2011. 02. 03  
野澤君がゆまくんを


「真田


って呼んでる!!!



(>_<)キャハーン★



活字にすると優等生チックに「真田君」な事が多いヲねー
いや、ヲタク的には絶対、いつもは呼び捨てでしょーって思ってますけどもね
えぇ

きっと、他の人にすればどこら辺が?って思うかもしれませんがyueさん的にはかなり「真田」の呼び捨てが高まります(笑)


そしてその後の


俺の名前の漢字ぐらい覚えろや(笑)



ギガント萌え★★★

そうだよねー
野澤君
いい加減、正しく書いて欲しいヲね
でもそれを許せちゃうのはやっぱり相方が「真田佑馬」だからなのだよね
●●だから許せちゃうっていう言葉、ゆまくんの特権よねー★


野沢ではなく…野澤ですから




ギター侍???←古い


とても信頼できるパートナーです


ですって★
ゆまくんーーー!!!



そして、野澤君の冒頭の「雪だるまのNことのんちゃんです」ということからもやはりMis Snow Manは頭文字って事を思い出すのですけどもー
ね。
ぬっか…
ぬっか…
ふっかー★
ふっかのステフォは個人的にあの緑衣装の胸板あたりが余っている様子を映して欲しかったなって思うのですけども(超勝手な1人事)


今年は、うっかり日比谷に足を向けることもないのかな
無意識に地下鉄乗ってた!!!みたいな(笑)
毎日をゆったり過ごしているようで何よりです
卒業まであと少しだからね
ゆったりと
クラスメイト達と想い出を作って欲しいなー★って

野澤君達は卒業旅行とかに行けるのかねー
すのまん。メンバーで行くことはないけど、妄想は広がりますヲね
みんなでまくら投げー★
とか、大浴場でのギャーギャー大きさ比べとか←いい加減にしてください。

えへへ



そして、いつも気になるこの上から目線なアドバイス(笑)
一体野澤君は何様ー

っていうか、お兄ちゃん癖なのかなー
これが長男気質なんでしょうかー?

そして…




今日も1日俺の中の限界メーターがいっぱいになるまで勉強するぜい




ってね





限界メーターって!!!
あーた!!!





と、今回もヲタク向けな満足なのんちゃん日誌でしたー★


あぁ、あと少しでなくなっちゃうと思うと寂しいなぁ…




<T様
頼りにしておりますー★
スポンサーサイト
NEXT Entry
楽しみな月曜日★
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング