--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 04. 25  
玉ちゃんとあと1人は記憶の彼方ですが、野澤君のプロフィールも80回目前まで参りましたねー★

(^-^)

いやはや。
今年のうちに100回を迎えちゃうね

この春の野澤納めをしてきましたけどもー
本当、野澤君ってば可愛いな★と、想いを新たにしています
周期的には、もうそろそろ他に現を抜かす時期なのだが…←オィこら。

かっこいい野澤君も要るのだけども、結局野澤君に対する感情は「可愛い」に尽きる。
と、それを思い知る春です。

村焼き討ちのくろうじは、舘村人の腰のあたりをつんつこつん★
セクハラ!!!←。

納めのくろうじは鬼吉と鬼ごっこしたのん!!!
会場から笑いを取ったんだよ!!!
ちょこっとだったけども。
鬼吉とくろうじのやり取りが、お客さんの笑いを誘うって、本当嬉しい限りですよね
野澤君、ゆまくん、届いた?お客さんの反応

鬼吉、くろうじの絡みは
鬼吉が弥平に「本当の事じゃんかよー」って感じで、座ってる弥平のお尻を蹴っ飛ばすと
くろうじがすかさず「弥平に何してんだよ」って感じで強めに立ってる鬼吉のお尻を蹴っ飛ばす。
蹴っ飛ばされた鬼吉、お尻が痛くて、くろうじを振りかえって、「ちょーーー痛い!!!」って顔で訴える
くろうじはそんな鬼吉を見て「ふんっ」って腕組む。

でして。

捌ける時はぶーぶー言う鬼吉、くろうじが下手に捌けながら、鬼吉がくろうじに触れて「鬼ごっこ!」
と、言うと足早に去る
「おにきちぃ~」で追いかける




鬼ごっこ





激可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!







あの、くろうじの弥平に対する関係位置とか、鬼吉とじゃれあうくろうじとか

も、このシーンにぎゅっと可愛いさがつまっているのです★
このシーンが大好き過ぎて、もっと通いたい!!!と思ってしまいます

くろうじの死にざまは、叫んで剣を持ったまま倒れ込みました★
あぁ、楽しいな★


やはり、治団一派はあまり戦い慣れしていないのだろうなー
できる事なら太刀をふるいたくないってスタンスなのですよね
貴族達に憤りを感じている子達なのだろうね
この子達の想いを知りたいなぁ

あとね物語で思うのですが、捨十が将門につき従う背景をもう少し描きだした方がよかったんじゃないかなと。
去年は決戦前に将門と捨十の対話があって、少しは捨十の想いがわかった気がしたのだけども
捨十が勿体ない気がするのですよね


そして、WITH LOVE
野澤君の穏やかな微笑みに、こちらもふんわかほわほわな気持ちになります

ね、野澤君
野澤君の笑顔は確実にyueさんを幸せにしてくれるよ!!!
ありがとう★

そんなわけでー
後ろ髪引かれる日生でございます




のん@若奥様<
見ちゃったの?見ちゃったの?
とうとう見ちゃったのーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!?(笑)
その話を肴に酒飲みたいのだけど!!!←。
無事に色々終わったら、その話を直接聞かせてのーん★

Rちゃん@日生にいる時はSくん(笑)<
またまた偶然の巡りあわせ!!!
西でなく、日比谷にいるあたりが素晴らしい!!!
でも、歌舞伎は中毒よねー
次に会えるのはいつになるかわからないけれども、またおばちゃんを構って下さい←。



※あ、太郎丸が井上君になっていました。
ま、これが残念なくらい棒読みでして…
大切な部分ではらはらです(苦笑
滝様、ここはやはりオーディションで絞って頂きたい…
でも岡田君の演技とか見てみたいな…ってのはあります
が、やっぱり岸太郎丸がいいなぁー
★★★


さててー
無事に出して頂いたステフォ!!!

オープニングの白タキシードなのん
口上のオレンジ袴
乱ラストの舞いの白袴
…そして


くろうじ!!!



しかも、ぷくって、唇をんっしてたりして
このクオリティは素晴らしいのです

そして、他3枚にきっちり写ってる野澤君の素敵パーツ!!!



特に口上のお写真の手が!!!手が!!!血管が!!!骨格が!!!
このお手手に触れたいー
お手手に触れられる野澤君の彼女がギガント羨ましス!!!
はぅぅぅぅ
yueさん、人妻ですけどもー
このお手手が…ね


自重できなくなってきた(笑)



さてて
明日は久しぶりのヲ友達に会いいくのだー★
可愛い2匹のわんこにも久しぶりにあえるのですけども、yueさんのお腹の形状見て吠えないかな…←。
ここ数年でやっと甘えてくれるようになったのに、振り出しに戻っていたらどうしようかな。

そしてー
来週のハンチョウはやっとゆまくんですねー
予告を見たら、サッカーしてたよね?
あれ、キーパー?
来週月曜日、忘れないようにせねば★

さて、旦那ちゃんを起こしてこようかなー←野澤君を堪能するためにうたた寝する旦那を放置した鬼。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
単純明快
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。