2011. 04. 16  
本当、滝沢歌舞伎は中毒性があります

yueさんは革命よりも歌舞伎の方が好きなのかもしれません

野澤君がいようがいまいが←。

(^-^)

昨日は1つもメモを取らずにひたすら全力で舞台鑑賞してきましたー★
え?本来の姿だろうって?
ですよねー
ま、yueさん、頭が悪いから、どうにか思い出せるピースがないとすっからかんになるのですよ

そんな、すっからかん直前のyueさんの脳みそから、色々ひっぱり出しておきますー


さて、あべべがマスクにもいた!って話をしましたが
いない?と思ってた、マスクのゆまくんが1人で踊るとこ。
野澤君、傘を持ってたんですね←超今更

で、昨日も言いましたが、スクリームからのお面を持ってのダンス(肩にモコモコついた衣装のやつ)
あっこで、ずっとのん。1人だけで屋良君の後ろで踊っていたわけですが、阿部君が復帰したので、のんさな。でのダンスが復活していますー★
も、これ、去年も好きだったのですけどもね
ゆまくんが野澤君の足の間から生まれてくる瞬間が!!!

話前後しますが、口上
のんさなはの口上は変わってないのだけども
たちゅみがミッキーで松がミニーだったのですよ
も、これ、yueさん的には大爆笑だったのだけども…
野澤君、耐えた!!!
野澤君、よく耐えれたね!!!

リベンジャですが、最初の窓さんのとこでは越岡君とたちゅみ君2人の対比で見てるのが好きです
流し目で色っぽいたちゅみ君の後ろでガっガって踊る越岡君が好き←2人を対比で見るのが好きと言いながら、見てるのはこしおであることが判明な分析((笑
すのまん。が出てくると、野澤君から基本、目を離せないので、野澤君しか見れてないですけどもー
片手ドルフィンも、筋力アップのおかげか安定してきて何よりです
だって、あれ、空中でストップしないとかっこ悪いもん。
間奏の顔を上げる瞬間とか、あぁ★ってなりますでしょ
で、バク転に向かう後ろ姿とかが「オレイケメン」って言ってるのだもん★

そして、変面太鼓は滝様と屋良君にだだ被りで、全く見えませんでしたー
だから暗がかりの舘様鑑賞してましたが、やはり舘様の身体はできてますよねー★
あのシンバル(?)を殴った(笑)後の、ぴたって止まるとことか惚れぼれします
あと、さっくんの大口の開け具合とか、かなりきゅんとなる←え。

そして大好きな浜松屋ー★
無茶振りコーナーと化してる前段階ですけどもねー
こしおの松に対する無茶振りが好きなんですヲ
昨日は、二階堂君に新幹線の物まねをさせるという無茶振りを辰福がして、こしおが「松崎が得意なんだよ」と更に松に振るという…
そしたら、松が新幹線は新幹線でも「のぞみ」って言って新幹線物真似をしてくれて、これが最高でございました
も、前を向いてる辰福
2人とも笑いをこらえるの大変そうだったもの★
こしおマネージャーの突っ込みが冴えわたる★
そして、舞い
出とちったのか、岡田君が踊ってなかったのですが、下手の娘たちの会話から無事に復活していてほっとしました
で、「おじさん」と言われた後の、たちゅみは「そうそう、近頃の移動は飛行機よりも新幹線の方が楽でねー」
って。
あぁ、その気持ち、わかります(笑
最後に男だとわかった時に再び「おじさん」って言われる時のこしおの「おーじーさーんー」と手を胸に当てるのが可愛くて大好きです

娘道成寺
問答の最後は舘様と顔を見合わせるのん。
本当、どんだけ好きなの!って思いますけども
のん舘好きにはたまらん問答ですよー
ひー君差し置いて!!!←。
江田さんが、視線だけ坊主によこして、ふっと笑ったのだけども、何を見て笑ったのか…超気になる!!!
で、やっぱり滝様に頭をなでられる時の野澤君の可愛さは半端ないです★

土蜘蛛
8人がいるー★
で、yueさん、うっかり見てなかったけども、しょたさんがどうやらやらかしたらしい(笑
すってんころりん★
で、つられてさっくんもころりん★
しょたさん美学が許せないよね、そこ(笑
で、回を重ねるごとにかっこよくなってきてると思うのです、ここのダンス
すのまん。の見せどころだと思うので、がんがれ!!!
去年はえびTheyでかなりかっこよかったから!!!←はっしは流れてたけども←。

【2幕】
阿部君の出演シーンは正直わからないので、出ていたかどうかもわかりません。

野澤君、台詞でちゃんと、ゆまくんを「鬼吉、将門は何人斬った?」って聞いていたんですね
つまりは、野澤君がくろうじという事になりましょうか?
漢字変換ってどうしたらいいの?
九郎次?とか?

しょたさんは彦一?何気にふっかより先に名前を頂いているのですね←あやふや

で、やっぱりのんさな山亮ちゃんの義賊トリオが好きです
弥平が、いつも小さく何かしら突っ込んでたり
九郎次が鬼吉をあしらった癖に構われないとご不満とか(笑)
鬼吉、相変わらずお馬鹿ちゃんだったり

九郎次の「弥平も後で来てね★」とかかなり可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ

あの子ら3人の背景ってなんだろうなってすごく脳みそをつつかれます

自団と同じく、そんなに腕っぷしは強くないとこを見ると、猛者ってわけじゃないしねー
ちょっと裕福な家だったけども、落ちぶれたり、長男じゃなかったりで、道を外れましたーとか?

