--. --. --  
2011. 02. 07  
本来ならば、カレンダー通りの仕事をしているyueにとっては憂鬱な月曜日


(^O^)デモ、キョウハヲタクザッシハツバイダ


いつもの方から早売りを教えて頂いたのですけどね<いつもありがとうございます★私信

3誌ともにMis Snow Manってば秀逸

クロストークも楽しみ

のん。がしゃべる×②(比較的)

バレンタインに関する話題も、何故かyueさん、毎年心が踊るんですよ

それはのん。に関してだけじゃなくMis Snow Man全員なんだけどー

しつこいが、しょたさんがお気に入りなyueです★

記事を読むのが今から楽しみなのだー★


んでもってさー
野澤君がまた、えらいどきゃわな女子映りしてるいるヲタ誌がありましてー


もしや・・・

と、思ったらやはり隣は舘様でした


ってか、舘様の男前度が半端なくなってますヲ
舘様が男前に見えないなんて節穴よ
も、誰がなんと言っても男前
口があけっぱでも男前←。


さててー

我が家の家計は●対●の負担制を引いております

yueさんが産休、育休に入ったら完全に旦那負担だけどもー

そんな負担率なので、毎月、大精算大会が開かれてー
同時に徴収大会なのですねー

んで、マイホームも欲しいから貯金もー
とか言ってると、案外、毎月使える額って少ないのだねぇ
と2人して泣きたくなったり・・・
夏前には3人になるしねー★とか言いながら、身体のダイエットを含めて家計のダイエットにも励まなきゃならんって話になりましたヲ



あぁ、ヲタク活動資金・・・←そこ。
全然資金にもならぬ(泣)

実家・独身って超贅沢だったのだなぁと改めて実感するけふこの頃です

なので、JUMP君達の更新は諦めたのです

滝翼だけは、これからも(Mis Snow Manが(笑))お世話になるでしょうから止められないものねー

YJも暫くはお休みかなぁ・・・あぁでも、ドリボズ←秋には間に合うヲね←誰に聞いてる。


そんな話をして憂鬱になりながらも、ヲタク雑誌の萌えは諦め切れず(笑)今月も楽しみ★って話です



さててー
節約するとしても、春のタキツバ@アリーナと歌舞伎は行きたいです←だいぶ膨れてるとは思いますけども。

歌舞伎はイケメンの宝庫

浜松屋を見て笑わなきゃ、春が始まらない

春の踊りはよーぃやさぁしなきゃ




スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野澤祐樹★74回目
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
頑張って!
yueちゃん今晩はー☆
お久しぶりです。

仁コンは楽しかったですねー

うふふふ
家計のやりくり主婦やってますねー
実家で、独身!本当に素晴らしい環境v-353って後になってつくづく思うのよねー
私も9月のドリボは行きたいっ!って思ってるけれど
どうなることやら
yueちゃん行けるならチケ協力しますよv-221

あともう少し、寒さに負けず頑張ってね!
お返事
その節は・・・・

楽しかったです!!!
ありがとうございました★
久しぶりの生仁はやっぱり可愛かったですよね
キャストのみんなと無邪気に笑う仁を見て、ほっこりしましたよ
根本は変わらないのに、会わないでいるとつい・・・
やっぱり定期的にコンサートして欲しいですよね
生の歌声に逢いたい


そうです!
実家で独身。
って本当に贅沢の極みですよー★
それが結婚してつくづく…
だって、自分の時間が本当少ない(泣
でも今のうちはまだ新婚だから(笑)1人よりも2人でくっちゃべってたり、家事やってたりするのが楽しかったりもするのですけども
もう少しぼーっとしたいなぁと思うのも事実です

旦那ちゃんの家事って、やっぱり「お手伝い」感が拭えないのですもの。
でも、アイロン掛けは本気嫌いなので、それだけは触れず触らずです。

9月、どうなるかわかりませんけども、申込みだけはします
できることならsaikyoさんと「亀!!!」っていいたいです
お互いに環境が変わっていくことが多いので、その都度連絡いたします
でも、行く!っていう言霊は叫び続けますよ!


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

