--. --. --  
2011. 06. 07  
追加おっぱい入りまーす!!!


(>_<)イザカヤジャネーゾ


ども、生きてますよ、yueです
いや、某みくし。にはちょいちょい顔を出してるんですけどもね←ちっとも隠してない件

yueさんが息子と格闘している間にクリエパート4も終わり、ふみと。と藤家君と一緒の29日の野澤君プロフィール更新も過ぎ去り野球大会も終わっておりました

そして今日は、はっしと舘様と一緒のプロフィール更新★


むーん。
あっちゅうま!!!


「涼太、並んだね」

「は?」

みたいな(笑)

更新もせずにいた近頃のyueさんの生活ですがー

息子の生活ペースも授乳ペースも変わってきて…
一回授乳して、うとうとして、目が覚めて、泣いておっぱいを欲しがるってなパターンも増えてきて

ちょ、その追加泣き、体力奪うんですけどもー
という感じ
気軽に追加おっぱい頼むなよー←通じない。
ま、仕方ないよね

『だって、人間だもの』←。

そんな甲斐あって2週間外来では順調に息子の体重も増えて、先日市役所派遣の助産師さんが自宅訪問してくれた時にはやっとこさ3000g超え!!!
2345gから、息子が頑張っておっぱいを飲んでくれたおかげです
ご褒美にいっぱいぐりぐりしてやったら、若干拒否られましたけども。

そんな息子ですが、近頃は笑う事が増えてきました
某番組曰く、本能のエンジェルスマイルってやつなんですかね

が、そのエンジェルスマイルに1つ、yueさんが「ひっ」って思ったことが…
口角がね…
上がるんですヲ!!!
「●●、可愛いねー!!!」ってうとうとしてる息子をからかうと、ニヤってして口角を上げて不敵笑い!!!

ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
野澤君!!!うちの子、君みたいに口角あげて笑うんだよ!!!

旦那ちゃん「なんでこんなニヒル笑いなんだろうね」
yue「・・・」←ちょっとおかしな胎教しちゃった心あたりあり。


んな中、おかしな夢を見ました



「いいからさ、来月、予定、空けろよ」

と、夢の中でyueさんに囁くのは亀梨和也です
設定がさー
オフィスラブ設定なんですよ←昭和な表現ですいません
イケメン亀梨和也が、スーツ姿で、メガネかけちゃってさ
残業してるyueのデスクにコーヒー片手に現れてさ

「まだ頑張るの?」
って

で、最近どうなの?みたいなたわいのない会話をした後、先程のお言葉を頂戴するのです
んで、yueさんの設定はまんまみたいで(笑)
亀梨和也に誘われながら、頭の中で
「どうしよ、私には旦那も子どももいるのにー★」って(笑)←悩むなって話だけども
そしたら、そんな戸惑いを見透かしたのか

「オレ、関係ないから。男いようが関係ないから。だから…予定、空けろよな?」(極上スマイル)


ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




と、そこで目が覚めたのですけどもね
なんでしょ、これ
何の欲求不満なんでしょうか?
え?ライブ今年やらないから?
ってか、ただ口説かれたいの?
ってか、何で和也?
なんで仁じゃなく?←選択肢に野澤君がいない件


むーん。


そんな感じで、亀梨和也を想っていたら、野澤君がクリエで離さないで愛を披露したと教えてもらって
も、見たくて仕方なかったです
野澤君、何で今年、それやるんだよー!!!
そのパフォーマンスの内容がPinkyぽっかったってな話も聞きまして
野澤君、ドリボズのDVDでも見ましたか?←。
to beもあったりV6もあったりと話を聞けば聞くほど、クリエに行けなかったことが悔やまれるー!!
…のですが、ま、仕方ない

来年あたりはね
是非8人でステージに立って欲しいです
すのまん魂…はもうちょこっと先で
クリエのすのまんVer.としてステージをやって欲しいなって←ですよ?ふみと。

8人そろうステージには是が非でも駆け付けたいです
そのために旦那への根回ししとこー★

ね、野澤君
前髪切った?
前髪きった方がいいよ!!!
前髪の話を聞いて好きになった当時のすっとんとんなストレート野澤を思い出して、ちょっと旅に出たいと思います
しゃからか衣装の離愛で我慢するってばー←。
スポンサーサイト
NEXT Entry
祝★6周年~野澤君、入所日おめでとう!!!~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

