--. --. --  
2007. 04. 30  
泣きそうなときは思い出してちゃんと俺がいるから

ずっとそばにいるから





その言葉に二言はないね??


KAT-TUN



何故脅し???


今日はネットを探しまくりまして
5クーンバージョンの喜びの歌を探してまいりました

感想はですね

5クーンバージョンで、それ一つの作品としてかっこいいものになってるなぁ~って
何度も言うけどね
5人はこの半年の間、めっちゃ成長してると思うんだ
アルバムの声を聞いてると思うのです
仁が帰って来ることを知らなかった時点で、すごく好きになれたアルバムはやっぱり5人のおかげだし
特に亀ちゃんとゆっちのお声にしたりしてね
Key of life
大好きだもの

で、ロクーンバージョン

厚みがましてますよね??

更にいい曲になってるとyueは思うんだけど
みなさんはどうかな?

そこら中に仁フェイク~

あの、仁ちゃんの色っぽいあの裏声っていうかさ・・・
語尾・・・・・

語尾

あれで仁担は、ふぁ~~~んってさ
駄目だ
日本語苦手だからうまく表現できない・・・
いやーーーーーーっ
仁ちゃんと同類?
同類?
嬉しいーーーーーーーっ←完全なるアホ

Charさん<
絶対楽しいですよ~
今から掛け声の練習×②
カラオケはもう配信されてるんですかね??
歌えちゃうのかな・・・・

あれ

すごいですよ、Charさん
カラオケでドカーン
感動ですよ★

ラブ★アターーーーーーーック
予習せずに挑んだほうが、きっと楽しい
楽しいことはわかりきってますけど

ちびっこしゃん>
yueはやっとロクーンを聞けました
嬉しいですよね
そこかしこに仁フェイク~
あぁ、全てが素晴らしい方向に動いてる中での新曲って本当

嬉しすぎる~
衣装も楽しみでしゅ
ちびっこさんにはドームで会えるのかな?
楽しみしてます~

saikyoさん>
http://www.youtube.com/watch?v=8GDy2hnTDAc&NR=1
もう見つけたかな?
喜びの歌は、KAT-TUNにしてはみんなで歌ってるなっていう曲ですよね
以前って仁亀パートがすごく多かったけど、今回のアルバムもそうだけど均等に歌ってる感がある
まぁやっぱり亀パートは多いけれど
喜びの歌もそんな感じ
喜びの歌の仁ちゃんはyueもフェイクのところとか
愛してる~
のトコとかぐらいしかわからないや
yueも仁担失格???(笑)

そうですよね
今回のアルバムって今までのKAT-TUNの生意気じゃない感じの曲もいっぱいありましたね
らしくないっちゃないです

でも、でも、亀ちゃんが言うようにみんなが色んなもの吸収してKAT-TUNに戻って、色んな曲やら色んなパフォーマンスに挑戦してくれるのって嬉しいですよね

知らなかった面がしれて嬉しかったです

ジャズ要素のある曲、KAT-TUNも歌うのね・・・って
saikyoさんの言うように、5人とっても素敵
そしてロクーンでその素敵を増幅させて欲しいですよね~

そしてそして、saikyoさんの宇宙仁も回復でよかった~

いつからカートゥンKAT-TUNは参加なんですかね・・・

早くこいこい~

ジャニショに写真が並ぶ日も大事ですよね
また原宿遠征する時はお声を掛けるです
仙台魂の様子を撮ってなかったら本当、ジャニ事務所を呪うよ(笑)

まりえさん>
本当にありがとうございました
いつになく真剣な顔←失礼極まりない
の殿を堪能して、めっちゃ元気ぼへ~骨抜き~
動いてる仁亀ショットに涙
今回の騒動は見逃したのいっぱいだったから・・・
一番小躍りしたいニュースだったのに
すっごく嬉しいです

ゆしあさん>
合言葉はゆるゆる~
福岡魂参加おめでとうございます~
いいな~いいな~楽しんできてくだパイ
yueは仁ちゃんのお写真がジャニショに並ぶことを夢みています
また一緒に行きましょうね~

ここまででも充分長いですが更に語るので以下続きで語るじょ
雑誌チェック

ガイドとジョン
悩んだ・・・悩んだ・・・
両方買うか悩みましたけど、オリスタあるしやめました

で、結論は


ガイドお買い上げ


何でかと言いますと
やっぱりガイドさんはKAT-TUNファンの気持ちとかツボとか萌えポイントとかよく理解しててくれてるから(笑)

KAT-TUNファンだと思われるガイドの編集サンは元気かな~
半年で担当変わってしないかな?

もう勝手に、しかも一方的に親しみを感じていますから(笑)

だってさ~
ただのテレビ雑誌なのに上半身裸とか~
ジャグジーに入れて亀のぎりぎりショットとか~仁の黒ち○びとか
吸血鬼とか~
水兵さんとか~
サンタさんとか~
浴衣とか~
編み編みシャツ着させてチラリズムで萌えを煽ったりさ~
野球拳で脱がしてみたり(笑)


絶対いるって



腐女子(笑)


だから、迷ったらガイドさんを買っちゃます


そしてオリスタ~
オリスタさんはいつも仕事が丁寧です
デビューの時も会見の様子を詳しく載せてくれましたし

今回も会見の様子を4P
仙台魂を1P
アルバム分析を1P
ジャニーズとしてのKAT-TUN分析を1/2P
アルバムインタビューで1/2P

特集してくれています

OYX広告も有り

因みに表紙は嵐                                                         
会見Pでは一人一人の表情を載せてくれたんですけど
会見ではわかりにくかった5人の表情がよくわかる

じゅのののの王子はやっぱり素敵な笑顔だね

そして何より亀の表情・・・

yueやちびっこさんやsaikyoさん、ゆしあさんとも話をしていた亀の違和感

亀自身の言葉を借りれば

何か棘のようなものがずっとあった・・・

それを感じ取ってたんだな・・・と
その棘感が全くなくなったと思うんだ

亀ちゃんが戻ってきた感じ

これは仁担だからそんな風に見えるのかもしれない
亀担からしたら
は?
って感じかもしれないんだけど

でもやっぱり大好きな亀ちゃんが戻ってきた感じなんです

うえぇ~ん


亀ちゃんお帰り~


ガイドの話が出たから見直してみたら、仁ちゃんやっぱりめちゃかっくいい~

今から仁ちゃんがオタ誌に載るのが楽しみです
ちゃんと撮り卸しでね

今きっと仁ちゃん、すっごい忙しいとは思うんだけど
半年いい子にしてた仁担の希望を頑張って叶えてね・・・
我がまま言わせて~


仁頑張れ~


今日はこれからOXYの新CMだよ~

スマを張り込みせねば~
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
OXYの新CM
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

