--. --. --  
2011. 01. 22  
無事に1部が終わりましたー★
今日は安井の謙ちゃんが欠席なのだけども、どうしたのでしょうかね?
Jr.マンションの代役は岸本君
過去に戻っても100%勇気でできてるは、のえるが言っておりましたけども

前回観劇した時は下駄TAPでなぜだか、あべさくがいなかったのですけども、今日はちゃんといたからよかったですー
あっこは6人が離れていてもニコニコしながらタップしてるのを見るのが楽しいのですけどもー

さて、問題の100年ロマンス
千野君にはいつも、それはそれはかわいい笑顔を振りまく野澤君ですが、今日はとうとう


お手振りした。
ちょっ
今、ダンス中
昼間、yueさんが観劇すると、いっつも真面目顔でかっこよく踊る野澤君ですが、今日は千野君のおかげでそっから超絶笑顔ですよ

やだやだ
その笑顔、反則すぎるんだよー!!!!!!!!

思わず「ひっ」って叫んじゃった(笑)

そして、じじいがDANCEでの、のんばあちゃん
優馬君を見てにやにやしてるのは、まぁ仕方ない
の、後、優馬君に向かって、頬をへこますのん。
「ひょっとこのん。」と命名したますけどもー
ひょっとこするの、野澤君の中で流行っていたりするんですか?
で、今日は板をさっくんが回収する係だったのだけども、野澤君のすぐ後ろを歩いていたから、さっくんが、のんの背中に板をぶつけて遊んでおりました。
もっといちゃつけばいいよ←。

ディープのひーふかなんですけども
釣りではなくなっていて、両手で指差しあってました
んで、ふっかが出てくると二人して、「うん!」ってして二人で同じダンスするの!!!
その様がめっちゃ可愛くてならん!!!
んで、のん。はまたさっくんのダンスをちょっぴり真似みたりして、あべべと一緒にさっくんにおいで~ってしたり★

そして、三味線もかなり板についてきましたねー
隣のしょたさんは今にも歌いだしそうな感じでのりのりでしたけども、座ってからがもう(笑)

さて、すのまん。のセリフ応酬シーンですけどもね
野澤君が、ふっかだったか、ひー君だったか、ゆまくんだったかの←おぃ
「財産は全て奪い去って…」のところで、わっるい顔するのね

なんか、野澤君の役のバックを考えてみたくなりましてねー
やはり、設定は貧民なんですかねー?
でもね
振る舞いが結構お上品だと思うのね
膝ついたりするシーンとか
ま、yueの好きな待機の姿とかね
左右のバランスがとれていて、どちらかに傾くことがなく、膝もしっかり曲げられて、上体はまっすぐで
かなりジェントルな雰囲気がするんですよ
ま、これは野澤祐樹がもともとそういう待機の姿だから、役作りのうちでないのかもしれないけども

だからー
ま、昔はそこそこ良い家に生まれて、それなりの教養も受けて育ったんだけども、ある時両親が騙されるかなんかして、貧しくなってしまい、嫌というほどお金の卑しさみたいなのを味わったーみたいな。

なんかさ、王妃軍のすのまん。達ってみんな愛国主義の中、どっぷりと教養を受けてそれを大真面目に受けて育ってきた子達って感じなのですよね
で、ヒデアキ軍に関しては、結構、その教育に馴染まなくて、自由に憧れた系、やんちゃ系みたいなね

ここにきて、そんなことを至極勝手に妄想しています。

んで、待機のん。の右手の中指に流れてく、手首はじまりくらいの太い血管が、たまらないんだけどもー
あのお手手に悪さされた…以下自重

で、やっぱりShowのお姉さんとのダンスでにっこり微笑むのん。を見て、のん。の彼女が羨ましくなります
あんな目で見られたいよねぇ
でも、あんな目で見られたら絶対正気でいられないよねぇ

yueさん人妻の上に妊婦ですけども、正気を保っていられる自信がないのですけども←。

野澤君、素敵な時間をありがとう★
また2部もよろしくお願いしますー★






幕間★おちょぼぐちのん。
でぃーぷ。の「今年は・・・」の下りの野澤君

今日は口をすぼめて、禁止って言われたらそのままほっぺ凹ましてぶちゃいく顔をご披露なんですけど〓〓〓

しかもでぃーぷ。っていつの間にか、ニッキさんと向き合うところで気合いの掛け声とか(涙)

そっしてひっそり歌うのん。
ふっかかさっく見てうふふ〓できゃんわ〓

愛・革命はひーくんと目が合ってしまい、ぐふっと笑いを堪えるのん。

しょー。でも途中まで歌っております

はっしとすれ違い様に笑い合ってるのを見て高まったり〓


昼間なのに可愛い←。


そして石川が土曜日なのに可愛い←。上にやる気

竜宮城始まりは前を向いてポーズ
振り向いたら、後ろのJr.に話しかけて、うひゃって笑っている〓
笑ってるの見ると、得した気分になるのは、竜道と同じだなぁ(笑)


しょたさんが「ぎょ」じゃなく「魚です」って言ってます
スポンサーサイト
NEXT Entry
幕間★ひょっとこのん。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

