--. --. --  
2011. 07. 02  
ども、久しぶりです
yueです
生きてます←。


(;一_一)


近頃2回分まとめて記録することが多くなってきた野澤君プロフィール
華麗に塚ちゃんと大魔人に囲まれた85回目も五関様と高田君に囲まれた86回目も終わっていました

野澤君、ごめんね
色々察して←。

さててー
滝ちゃんねるの野球大会の映像に野澤君がいるーって教えてもらって見て来ました★



なんだ、あのもっさい髪の毛は!!!!←。



久々に更新したと思ったらそれ?By妄想野澤


クリエに行っていたヲ友達から「野澤君、髪が…」って聞いていたから、どんなかなー?って思っていたらあれだったんですね

髪の毛切りなよって思っていたら、ちゃんと切っていたね←すのまん。映像と少クラで確認した
なんか縦に長くてバランスが悪い気がしたけども…、化粧の感じがちょっと頂けない感じがしなくはないけども…←なにかしら文句をつけたいお年頃(笑)
でもやっぱり笑顔がギガント可愛くてたまらない!!!

えへへー


で、で
髪の毛はもっさりだったけども、1塁側で一生懸命ヲタ芸ダンスしていたんだねー
ってか今年もホワイトだったのか←まずそこから
またダンスしている時の嬉しそうな顔と言ったら!!!(笑)
野澤君が笑顔だと、yueさんも自然に笑顔になっています

あぁ、なんかさ
野澤君ががっちりダンスしている姿が見たいなぁ…
歌わなくていいから、がっちりダンスしていて欲しいのん←。
あ、いや
歌声大好きだけどもね!!!
今見たいのはがっちりダンス
でも現実問題見に行けないからな…

クリエの話もヲ友達から教えてもらって想像逞しくしておりました
野澤君が離さないで愛をやったとか、そのパフォーマンスがPinkyちっくとか聞いて
野澤君が何に目覚めてしまったのかと思いました(笑)
に、加えて素敵なto be~もあったそうで★
クリエに参加できた方々がとても羨ましいですー
見たくてたまらん!!!


さて
映画の舞台挨拶も無事に忘れられずできるようでよかったですよ
ヲ友達から切ない話を聞いて、大丈夫かなってやきもきしていたけども、ちゃんとみんなで登壇できるんだね
だって少年とかでユニテロップも出ないからさー
抽選には見事に外れてしまったので、生野澤君に会えるのは当分先ですねー
でも映画は見に行きたいのですけども…
チケットはどうやったら買えるのかー

そしてキスマイ申込してないのですけでも…
チケット余るかなー
のんさなはキスマイにお呼ばれされる方向なのかなー

と、育児もほどほどにヲタク事に悩んでみたり←。

息子を預けられるのは旦那ちゃんしかいないので、どうしても日曜日しか動けないのよね…
くっそう←(笑)。


と、そんなこんなで、頭の片隅にはやはり野澤君がしつこくいます←。


そろそろ大学は夏休み前の試験だったりするんですかね?
なんか節電の影響で、夏休みがずれたりすると現役女子大生にききましたけども
野澤君のとこはどうなのかな?
初めての大学の試験
論述だから…なんとかなりますか?
テストの花道で学んだことが活かせるチャンス★
ってことで、仕事はもちろんだけども、試験、頑張りなよー
ってか、留年とかすんなよー←余計なお世話だよBy妄想野澤
★★★

で、久しぶりにヤンヤンとか少年。を見たら、笹原とか植田の翔ちゃんや大川がいてテンションがだだ上がってしまいました!!!

1人できゃーきゃー言っちゃいました★

特に笹原!笹原!笹原!

あー
しかし。ハルハルはいいね!
ターンで手が残るのが好き!!!
色気がありますヲね!!!

で、太郎丸以来、岸優太君に目が行きます
あの、大概般若顔←真剣顔と言え
で踊っている岸君についつい目が行きます
だって踊ってる岸君の顔見て!
若干怖い!
で、相変わらず石川がの表情を追ってしまいます

あとね
気になって仕方ないのだけども、ミズキ君のあれはどうしたのですかね?
いや、可愛いけど
うん、可愛いけど

で、ぐんそく枠の玉ちゃんはメイクもぐんそく風にするわけですね
見た瞬間、思わず「えぇえぇぇぇぇぇぇぇ」って言ってしまった
美男ですね。は別の楽しみもあるから、今から楽しみでございます★
録画しなきゃね!!!
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
親ばかだとも。あぁ親ばかだよ。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
野澤祐樹  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

