんだよ、心境は


記者会見をしましたが、びっくりですハンパなく緊張なんかなにしゃべったか全然覚えてねぇ。

緊張してるのはわかったけど、真っ白になってるとは思わなかったよ・・・
でもしっかりお話できてましたよ


まぁいいやしょうがない。

本当に殿だよ・・・
しょうがないって・・・
そんなあんたがあたしゃ大好きだよ・・・


仁コールには感動させられましたうれしかった

ちょっと仁ちゃん
よく見てごらんよ
カウコンとか
仁ちゃんいないのに仁うちわを持った人、どれだけいたと思うのよ
この存在にやっと気付いてくれたんだね
ってか、思い出してくれた
って言った方がいいのかな??
これからの広島、福岡だって、仁コール
すごいよ

何度だって感動するよ

そしてドームで待ってるからね


いろんな人のおかげでまた戻れることができました。ありがとうございます。m(__)m

素直に感謝してる・・・
戻ってくるにはやっぱり紆余曲折あったのかな・・・

戻れることができた

そんな風にありがたく思えるなら、仁ちゃんは大丈夫だと思うんだ
感謝の気持ちを素直に持てるんだもの

ありがとうの気持ちを忘れないでね
そして、成長させてくれたアメリカ留学と
メンバー5人に感謝だね
ついでにあたち達の事も忘れないでねん
P王子日記

仁ちゃんの事が出てますね

渋谷でS君とS君兄ちゃんと、亮ちゃんと、テニスプレーヤーのお友達とお茶

やっとお友達と憩いのひと時だね~

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
どんだけ~
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
どんだけ~
yueちゃんこんばんわv-411もう~本当にこの日が来るのを待ってた事かv-406
あっそういえばって・・・JinさんJinさん・・でもこの文章を絵文字も入れながらさぁ~Jinが照れながらうってたのか考えただけで~許すv-397やはりみんなJinへのハ-ドル低めですv-415いいのよ!それでね!でも・・・初心だけはくれぐれも忘れないでね~
しかし・・・Pさま日記のメンツ・・・考えただけでも豪華e-420e-420e-420 
嬉しくて嬉しくて
yueちゃん、おはよう~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

昨日は、朝一の仁で、元気をもらって

夕方の仁で、疲れがぶっとび

あ~半年前はこんな幸せを想像すらできなかった

キラキラ仁に会えるのも遠くないよね
気が早い私、キラキラ仁てんこ盛りの祥クラ三昧で、眠りにつきました

でも、どこかで優等生を早く辞めてFIGHT ALL NIGHT の

あの、握りこぶしニョキニョキダンスの仁に戻ってくれ~~~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

何処までも欲深い私

あんな振り付け、仁http://blog55.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">にしかできないよ
振り付けのしぇんせい、楽しいだろうなぁ~

振り付けでなく、本能のままの 握りこぶしなら…
想像するだけで…

朝から失礼http://blog55.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

同じくどんだけ~~~
↑くわしくは、IKKOさんの堂本見てねe-281

仁の心の変化が嬉しいね・・・。男とは仕事ができて何ぼだしe-284
yueちゃんもドーム4連ちゃんが楽しみだね・・・。
今度は絶対「じ~~~ん」のコール素直に受け止めてくれるよe-287
いっぱい叫ぼうね・・・。

そうそう、サムライ☆王子回転するねe-420
どんだけ~(ちゃっかり便乗^^;)
yueちゃん、こんにちは~!
仁マニュ嬉しいよね~。
いつもの仁ちゃんもあり、ちょっと成長した仁ちゃんもあり、何しゃべったかわからなくなるほどド緊張したらしい意外な仁ちゃんもありで、たったあれだけの文にたくさんの仁ちゃんを見れて幸せ☆
今こんなに幸せなのは、泣いたり凹んだりしても、みんなで仁ちゃんの復帰を信じて待ってたからだよね。
ドームでいっぱい仁ちゃんに愛を叫んできてくだパイ
v-238
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

