--. --. --  
2011. 04. 26  
嘘を見抜けなかったら、その時はyueさんが余程興味を失った時なんじゃないなかなー



(~_~;)



さて、以前にも書きましたが旦那ちゃんの趣味はバイクです
俺はただのバイク好きと言うのですが、yueさんはそうは思わないのです
そう思わない、先日の旦那ちゃん話を書きたいので、今日はただのyueさん家の日記です


だから興味のない方はスルーしておくんなまし★
















★★★


旦那ちゃんは、休みの日にyueがジャニ事へ旦那ちゃんを置いてきぼりにして、いそいそ出掛けるのと同じに
yueを残して爆音と共に消えます


旦那ちゃんのバイクは爆音なので(改造しているわけでなく、通常がそれなのだ)近所から少し離れたとこまでバイクを押して行ってエンジンをスタートさせるけど、離れても家まで届く(笑)ような、そんなバイクです



端からみたら、お互いに浮気してそうな感じよね。休みの日にお互い、相方残してルンルンでお出かけするんだもの


ま、間違ってはないんじゃない?

と旦那ちゃん談

yueさんはジャニーズのイケメン達に
旦那ちゃんはイタリア娘に←バイクはイタリアのバイクなのですが、旦那ちゃん曰く性別は女なんだとーうるさい女だわ


バイクの話を始める時に、バイクがーと、言わないで、彼女がーと、話を始めるので、ぎょっとします←慣れたけど。


そんな彼女に乗る時は、しっかりライダースーツを着用し、プロテクターを装着します

見かけ、仮面ライダーみたいになります

過去に事故を起こして、九死に一生スペシャルを1人開催(傷跡、痛々しい)した旦那ちゃん曰く

きちんと装備して乗るのは基本中の基本

らしいのです


無知なyueさんからすりゃさ
100キロ以上出して走ってるんだから、装備を着けていても事故ったら生きてないよ
って話なんだがね


しつこく語るから、うるさくは言わないことにしています←むきになって反論するから話が長いのだ
↑死ぬ時は遅かれ早かれ生物は死ぬのだ。それはきっと、抗えない天命なのだ。と思っている。あ、勿論長生きはして欲しいけど←。

で、前置きが長くなったけどもー


先日、新たなプロテクター(胸当て)を購入しまして、それが我が家に届けられたわけです


お仕事からヘトヘトで帰ってきた旦那ちゃん


●●(お店)から荷物が届いてるよ



えっ本当(リビングにダッシュ)



着替えもせずに荷物を開ける旦那ちゃん

ニヤニヤしながら品物を出して紐の調整をし出す


お腹空いてるんでしょ?先に着替えてご飯食べなよー

うんわかってる(超笑顔)


と言っても動かない←。


食事をリビングに運んでいったら、着替えもしないで、プロテクターを装着してやがる


・・・ご飯だよ

うん、ありがとう


で、そのまま席に着く旦那ちゃん


ちょっと、それ着けたままご飯食べるの?ご飯食べた後にゆっくりやりなよ

いいの、ご飯を食べながら可動性を確かめてるんだから


買う時にさんざ試着したのに。
うん、やっぱりいいなとか言ってさんざお店でyueを待たせたのに。

まだ可動性を確かめたいのか




玄関を開けた人とは違う人がごとく、スーツ(上着は脱いだ)のままプロテクターを装着し、ルンルンで晩ごはんを食べる人





どう考えたって、好きレベルじゃなかろうな
ヲタクですよ、立派な

でもヲタクと言うと、これまたえらい勢いで否定されるのであまり言わないけど


プロテクターを装着しながら夕飯を取る姿があんまりにも面白かったので書かずにはいられなかったyueです

お行儀がよくないから、息子の前ではやって欲しくないけどもー

プロテクター1つにこれだけわかりやすくテンションが上がってしまうので、嘘もわかりやすそうだなー
とか思うyueは甘いのだろうかねー?←誰に聞いてる


とりあえず、バイクヲタクのおかげで、知らない外国人の名前を覚えました。
愛称も少し覚えました。
もとじーぴー。とか言うレースのDVDを少クラばりにリピさせられました。



yueさんも負けじとJr.教示をしたいと思います。
まずはデビュー組を覚えさせて、次は来月の少クラで岸、石川あたり。

え?野澤君は?って?

本命は絶対教えない
NEXT Entry
久々に滝ちゃんねるー★38回
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

