--. --. --  
2011. 01. 26  
ドバイの人はチョコやらケーキを箱買いすんの?



(^-^;サンタクロース?


あ、タケシというんですね、ポケモンのキャラクター<教えて頂いてありがとうございます★私信




箱買いと言えば、yueさんの父は製菓会社に勤めていたので、バレンタインの季節外は(笑)箱買いチョコとか、ビニルチョコが溢れてました←父は大概、そういうとこで空気を読まない(笑)


チョコは好きですけど、某のんたんず。←伏せているようで伏せていない(笑)
程ではございませんで
いつもご近所やら、友達に配るはめになっていたなぁなんて、ぼんやり思い出したりして

いやいや、何でそんな話を持ち出すかっていいますとー
近所のスーパーに行ったら、バレンタインコーナーが出来上がっていた

そんなんを見て、バレンタインが近づいていることに気づきました


今は友チョコなるもんがあるんでしたっけ?

現役女子高生に聞いたら、半ば義務的になってるとかで





んなもん、何が楽しいんだ

友チョコなんぞ、義理チョコにも入らん

せめて異性にー(笑)

いや、
本命に全力を傾けてくれ





野澤君も全力本命がいいよねぇ?
友チョコとかカモフラージュじゃなくて、全力本命なのをね←何故お前が熱くなる


あ、yueさんが野澤君にあげるとなると義理ですけども
本命に近い義理ですけども←いや、所詮イミテーション



乙女の仁義なき戦いの戦場である(笑)この時期のデパ地下って結構好きです


各メーカーが試行錯誤してる様子が見れたり、デパートの方が探してきた銘店を知れたり出来ますもんねー
実際に食べるとひどいことになるので(笑)目で見て楽しむのん★


何より近頃はバリエーション豊富で、チョコが宝石みたいで可愛い


そして、この時期のヲタ誌も可愛い話満載で好きです

野澤君、今年はどんなエピソードを披露してくれるんだろうねー★
中3のエピソードでしたっけね?
あれ、可愛かった
野澤君にチョコを渡せる同級生が羨ましい



個人的にはしょたさんの浮かれっぷりといいますか、お馬鹿っぷりといいますか、可愛いとこがツボです


しょたさんみたいな可愛い男子に育てたいなぁ←顔については期待しない←ひどい。



yueさんの今年のバレンタインは言わずもがな旦那ちゃんへー
なんですけどね

旦那ちゃん、チョコはホワイトチョコがお好きでして←も、本当に色んなとこが偏っていて面倒くさい。

ホワイトチョコでなんやかんやしたことないから、さて、どうすっかなーみたいな
個人的にはクランチが好きだからクランチがよいかいなー←ディズニー土産のクランチとか大好物


でも、バレンタイン当日、旦那ちゃんは北海道でスキー三昧らしいので・・・
上げなくてもよいかいな←。


むしろ、北海道土産にチョコをおねだりしたいヲね←本末転倒

きびちょことか
何よりロイズのチョコチップ
うふふー


と、革命千秋楽前にバレンタインに想いを馳せてみました

佐久間担ちゃんとか、可愛いチョコを作りそうよね

個人的には、只今異国の地で淑女になるために(笑)頑張ってる岩本担が野澤君に上げるのか、ひー君にあげるのかが気になる木
ってか、どんなチョコを制作するのかが気になる木(笑)


スポンサーサイト
NEXT Entry
野澤祐樹★73回目~千秋楽おめでとうございました!~
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