ともかくも、3人がまるっと可愛くて、好きなキャラクター設定です

一応パンフにはオーディションをしたって書いてありましたけどもね
のんさな。が一緒の時点で何かしらの大人の意図は感じてしまうのですよ←嫌な大人。
それを引いて考えても、今回、滝様がのんさなの2人に山亮ちゃんとの3人でこの役を与えてくれたこと。
感謝してもしきれません。
そして、与えてもらったものに、ちゃんと応えてるあの子達が誇らしいです←って褒めすぎ?

殺陣もだいぶよくなってきたのですよ
まだ、改良の余地は充分にありますけどもね←チクリ。
刀だけじゃない、立ち回りとかさ
本当にねぇ…←も、親目線
死に方にしてもちゃんと考えられるようになってきた★

そして、WITH LOVE
野澤君の上手隣に阿部君で
野澤君も紹介時のダンスでいい顔していて
すのまん。みんないい顔していて
で、何と言っても、阿部君が白い歯が眩しいってくらいに嬉しそうに笑いながらエンディングでダンスしているのです
悔しい気持ちとか、申し訳ない気持ちとかきっと色んな感情を抱えて舞台に立っていると思うのだけども、あの笑顔が難しいことを全部けしてくれている気がします
阿部君は、単純に舞台に立てることが、お客さんに会えることが嬉しいのだろうなって
本当、素敵な笑顔でした
そして、それを見守るメンバーの笑顔も素敵でした

うん
やっぱりMis Snow Manは最強だなって思うのです

9人から8人
8人から…
もう誰もいなくならない

誰かが困った時は、お互いをフォローし合って、ちゃんと仕事をする
が、8人揃った時の輝きは半端ない

Mis Snow Manが大好きです

あ、勿論
野澤君が一番好きだよ★
肌荒れひどくても好きだよ★←yueさんって何でいつも一言余計なの?By妄想野澤











さて続きからはただの日記です

興味のない方はここでさよならでやんすー★






Rちゃん@山田さん
こちらこそ、会えて嬉しかったヲ!!!

Yさん@はっし
「おいしょ」に凝縮されてるはっしの魅力ですね
あれはリピの嵐になりますよね
わかります×2

Sさん@のん
コメントをありがとうございます
そうですよね、本当恵まれた環境でしたよね
野澤君的にも、ヲタク的にも
これから先の彼の更なる飛躍に期待です★
がんがれ、大学生ー★
★★★

以下はただの日記です。




さて、関東の今日は気温27度まで上昇するそうでー
千賀君や塚ちゃんの汗の量とかやや心配←超余計なお世話

そんな土曜日、yueさんは両親学級です
息子の出産準備の勉強です
も、笑いが出るくらい何も用意してないですから!
しかも、物欲がわかない!
ベビ服も欲しいと思わない!
もしかして、愛情不足?とか自分を疑いだしてる今日この頃です←。
しかも、息子は何故か夜の0時頃から超活発に動き出すのです
yueさんはもう寝たいのですけどもー?
って感じなんですが、殴る、蹴る、左右に動くとか
それ、昼間にやろうぜ!みたいな活発さを見せます
…それも可愛いんですけどね←結局。
でも、本当、準備に対する腰の重さと言ったら!!
ってか、yueだけじゃなく、旦那ちゃんの腰も重い←2人して。
そんな腰の重い旦那ちゃんは急遽、休日出勤です
ってことはですね
必然的にyueさん1人で両親学級ですよ
病院のお姉さんに確認取ったら「1人でも大丈夫だけど、他の人は2人で来てるから、寂しいと思うよ?」
ってね
でしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
も、絶対寂しいのは目に見えてるけども。
仕方ない。

近頃休日出勤が多いので、目に見えて旦那ちゃん、疲れているのよね
可哀想なくらい
イビキがどんどん煩くなっているのは、疲れている証拠だもんなぁ…←しかも時々呼吸が苦しそう。34歳なのにー!←0時の息子のDV(笑)があるため、yueは寝れない
そんな旦那ちゃんに文句も言えずー。
部署的にyueさんも経験したところだから、この年度初めの忙しさは知っているので諦めモードです
ましてや、部署異動したばかりで、気もたくさん使うだろうし
産まれてくる5月には少しは楽になっていればいいのですけどもね

しかも、yueはまだ歌舞伎のおかげで、だいぶ精神衛生もよろしいですけども
旦那ちゃんは会社の人か帰ってきたらyueとしか話をしないし…
旦那ちゃんの性格的に、会社やyue以外の友達とゆっくり話をしたり、ご飯食べたりしたいだろうなーってすごく思うのですよね
ここ約2カ月仕事と家ばっかりだからなー
いや、ほら
ストメスをおかしな形で発散してもらうよりかは、yueが安心する形で発散してもらった方がいいじゃない。


来月からは1馬力だし。
少しはお給料も上がるかな?働いた分。

頑張れパパー★

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ぶひゃのん。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング