--. --. --  
2011. 05. 22  
しゃどううえすと。って今まで掲載ありましたっけ?


(-_-;)ウーン



記憶にない

んなわけで、とつと金内君?に囲まれてプロフィール更新ですねー


やっと●●家長男の名前も決まりまして
チビ太から昇格した息子です

因みに、ヲタク要素の全くない名前になり敗戦気分←。
一希が一番の推しだったのだけど、旦那ちゃんに
いや、一希って顔じゃない
と言われ…

紆余曲折決まりました

今回、名付ける上で漢字の意味を調べたりしたんですけど(画数は面倒くさいので見てない)

祐樹

って名前はなるほど。野澤君に合っているなぁと思った次第で
野澤家の長男は、ご両親の願いのとおりにすくすく育ってるんだなって思います。

野澤君がいないとこで、ま、それが宣伝用なのだとしても、他の人から野澤君の名前が出るのは野澤君の人柄がそうさせているんだと、yueさんは思う次第です

とつからも、はっしからも、藤家君からも名前を出してもらったのでしょう?

名前って大切

名前に掛ける願いって案外大切


因みに、会社の庶務のお姉さまに報告したら

あんだよ、古くさい名前だなっ(笑)

と言われました。

ま、今どき逆行するのもいいかなーと
願いが伝わればいいかなーと

テストの時は名前を書くのがしんどいだろうが、ま、がんがれ(笑)
息子よ



家に帰ってきて5日ですが、貧乳yueさんの胸が人生かつてない程にふくらんでいます(笑)
妊娠中も大きくなったけど、そんなの比じゃない
今まで入ってたワンピースも胸がつかえて入らない

経験した事のない巨乳に喜んでいるかというと、んなことはなく。
息子がしっかり母乳を吸い出してくれないとパンパンになって痛くて仕方ないのです((T_T))

yueさん、カロリーがまんま製造工場に運ばれるらしく、少し豪勢にって食べると胸が直ぐに痛くなってパンパンになってしまう


だから、粗食・少食
それでも母乳は出るんだから、人間うまいこと出来てるんですな

妊娠中、yueさんは10キロ増量しましたが、出産の時に2900gほど減りました
ま、息子が2345gだったので羊水やら胎盤やらはたいして体重の負荷にはなっていなかったようでー(笑)
びっくりしたよね、あまりにも減ってないから。
で、家に帰ってきて母乳あげてー、寝てー、泣かれてー、起きてー、おむつ替えてー、母乳あげてーを繰り返した結果、更に3キロ減っていました

通常体重まで4キロ(体型は崩れまくってるけど)

助産師さんがおっぱいは血肉を分け与えてるのよっていっとりましたが、その通りよねって思います


今のところ、息子は寝ると3時間はぐっすり寝てくれるので、yueさんもそのペースで寝れています


がっつり寝たいーとか、ちらり頭の片隅によぎるけどもー

ま、致し方なしですな。


クリエに想いをはせつつ。

yueさんは今日も息子と息子のオムツと沐浴と。
に格闘中です


Mさん<
17日は残念でした(笑)
でもあと少しで出産だねー★
頑張ってね
なんか、みんな叫んでたよ、うちの産院の人々
yueは残念ながら、陣痛は味わえないのだけども、聞くにものすごく体力がいるらしく…母強しだよ
産んでから、怒涛の日々だから、今のうちにのんびり、やることやっておいてー★(好きなもん外食するとか、化粧品のストック買っておくとか)
子どもはぶちゃいくでも、ギガントカワユスだべさー


息子の誕生に際しまして、初めましての方も、お祝いメッセージをありがとうございました

普段、野澤君や仁のこととか、ヲタク事をあまり詳しく書かない感情垂れ流しブログにも関わらず、自分が思うよりも多くの方と接しているのだなと知りました。

これから先も題名のとおりに、ヲタク事関係なしにyueさんの表現の空間としてブログは存在していくと思いますので
お付きあい頂ける方は、これからもどうぞ、よろしくお願い致します


そういや、ブログ始めたのっていつなんだろうなぁ

いや、ここの前にも何ヵ所かでお世話になりー
ブログって言葉がメジャーになる前はweb「日記」を書いていたりもしたので
一体いつが始まりなんだかがわからないんだな
そう考えると、なんだかんだ下手なりに文章を書くのが好きみたいなので(笑)これからもコツコツ書いていきたいです


ではは
スポンサーサイト
NEXT Entry
野澤祐樹★83回目、84回目
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
こんばんは!!
16日の少年倶楽部、遅刻して行きましたが、野澤君には会えませんでしたi-241

明日クリエに行ってきます。
お返事
息子は永遠の恋人です!←きっぱり。

は、さておき

近頃は少年も出るんだか、出ないんだか…ですよね
会えたらラッキー★ぐらいに思っていないとやっていけない(笑)

この夏も野澤君と楽しい時間を過ごして下さいー★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

