2011. 05. 13  
野澤君、yueさん、とうとう人の親になったよ

大丈夫立派な野澤担に仕立てるよ
野澤君好みの男子に育てるから安心して

ってな冗談はさておき←半分本気な件





(^-^ゞブジシュッカ・・・シュッサンシマシタ


5月10日


いやさぁ

帝王切開で早めの出産だったもんで、ひー君誕生日にあてられなかったのですけどー←え。


(でも某ヲタク嫁の旦那と誕生日が一緒とかヲタク要素はあるんだな)

予定よりずいぶん早めに生まれたので、2345gと、ミニマムベイビちゃん

それでも他の3000g台の赤ちゃんと肩を並べて泣き叫んでます

母乳を吸う体力はやはり低めだけど
小さい身体で一生懸命に●●に食いつく姿はギガント可愛いッス

●●痛いし

今のところ、残念なくらいに旦那にそっくりだけど、yueさん的には、旦那にそっくりで嬉しい感じです←さくっとノロケ

野澤君的には好みじゃないかな←。

そんな感じで、新米ママは病院にてがんがっております。

野澤、がんがれ

ってか、野澤君が野球してるとこ、想像できないですよねー

背が高い分、ストライクゾーンも幅ありですな
ミラクル、起こせるのかいな
しかし相変わらず澤のバランスがわる・・・(ボソッ)
顔文字がドコモ絵文字でなくなっているのはなんの変化なんでしょうか

そして相変わらずの変な生物

誰か、クリエで野澤君に聞いて


やっぱりそれはノンたん発生なの


ほっとすのー。にはなんとか間に合うか間に合わないかの瀬戸際ですが、行きたいです←しかし真夏に雪ですよ、まさに。

プレにも行きたいです

野澤君は何に出るの?
さまり。はやめてね


と、色々書き連ねましたがー

野澤君のプロフィール更新も素敵に過ぎ去り

今日はなんと




ふっかーっ
すのまん。表記でふっかーっ
こりゃ、切望が叶うかな

すのまん。みんなのプロフィールが出ますように
ふっか
やったね

ってか、お誕生祝いしてないし

落ち着いたら、息子と合わせて(笑)お祝いさせて下さいな★








そのうちマタニティまとめな記事もあげたいなって思いますー
スポンサーサイト
NEXT Entry
渡辺翔太キター★
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
おめでとうございます
yueさん、ご出産おめでとうございます!!
息子さんは母親にとって永遠の恋人ですよね。(←遠い眼)


24日のクリエチケットをゲットしてどうやって仕事を早退しようか悩んでいたところ...
16日の少年倶楽部が当選。
娘もその他の子達も中間テストが近くて行けないため、こちらは遅刻して私一人で行こうと思っています。
果たしてのんさな、スノーマン君達は出演するのでしょうか??


これからますます体力勝負な日々が続くと思いますが、お体を大事にして下さいませ。
育児は大変ですが、子供はあっという間に育ちます。(私がいい加減な母親のせいかもしれませんが^^;)
お子様の記事も楽しみにしております。ではでは...
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング