--. --. --  
2011. 02. 01  
って、その一言が嬉しかったりするんだ

別にいちゃいちゃしてなくていいのです

ふっとした瞬間に
ダンスの瞬間に位置を合わせて目配せしたり

ゆまくんが話してるところを暖かい目で見つめていたり

静かな2人の間に流れる空気

わかりやすくいちゃつかなくていい。

のんさなシンメが好きです★


(>_<)


そんな告白を(笑)改めてしたところでー
ゆまくん日誌の話を。
どんだけ遅れた話をすんのかって話ですけどもー

ゆまくんがすのまん。全員の話を出してくれたのーん★
ふっかはまだ出ていなかったヲね???
のんさなで今までわかりやすい形だとか、写真だとか、わかりにくい形でメンバーの話が出てきたけども(しょたさんのところはちょっと判断がつかないけどもね)
これって花道での日誌だけども、この際…ね!!!

舘様→真の通ったやつ
ひー君→意外と挑戦者。常に自分を新しく作ってく
さっきゅん→俺の一番の理解者でね 本当に優しいんだよ 顔にでてるからね←あまりに可愛いからそのまま(笑)
のん→この子はね 本当に相方だよ これからもよろしく←やっぱり嬉しいからそのまま
しょたさん→意外と寂しがりやかもね でもムードメーカー
あべべ→本当に優秀 そして真面目
ふっか→寂しがり屋って本人はいってるけど本当は寂しがり屋ってよりみんなが大好きなんだとおもう

なんだかね
ふっかのところでねー
ぐっときてしまいましたよね
ゆまくんのあったかいところに触れた気がして

しかしー
さっきゅんのこと大好きだな!!!ゆまくん!!!
にっこにこなさっきゅん
にじみ出てるのだね優しさがね

しょたさんとか期待を裏切らないヲね
某人がする妄想のキャラまんまなしょたさんでー
某人の妄想が加速する気がしますけどもー<如何ですか?と私信

のん。
ゆまくんが「よろしく」って★
身長以外で言ってもらえるようになって嬉しいですな←おぃ



さてて★
ヲ友達にお願いしていた第3弾ステフォが我が家に届きました

でっへへー





野澤君が王子様




ご挨拶のん。ですヲー!!!
やだやだ
このきゃんわな微笑み★
きゅって上がる唇とかプクッとしたほっぺとか、黒目がち…ってか本当につぶらな(笑)お目目とか
も、可愛い★しか出てこないのん★ですよー

んで、問題なのはひー君ですよ!!!

あれ、センター上手寄りでにじってる時のひー君かな
あの、きっとした視線
で、何よりも右手ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
長くて細い指
あかん。
あれはあかん。
よからぬ欲望が渦を巻くよ、あの指。
えぇ18禁な話ですけども何か?
久しぶりにひー君で18禁なんですけども←何の話だよ

ゆまくん、ちょっぴり魂抜けてます?(笑)
しょたさんってば渋い!!!
そして男前舘様With三味線★で、「舘様、口!!!」
きゅんのこれは、わんないと。ですかね!!!凛々しい
嫌って言う人もいるかもしれませんが、きゅんが舞台でお芝居をするところをもっと見たいなって思うのですよね
そして、あべべ★
三味線のシーンではyueさんはだんとつにあべべが男前だと思っています
真っ直ぐ前を見据えて、動かず。
掛け声も凛々しい。
なんかもう、「想い出がよみがえるでしょう」って感じだよね

えへへ

さて、午後9時を過ぎても更新されない★のんちゃん日誌28★ですけどもー
野澤君、野澤君の文章萌えなヲタクのためにもよろしくお願いしますー★

卒業試験勉強、がんがってなー


Hちゃん@さっきゅん
え!!!うちの子に!!!
も、最初のうちからHちゃん知っちゃったら、女の子を見るハードルが高くなっちゃう!!!
来年のVDには是非にん★
いや、その前にリアル男子…は、もう少し先でいいヲね
だってさー
あんな育ち盛りのきゃわ男子達知っちゃったらリアル男子が霞む←ひでぇ


近頃、むくみとか体重管理とかに敏感になってますけども←あまり気にし過ぎてもいけないのですけどもね

でも、いい機会だと思って
今までお酒大好き★でちっとも身体を思った食生活をしてこなかったし
健康は一日して成らずっていう事は痛い想いをしてよくわかっているはずだったのですけども
忙しい日々に忙殺されると、どうしてもストレスのはけ口をそっちに求めちゃったりして
塩分大好き★だったから←塩で酒が飲める。

今は、通常の時と同じテンションで塩分を採ると直ぐさまむくむのですよね

で、お菓子も一緒で、お菓子を食べたら食べた分だけ志望になっていくという

通常とはやっぱり全然違うように身体がなっているのだなー★としみじみ

お料理も全くして来ない人生だったので、これを機にちょっくら反省がてらやってみよーとか思っちゃうこの思考の変化も面白いもんだなって思います
だって、絶対やりたくない!!!
ってそう思って30年間生きてきたのですもん
ま、また普通に仕事に復帰するようになったら、またものぐさに戻ってしまうかもしれませんがー
産休中と育休中は折角だから、色んなことに忙殺されながら挑戦できたらいいなって思います

自分のお母さんが、自分にしてくれたように

さてて
野澤君、更新ー!!!
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
雪だるまのN
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
M様、いつのコメントの返信だよ!って思われますよね?すいません。
某日の妄想コメントへの返信ですよ(笑

M様って打ちながら、M様のMはドMのMだよね!!!←ほめ言葉。と思った野澤担です
M様のしょた様は某Aさん(笑)のしょたさんからきてるわけですものね
そう思うと…ね!!!
ね!!!←なに。
2人のしょたさん、寂しがり設定のS設定でたまらないです。
最近はそっち方面の妄想が広がらなくなっちゃったんですけども←。
産み落としたら(笑)きっとそっち妄想も復活するだろうから、お付き合いくださいな★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

