2011. 04. 13  
少年たちの発売日


(^O^)


藤ヶ谷君と神ちゃんに囲まれてプロフィール更新ですなー★

さて、今日はのんちゃんののんちゃん。という迷言も生まれましたね、な少年たちのDVD発売でしたけどもー


yueさん、ゲトってないヲ←。
そのうちね。( ´∀`)/


正直な話、今は歌舞伎に意識がいってしまって(;^_^A


思い出せば、思い出す度に楽しいです
屋良君と一緒に「よーいやさー」するとこから震えます


ステフォ出ないかなー★

・・・出るとしたら、あの風貌か(笑)←。


さて、今日はお花見にはとても良い陽気でしたけど、野澤君はお花見とか出来るのかなー?

花より団子だったりするのかな?

yueさんはと言いますとー
今日は近所に住む旦那ちゃんの友達の嫁さんを家にお招きしてましたー

幼稚園年長さんなお嬢と一歳ちょいの恥ずかしがりな僕も一緒★
2人とも超可愛い
子どもって驚くほど純粋で素直です

一体私はいつ、どこでこれを置いてきたのかと思います←。

で、お嬢がまた可愛いおしゃまさん
しかも、洗い物とか、率先して手伝ってくれる、しっかりものなお姉ちゃん★

女の子らしく、りぼんとか、ハートとか、いちごが大好きなのね

お嬢が書いてくれた絵を帰ってきた旦那ちゃんに見せて、おしゃまさんな話をしたら、お腹の息子の前で

やっぱり女の子がいいなぁ

とか言い出した

どうあがいても●●家第一子は男子です←間違えようのないエコー写真ズにはのんちゃんののんちゃんならぬ、息子の息子がね
↑さっくり下ネタ




近頃はつわり時期には考えられなかったお腹アタックを覚えたので、息子に代わりお腹で旦那ちゃんをしばいた次第です

いや、つわり時期にUNIQLOへ行った時に、店員さんに産休間近とおぼしき妊婦の方がいらっしゃいまして、パンパンのお腹とレジ台の間にカゴを挟んでテキパキ働いていたのですよ

それを見て

ああ、あんなに機敏に動ける時期がやってくるのか?
と思い悩んだものです


あ。
yueさんの場合、結構しつこく、つわりが残ってましたよー
本当、人それぞれ千差万別です

今ではそんな事あったけ?みたいな感じですが。


産休に入ってから、お腹がどんどん膨れて参りました
張ることも多くなったり、呼吸しずらくなったり


んが、それにめげずに←違っ
ギリギリまでヲタクしますー★

んなわけで、今月はNHKにもお邪魔できるようなので、心残りがないようにペンラを振りたいと思います
ありがとうございます<私信

チャンスがあるなら、野澤うちわ出したいよー、野澤君←滝翼イベントでは残念ながら出番なかったので←yueさんは見学の身分の人に対してうちわは出しません。そこまで若くないよ←。


さて、木曜日、金曜日は日比谷です
あべべに会えるかなー★
スポンサーサイト
NEXT Entry
おれらがいる。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング