--. --. --  
2011. 02. 08  
ヲタク雑誌を我が家にお迎えできなかったyueです

朝はあんなに浮かれていたのに…
浮かれてると、夕方から何やら忙しいという魔の手にはまるわけですね、そうですね

(>_<)

加えて、我が家の近くって本屋さんがないのですよね
近くのコンビニをチェックしてきたけども、ヲタク雑誌はおいてなかったのだ…

野澤君、ごめんね。

とか言ってる間に、のん。プロフィール更新が74回目を迎えております。

今回は、はっしと大魔人だね

毎回、この組み合わせになると言うけど、はしのん。が並ぶだけでテンション上がるのですよねー★
あの、Top3の時のこととか思い出して
あのびっみょうな距離感みたいなもんを思い出したりして(笑)
なんだかんだで、yueさんが野澤君に夢中になったのは、完全なジュニボ時代ではなく、Top3原型派遣時代だったもんで、それだけ思い入れはあるわけです
はしさなのん。
の、あの慣れてない感じが(笑)
待機している時の三者三様な感じが(笑)←その中で一番野澤君がyueさん的にかっこよかったって話ですけども

そんな話は置いておいてヲタク雑誌…
バレンタイン話を早く読みたいヲー!
今年って、告白コーナーあるのかしら?
むーん

Iちゃん@のん
ヲタク雑誌はまだゲトできずだったよぅ…
歌舞伎、行きたいよねー
お腹の膨れ具合なんだよなぁ…
個人的には子どもの日公演とか行きたいけど、予定日が近づいてどうなるのやら…
だよ
だけども、可能であれば参上したいです!!!
節約生活はどこへ行ったって話だけども(笑)
今度、野澤君相手の18禁ラインな妄想を教えて下さい←。



さて、我が家は次の日の朝食のご飯のためにタイマーを仕掛けて就寝します←って大体がそうだと思うけど
先日は疲れて、米をとぐ元気もなく、グタグタしていたら、旦那ちゃんがはりきってくれたわけです。


「お米は3合でいいんだよね!!!カップで3杯だよね!!!」
「いや…我が家の計量カップは普通の200バージョンだから、だいたいで180に合わせて、180で3杯にして下さい…」←テンション低い
「わかった!!!まかせて!!!」


なんかね、挑戦する時、すごく子どもっぽい人なんですヲ…
米とぐのに何でそのテンショーン?みたいな
米とぎで何で目が輝くの?みたいな
ポイントは継続しないって事ですけど

で、その米炊く作業に挑戦した結果が、なんで?っていうぐらいのゆっるいご飯…
想像して下さい
おかゆとも、ご飯ともつかないゆるいご飯が3合もですヲ
冷凍するにもゆるすぎて、まずくて、残しておきたくない!!!
残しておきたくないけども、捨てられない…

頑張って挑戦して炊けたご飯を「まずい!!!」と言い捨てるのは簡単なんだけども、そこでそれを言ったら、もう二度とやらない!!!とか言いだしそうなので
「ありがとう」
と、大人な対応なyueさんです

が…
べっちゃべちゃな3合のご飯…

にらめっこした結果、トマトリゾットになって頂くことにしました…

それはよいのですが、なにぶん、ご飯の量が多くてのぅ…

リゾットも大量に食べられないから、どうしようとまたにらめっこ

トマトのライスグラタンになってもらいました
が…大量のご飯はまだ残るのです

またにらめっこ

最終的にゆっるいライスボールにまでなりました


「なんか、色んなのに変身してすごいよねぇぇぇぇ」←イラっ


yueさんの気持ちなんてこれっぽっちもわかっていない旦那ちゃんの感想
同じのずっと食べてたら飽きるでしょー!!!
あんた、絶対「今日もこれ?」とか「この前も食べた」って言うでしょ!!!

yueさん的には、洋食の次は和食で行きたいんだよ!!!
という意図に反し、近頃洋食だらけの●●家です
本当は、蒸しやさいのみで暮らしたいぐらい食事管理したいのだけども

おかげで体重が…

が、致し方ない

今後もご飯を炊いてもらうための、yueさんの秘かなる戦いでした。

計量カップ180丁度のを買うか…

野澤君、やっぱりさ
野澤家は今のところ「男子厨房に…」なのかもしれないけども、これからの時代、絶対最低限はできた方がいいですヲ
とか、言っても、やっぱり野澤君は「男子厨房に…」を貫きそうな気がしてならないyueさんです

M誌の3人の創作料理を思い出してちょっぴり気持ち悪くなってみたり…←。

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
のんちゃんの身長を抜かしてみたいなー★
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

