2011. 04. 18  
弱いの
弱いの

その笑顔


(^o^)


んなわけで、ヲ友達のご厚意に甘えに甘えてNHKに行ってきましたー

すのまん。は揃っての出演はありませんでした。

のんさな2人が派遣です。

近頃、のんさなだけ別扱いになることが多くて、それがなんか落ち着かなくて嫌なのだが

舞台のあの子達を見て、Mis Snow Manはすのまん。だって思うしかないなとしみじみしたとこでして


だから、別行動やら扱いになった時はすのまん。ありきの派遣だと思う事にしたのです

ま、んなこと気にするなって言われるかもですが


で、派遣の2人はニコニコご機嫌でステージをこなしておりましたー

メドレー曲とか、ちょくちょく出させてもらえたし

オープニングもエンディングも

一緒に入ってたのんたんず。で、口を揃えて

あ、また出てきた←暴言

で、出てくる度に超可愛い野澤君

久しぶりにのん。指差しとか、首を傾げる可愛い子ぶりっことか、口角上げてニヤリ歌う姿が見れて、もういつ破水してもいい←やめれ。

エンディングで高地先生と健人に挟まれていたのですが、また、健人とえらいしゃべって、にこのん。がきて、最後はぶひゃのん。になり、笑い過ぎて、後ずさった先にアクン使用のマイクスタンドがあることに気づかずに蹴躓いて照れのん。したりでねー


も、ひっさしぶりな
舞台ではお目に掛かれない可愛さを発揮してました

出演のトータル時間は短いのかもしれませんが、凝縮された可愛さでした★

のん担の皆様、来月楽しみだのーん★

終始ご機嫌で、両手でニコニコとお手振り爆弾をいっぱい落としていました

可愛かった★

しかも、のん。からさな。に構いにいって、捌ける時に、さな。にちょっかい出したら軽くあしらわれるとか、その構図も萌える★

でへへ

衣装はモコ付きゴールドとホテルマンです

で、ゲストは和也とP様

P様のバックはなんとなふぉーゆーでして。

P様がトークしてる間ひたすら暗いとこで位置確認。振り確認。
踊りだしたら、孕むくらい色っぽい。
やっぱり大人はいいよねー★
隣の若奥様とひたすら
こしお
って叫びました

そして×2
岸君ですよー

Qのキーボードに加わる他に
増田、仲田、石川、岸ラインですよ
びっくりするぐらい、さっくり復帰な出番の多さでびっくりしましたよー

髪は黒に戻って、頬は男らしくシャープに
が、ちょっぴり眉毛を抜きすぎた?な薄い眉(笑)
まぁ、そういう抜け作っぷりは嫌いじゃありません

んで、驚いたのは案外踊れていること←失敬だな。
いや、あの、胸でリズムとか、足をはわせるダンスとか。
あれ?出来たっけ?それ。みたいな事も出来るようになってまして


受験終わってから頑張ったのかしらー。なんて思いました。

あ、髪の毛セットしてたから、あまりうざい前髪を発揮してませんでしたけども←だから。

※基本的に好きな子には厳しく甘く(笑)


でも一個言わせて頂きますと、青春アミーゴはみんな落第点です


肝心要の足
小さい子グループが踊るならそこまで求めないが、高校生お兄さんグループが踊るなら求めます。

足をきちっと上げてかっこよく踊れーみんな








はー。
しかし
無所属高校生、大学生がごっそりお呼ばれされてないのは寂しいです。
スポンサーサイト
NEXT Entry
村人は3人
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング