2011. 04. 19  
くろうじが

もう、鬼吉ガキじゃないんだからぁー

ってなんて可愛いくろうじ

今日は鬼吉のお尻を蹴ったから、鬼吉がヌンチャクを操るような振りをしたので、くろうじは目の前に太刀を掲げて、抜く振りをしたら、鬼吉が
あっすいません
ってあっけなく引き下がり、くろうじは「ふんっ」ってする小芝居をしておりました★
あれはアドリブなのか、開演前に打ち合わせしてるのか
あの微妙な鬼吉とくろうじの上下関係が楽しいです


阿部君、先週は2幕には全く出ておりませんでしたが、今日は村人として出ていました

まつじろう
だか
はつじろう
だか

役名がついてました
台詞は

雨も降らず~

だったので、ふっかのかな。

お前とてその昔は
ではなかった(笑)

センターの小ステージで殺される役をしょたさんから引き継いだ形ですかねー

村人3人で、半蔵に命乞いを致しますが死にます
ふっか、その死に方、yueさんは好き
お気に入りのしょたさんの死に様がなくなったのはさみしいのですが、阿部君が休んだ分、がんがってくれるハズ


鬼吉は、死んでる舘様をつつきまくってました
後で怒られないかな←。

あの、村の焼き討ちで治団の紹介をするときに、貴族のとこで、くろうじが鬼吉に「違うっしょー」って視線を送るとこが好きです


んでねーくろうじの死に様がまた

斬られて、刀を顔の前で落として、目を見開いて死ぬみたいな

観劇してて楽しいッス、野澤君←結構革命的感覚ですよ、野澤君の演技が心配なしに毎回楽しみなの




やはりね
舞台は安心してみたいって思うのです(笑)
確かに自担に会いに来てる面もありますが、作品自体が好きですから、物語に入り込みたいわけで
舞台とかミュージカルとか、現実に引き戻されないで見てられる安心感を持ってみたいわけです。

そう意味で、yueは太郎丸は岸優太派です
岸太郎丸は安心してみてられる
治団の手下トリオも安心して見てられますし、五郎の安定力なんぞ、半端ないわけです
やはり、さっくんを舞台で見ていたい気持ちは変わりないのです
ひー君はですね
死ぬ間際が気になっちゃうのよー(笑)
いや、仕方ないのですけど位置を確かめないと、死んで倒れて誰かの上にいってしまうかもだし、着地点間違えると大怪我だし
でも・・・
あんまりにも見ちゃうので観客のyueさんは現実に引き戻されちゃうのよね(笑)
あ、この人、岩本照だったみたいに

舘様、しょたも安心してられるー
って、ま、だいたい見てるとこが偏っているせいもありますが(笑)

あとねー
福ちゃんですよー
のん@嫁の影響で(笑)目がいくようになったのだが、あの方の目での演技というか、使い方が役割毎に変わっていくというか
吉良さんの時とか、本当嫌な奴な目線で(笑)
晴明はどこかいっちゃってる感じですし
お七を操っている時とか、かなりかっこいい
ですよ
でも、浜松屋は途端に可愛くなるのよね
ずるい×2
で・も
やっぱり、越岡君なのだ(笑)<私信

たちゅみの嫌な感じも好きです
やっぱり死に際ロックオンです←。
キスマイの中では声は宮田君が一番かなー

あ、今日の無茶振りは、横尾さんが前方後円墳の真似をやらされてました
これが案外形になってたんです(笑)

で、松崎さんが滝様におしろいを鼻先にくっつけられたので、黒子だけどお化粧真似開始
お客さんは松崎さんに気をとられて爆笑するもんで、たちゅみがカミカミになり、歌舞伎演目の説明が困難になり

くっそー松崎、覚えてろよ
とぷんすか怒り出して、超きゃわわー★でした


なんか、気づいたら野澤君の事以外をしゃべくってますが(笑)
この歌舞伎の世界が楽しいのは野澤君のおかげが大半です←100%じゃないのかよ(笑)

ヲタク活動お休み前に野澤君に直接会える作品が歌舞伎でよかった★


さて、次が最後だー★


幕間★

2日連続で会えちゃう贅沢ー
ってなわけで日生におります★

りべんじゃ。のイケメンモード継続中で沸き上がります

あぁ、野澤君だけどかっこいい←素直じゃない

しょたさんはお痩せになりましたかね?
土蜘蛛のとこの眼光が鋭すぎて、石になるヲ

口上は変わらず。

たちゅみがkaraのヒップダンスしたよぅ
か、可愛い

舘様の舞台メイクがどこまでいくのか興味津々です。
スポンサーサイト
NEXT Entry
左耳。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング