--. --. --  
2011. 01. 20  
滝沢革命、100回公演おめでとうございます




と、そこは意識していなかったのですが、帝国劇場へ行って参りました★

なんでかって、野澤君にお祝いしてもらうためです←語弊あり。

yueさん、とうとう三十路です!
アラサーじゃなく、ジャスト30★(笑)
yueさんの勝手な考えで、30歳までに結婚しなかったら、マンション買って、ペット飼おうーっていう
なんともお1人様な感じの野望があったのですけども
その野望はなんとか果たされずに済んだようです

旦那ちゃんという、人生の相方がいる初めて誕生日ですけども、彼は今日も帰宅が遅いのでお誕生日とかそういう浮かれた感じじゃないのですけどもね、家の中
そんな中、yueさん的に精一杯浮かれたいってことで、野澤君に会ってきました★
旦那<野澤君

まぁ、一言で言いますと、昼間Ver.な野澤君でした
も、Showとか
あんた、そんなダンスで収まる子じゃないでしょーって感じで喝をいれたくもなりましたが
愛・革命は好きな腕の筋を見れたから、ま、いっか←え。
Deepはみんなでニッキさんとピースとかしちゃって、えらいどきゃわな笑顔のん。でした
基本、あまり笑わなかったかなー
この前の2部が良すぎたのだ←。

あとね
いつも思うのは、決戦のところの王妃の後ろに控える野澤君の立ち姿がイケメン

竹林のたいまつもってるところの、反対側の左腕と左手の陰影が見事で、筋と骨格とがなんともー★でかっこいい影を作り出しますよね

でね
枯葉の影って各担当さんが自担最高とかおもうとこだと思うのだけど(笑)
野澤君も御多聞にもれず
あの長い腕、手を活かすにかっこいいダンスになってますヲね
でも実を言えば、夢の続き~の手の感じは去年の革命のが好きです
野澤君

あの、竹林の精←勝手に
のあの衣装の時の枯葉の「夢の続き」部分がすっごいかっこよかったのですよね

で、今日2階から野澤君の腕やら手を眺めながら
「いや、好きだな、野澤祐樹・・・」とか、改めて思っちゃったから怖いよね
yueさん、野澤君の何がそんなに好きなんだろうかー←。



マジックのサイン交換ですけども、右に首を傾げて「うん」で、ニコっでしたー
か、可愛い…

そうそう
優馬君のロープ下りがいつの間にか復活していたのですね
で、100年ロマンスでの優馬君の空中散歩も

あとさ、最後、滝様が旅立たれるところで舞台上のウォーターピクチャに映し出されていた森さんはなくなっちゃったのですかね?

あとさ←いくつあるんだ
滝様が、森を出ようって言った後に優馬君が反論するでしょ?
あっこのシーンで、舞台センターで滝様と優馬君がにらみ合うような演技があったのですけど、あれ、ありましたっけ?
今日初めて気づきました。
でも、あれがあると、後々の兄弟がすれ違って対決していくところがよくわかるんじゃないかなって思います。


話の内容は、やっぱりあんまりにも女性が浅はかなので(笑)イマイチ入っていけなかったりするんだけども
物語自体は、まだ成長していかなければならないものなのかなーって至極勝手に思います
滝様は、再演にするにあたり進化も大切なことと考えていらっしゃると思いますから、必要な変革だと思います
が、ま、変革にはいろいろな試行錯誤が必要だってことでね
そのピースにMis Snow Manが参加できてることが嬉しいです

さて、のん日誌によれば、風邪なんだか胃腸炎だかでお休みしてたしょたさん
19日からは復帰されたようで何よりです
しょたさん、気をつけてね!!!←。

で、のん日誌ですけども
これまたえらい萌えなんですけども
野澤君の近くで眠りこけるゆまくん。
ゆまくん横目にテスト勉強に励む野澤君…
この距離感がまたたまらないのですよ!!!
のんさなシンメはこれぐらいの距離感が好きなんです←。


そしてー
昼間に1言だけ更新しましたすのまん。ステフォ★
ゆまくん、のん、舘は最後のフリルな白タキシード
しょたさん、ふっかは三味線のチラリズム半裸な法被←これいいなぁ
さっくんはヒデアキ軍衣装で、決戦前のわんないと。
あべべはマジックの緑色スーツ
ひー君は法被の下に白Tシャツを着た下駄っぷ

でございました★

宮舘涼太が男前で苦しい!!!





んで、平日昼間に入って新たな発見なのですけども…
平日の昼間の石川は可愛い!!!!
あれ、夜になっても改善されてるのかなー
今日は念願の笑顔も見れて
向き合うとこで変な顔して可愛かったな★
愛はタカラモノがセンター立ち位置になるからか、気合が充填されていたし
やればできるじゃん!!!石川!!みたいな(笑)
最後の決めとか、そんなに機敏にできると思ってなかったよ!!!
勇気100パーセントも口ずさんでいたし
ってか、あの子の基本って顎が上に上がっちゃうんですかね?
わんないと。見てると、本気「どや」になるから面白いです
どんどん顎が上を向いていく!!!
なんか、今まで見てきたのがひどかったせいか(笑)今日の石川君はイケメンでしたよ
えぇイケメンでした

今日は、めっさ久しぶりにのん@嫁にも会って、「石川が…」って話したりも
久しぶりに会えてよかったよー★<私信


さて、年に1回のお誕生日メッセージも見れたので、安心して眠りに就こうかとおもいますー★

野澤君、みんな、お疲れ様でしたー★
スポンサーサイト
NEXT Entry
感動のシェア。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

