2011. 01. 22  
ポコッ




(≧▽≦)ウヒャッ




最近は毎日お腹の中から元気に母を刺激してくれるベビちゃんです


色んな方に
もう動くのん?
と、聞かれ、yueさんがデレデレと
そうなんですよー★
と、答える横で、旦那ちゃんはいつも訝しげな様子

ま、そうですよね

わからないもんねー←意地悪。

でも、近頃はわかりやすくポコッポコしているので、お腹を触っては動け~って念じるのですけど

ま、そういう時に限って動かないもんなんですよね(笑)

でも、粘り強い旦那ちゃん
お腹にひたすら手を当てて念

で、やっと金曜日の夜に



ポコッ




動いたぁぁぁぁっ




にっこにこと喜ぶ旦那ちゃんを見て、おのろけですけども、可愛い奴だなぁと思った次第です


そんな可愛い旦那ちゃんを置いてきぼりにして出掛けるのは今日が最後ーな土曜日です

行き先は勿論帝劇ですよ。

旦那ちゃん
休みの日だっていうのにyueさんより早起きして、何をしてるのかなー?って覗いたら洗濯機を回してお風呂掃除してた・・・
ちょっと、yueさん焦るから止めてーっ←。
平日だっていつも早くに出て行くんだから、休みの日ぐらい、昼近くまで寝ていてもいいのにー

最近は嫁のがだらしがないのが目立ってきて
あいや、どうしよう
ってな状態です

そんな、今のところは←。出来た旦那ちゃんに用意した朝ごはんが焼き餅って話で更にすいません・・・

しばらくしたら、まとめて怒られたりしないかしらん・・・

そんな心配を余所に、インターネットをしている旦那ちゃんの隣りで昨日の少年倶楽部の再生

紅白でのテンション上がりを目撃されてからは、目の前で普通にジャニ映像を見るようになりました←慣れって怖い

ウィルビを歌うすのまん。にテンション
野澤君が合いの手係←合いの手って・・・

旦那ちゃんは相変わらずインターネットをいじりながら、それでもチラチラ見るんですけどね

感想は

俺の知らないところに沢山のジャニーズ番組があるんだね

って事

小さいうちから働くなんてえらいね
遊びたくならないの?

って事

なんかさ、デビューしてない人とか小さい子を応援してるのってさ、昭和な大人が多くて、デビューしてるお年頃の子を応援してるのは、その年頃の子が多いのかな

って言い出した

いつの間にか客層チェックまでしていたようだ←。

因みに、旦那ちゃんにはちゃんと少年収録。のことも申告しているのです

なので
●●●はステージの上?客席?
と、観客チェックもしていたようです

そんなわけで、着々とヲタク世界を知りつつある旦那ちゃんです

放任していてくれればそれでいいよ←。


で、家事をしつつ、ネットしつつな旦那ちゃんがうっすい目を開けて(うちの旦那ちゃんはポケモンに出てくる主人公の友達?の目が線で描かれたキャラクターに似ている)可愛くいってらっしゃいって言ったので、茶の間カウントダウンとばかりに野澤君を愛でてきまーす



と、ちょっとうざい日記をあげておきます(笑)



そして、先日の三十路記事には、沢山のハピバをありがとうございました

個人的なメルメルもありがとうございます

とても嬉しかったです

こうやって30歳まで無事に生きてこれて
また、生まれてきたことにおめでとう
って言ってもらえる幸せは、いくつになっても嬉しいものですねー

うふふ

30歳、面白、楽しく笑顔を沢山に過ごしたいです
スポンサーサイト
NEXT Entry
千野君になりたい。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング