2011. 01. 30  
超今さらですが・・・


新春滝沢革命、千秋楽おめでとうございます




いやぁ、Mis Snow Man結成の革命3度目の今年も終わってしまいました

今年からは優馬君が加わってストーリー設定も大きく変わり、A.B.C.-ZやMis Snow Manにとっては、またいい刺激になったんじゃないかなと思います
優馬君も回を重ねるごとに段々良くなっていきましたヲね

いや、改善して欲しいなってとこは沢山ありますが←あら。


ストーリー的なとこは、yueさんはあまり好きではなかったのですけどね

わかりにくいし←。

姫も正直、うーん。で、王妃様もちょいちょい心配になりましたもん、森さんと同じ意味で
だ、大丈夫みたいな

姫のつんざく悲鳴があまり好きじゃなかったんだな(笑)←頭にキーンって


ただ、変革を迎えた革命ですから、来年に向けて物語も進化して欲しいと思っています


ま、そんな感じなので、物語について深く考えるというよりは野澤君やMis Snow Manの成長を見る観劇だったのかなぁ

演技的なこととか身体的なこととか(笑)←。

yueさんのハードルって低いから(笑)も、ただただ
ちゃんと台詞発声ができるってだけで嬉しくて

表情がついてたのも嬉しかったです

ダンスに関しては、まだ1部と2部の波があるけど←。

でも、愛・革命とかでぃーぷ。とか、枯葉の影とか、本当に高まる

特に枯葉の影

実を言えば、yueさん座る席、ことごとくあべべに邪魔をされる事態だったんですけどー(笑)

だから、あべべのダンスと野澤君のダンスを同時に見ることが多かったんだけど
今更ながら

やはりyueさん、野澤君から目を離すことができないんだなぁって思いしりました

あべべの後ろの腕
あべべの後ろの手

とか

同じ振り付けでも、手の開き方とか、手を止めて再モーションのタイミングとか
それぞれの個性で違ってくるんだと思うのだけど

yueさんは、やはり野澤君の腕とかお手手の動きが一番高まるのですねー

だから、ずっと野澤君しか見れないんだよ

ま、担当ってそんなもんなのかしらね←。


阿部担からすりゃ、あべべしか見れないって話ですからね


総じて、野澤君が好きだと思い知った革命でした



そんな千秋楽に野澤君のプロフィール更新だったのですよね

あ、あきと。と一緒ーとか思いましたが他1名が思い出せない←どんまい。


何はともあれ
革命、お疲れ様でした★

野澤君、最後に三味線の弦が切れてしまったようだけども、なんとか乗りきったようで何よりです
三味線も1ヶ月、野澤君と一緒に駆け抜けたんだねー

そしてバク転したとか
yueさん、しばらく野澤君のバッタンを見てないから、羨ましくて仕方ない

野澤君のバッタンに出くわすためにはどこへ行ったらいいですか?←。


さて、そんなこんなで、また明日から日常ですね

今はご好意で購入していただいたステフォ3弾が届くのが楽しみです

野澤くーん
スポンサーサイト
NEXT Entry
本当に相方だよ
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング