--. --. --  
2011. 04. 08  
随分さぼってますね、yueですー★


(^_^;)


産休に入って、ブログの更新率も上がるかと思いきや、そんな事はなかったっていう話。


なんかねー
1人の時間が増えたら、考える時間が増えて
が激しいです
1日に会う人、旦那ちゃんだけだし
不健全

そんなこんなでバタバタしている間に、ちゃっかり滝翼イベントへ参加してきました

バックはいない、2人だけのコンサート

節電コンサートってだけあって、いつもよりは短かったかもしれないですけども、超楽しかったです
さすが、滝翼のお2人って感じで座りながら楽しんできました
あんまり激しく動いちゃならんから着席にしたけど、自然と身体が揺れちゃうよね
ペンラ持つ手はせわしないよね(笑)

オーラスには野澤君が舘様、ふっか、ひー君と一緒に見学に来ていたんだけども
野澤君、テンション高くて(笑)
舘様と手振りしてみたり
メンバーにはダンスに付き合ってもらえないから、後ろを振り返ってたちゅみと一緒に踊ってみたり。
ってか、たちゅみも窓さんメンバーに相手にされずで。
のん&たちゅみが可愛かったです

野澤君、愛タカでは最後のポーズもちっちゃくとっちゃったり

シャララ~とか、ビーナッスとか、とにかく可愛かったです

なんで野澤君がそんなにテンションが高いのかって
それは多分、健君のせいです

滝翼のお2人が、健君に話を振ってる間、野澤君のお行儀の良さと満面の笑みったら
ただのヲタクです
ただのファンです

野澤君の満面の笑みに、思わずyueさんも笑顔ですよ
も、よかったねー★
って(笑)


コンサート終了後は野澤君達も募金活動をしていました

yueさんも、そりゃ野澤君にと思って並びましたけど、えらいタイミングで逃げられ、なんのコントかと思いましたけど

舘様のレッド的な笑顔とひー君のお目目が見れたので、ひとまずそれでよし。と

野澤君にはリベンジを誓いました


yueさん、案外しつこいよ←え。




んなわけで、野澤君プロフィール更新77回目をすっとばして、今日は初日★
おめでとうございます

yueさんはというと、イケメンに癒されに日比谷です←。
旦那ちゃんは仕事が忙しいので、放っておいても大丈夫な4月に感謝(笑)です

野澤君、身体がゴツゴツさが増してます(涙)
髪の毛はくしゃ
おでこのニキビが青春の証(笑)
出番が増えて、更に2部では名前付きの役です
パンフレットのお写真は半端なくカメラマンさんに頑張ってもらって(笑)イケメンです
野澤君の素晴らしい腕と血管が惜しみ無く←。
感動するヲ





今回の1部は滝様が1人で歴代英雄を演じる乱です
早変わりが多いのん
活躍するしょた。
義経とか本能寺の変とか忠臣蔵

匠の守をゆまくんが演じてる上に、吉良さんが福ちゃんだよー★
も、それだけで感動ですよ
のんさな的には去年に比べたら格段の登場率向上ですかねー

歌舞伎は
濱松屋
娘道成寺
お七
屋良さんとのエロ絡みな(笑)土蜘蛛

演目的には変わりないですが、キャストが変わってる分、とっても楽しい

盗人達は

井上、大塚、れいあ、橋本、あおい

でして。
れいあ君がタイガーの役所
盗人達が超可愛いのは勿論だけど、おじさん呼ばわりされるゆうちゃんず。がたまらなく可愛いです

も、濱松屋は楽し過ぎます
娘道成寺は、問答の部分のふみとつ。の役割はキスマイが担ってますが、演目部分はのんさなが
そうなんだよ
問答止まりじゃないのーん★

お七はやはり火です(笑)

土蜘蛛はすのまん。みんなで屋良君の家来です

あの、今回、あべべがどんな事情だかはわからないのですが、欠席でした
お勉強の都合とかなのかな?
あべべ的初日がいつになるのかがわからないのですが、早く8人揃ったすのまん。に会いたいです
あべべお願いよ



で、2部では、平将門話ですが、去年のキャストに千賀君演じる落ちぶれ元貴族義賊のジダンが加わり、のんさな、亮太君が手下を演じています
とにかく、のんさな2人の台詞にないところの掛け合いが可愛い過ぎて悶えます
さなはお調子者
のんはちょっと年上ぶりたがり
な役なのかな
名前はあるけど、聞き取れなかった(笑)

この4人は死ぬ時にちゃんと見せ場も作って頂いていて、本当に、ありがたいです


野澤君、地獄で待っていてね←違うし。





何はともあれ


蓋が開いた滝沢歌舞伎
とっても楽しかったです★

特に濱松屋はやっぱり大好きで、沢山笑いました
笑うっていい事だなって



で、先程、お友達に岸君が少年にいたと教えてもらいました
歌舞伎での一件でしぼんでいた芽も元気に吹き返して
嬉しい事が続きます


これから1ヶ月、元気に走り抜けて欲しいです

改めて、初日、おめでとうございます

気が向いたら、もう少し書きたいな←。
スポンサーサイト
NEXT Entry
2011 滝沢歌舞伎 野澤君メモ←え。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
募金
野澤君にしっかり募金してきました。
メガネがかわいかったですね。
完全に舞い上がって、メガネしか記憶にありません^^;


歌舞伎は17日、24日
クリエは29日しか取れませんでした。
山Pの5月8日をお友達に譲って歌舞伎に申込んだのですがやはり落選でした(涙..)。

でも元気でコンサート、舞台に行ける事に感謝して頑張るのみです。
YUEさんも、BABYちゃんとご対面楽しみですね。
更新楽しみにしております。ではでは...
お返事
でんこさん、こんにちは!
しっかり野澤君に募金してきたのですね★
yueも野澤に挑みましたが、敢え無く敗退です
何か危ない雰囲気を感じ取られたのかな?←。
yueが行った時は伊達メガネは外しておりましたよー
あのつぶら過ぎるおめめを拝みたかったのに!!!←こういう暴言を吐くから行けないんですかね?(笑

でんこさん的初日は明日なんですね
楽しんでらして下さいね★
クリエにも行かれるようで、是非野澤君にぎょっとする程の声援を送ってきてくださいませ
も、ひたすら「イケメン!!!」っと褒めそやして、照れ照れに(笑

こんな状況だからこそ、この環境に感謝をして毎日を過ごしたいものですね
そうそう
でんこさんが元気でいることで、元気が伝染するのだと思います

新しい季節、新しい想い出を沢山作って下さいね★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

