--. --. --  
2011. 01. 16  
☆革命終了★チームワーク
正確にはいつからいなかったのか

yueが気づいたのは2幕に入ってからでした

↑思い返してみれば光る玉が6個だった・・・




翔太がいない・・・



じぃダンスのばあちゃんずでは、野澤君の位置も少し変わって山に登ってました

下駄っぷでは、舘様が上手に移動してダンス

100年ロマンスは舘抜かしの6人

A.B.C.-Zバックの法被トリオはさっくんの代わりにゆまくんがバク転です

三味線は野澤君が滝様に渡す係を
舘様は出ず

堰が切れるとこでは、野澤君1人で


ケガなのかな?
風邪なのかな?
気になるとこだけど、休むとこはしっかり休んで、次に備えて欲しいです


入ったら担当がいないっていうしょっく。は既に知っているので・・・
きっと堪えてらっしゃる渡辺担当さんは多いと思うのですけどね
ましてや舞台
この一度のチャンスしかない人もいる生もの
そんな舞台に穴を開けるって、本人が一番つらいだろうと思うし
翔太にも、担当様にも次の糧にして欲しいなって思うより他ありません。


水を大量に使いますし、あの水は決してきれいな水ではないし・・・

体調管理との戦いだね


明日の少年にはいるのかな?

今日の1幕で、舘が
「くっら~げ~」って超うるさかったのは、しょたさんを庇うためだったのかなー?


そんな中、セリフの応酬シーン
yueは正直、翔太のセリフがどれなのかわからないけど、よどみなく
緊張感ある演技がみんな出来ていましたよ
↑多分、ふみと。がセリフを継いだんじゃないかなとか


2幕開けるまで、大急ぎで変更したんでしょうけど
ちゃんとフォロー出来ていて

不謹慎かもしれないけど
Mis Snow Manの適応能力をみた気がします

雑誌で、フォローできるようになったって言っていて
それは、あってはならないことなんですけど

でも雑誌で言っていたとおりで

チームワークを感じた次第です


下駄っぷの掛け声も頼もしく、みんな笑顔でした

最後の挨拶も7人でしたけども、ちゃんと笑えていたよ

萌えポイント↓
・あのっ100年ロマンスを野澤君がずっと口ずさんでるんですー
・や、テンション上がる
・あべべとふっかとニコニコで、ちょん可愛い
・その上、野澤君の前には千野葵
・千野君が小さい身体で踊ってる姿をチラチラ見て、慈愛に満ちた微笑みを浮かべるのん。
・のん。には母性があるのかもしれない
・yueさん、頑張って野澤担の息子を育てます←おぃ。
・1部はずっと真面目な100年ロマンスでしたけど、2部はA.B.C.-Zと(主にふみと。でしょうが)階段上でニコニコ
・両手で押さえる振りはふかあべのんで顔を見合ってニコニコ
・やっぱり三味線の最後は顎を上げるから、どやです(笑)
・でぃーぷ。も1部は真面目な顔でやってましたが、2部は終始ニコニコで、ふっかと目が合ってはニコッ、さっくんと目が合ってはニコッ
・ヒップダンスもいつもよりはっちゃけて回してましたよー
・のんばあちゃんで、yueは初めてのん。が口をすぼめたのを見ました(笑)
・みんな、あそこはチュウ顔をしているのですって?
・yueが見ると、野澤君はいつも両手を頬にあてて可愛い顔するだけだったのだけど
・今日初めてふぐみたいなぶちゃ可愛い顔を見れました
・にっきさんが、板を投てきの要領で舞台奥に思い切り「ファー」と言って投げてしまったから、のんばあちゃん、奥まで腰曲げたままダッシュ(笑)
・で、腰曲げたまま捌け
・1部の決戦で、腕捲りしてる衣装を何故か右手だけ長袖を伸ばそうとしたので、思わず「ちょっ(ふざけんな)」とか言ったヲタク
・意思が通じたのか未遂に終わりました
・マジックで、滝様とのコンタクトシーンでは、ん?って顔して、右に首を傾けて、笑顔でうん
・ひぃぃぃ←。
・にっきさんにボールを渡した後ですけど、さっくんが隣でずっと、ロボット+ウェーブしてて
・野澤君が珍しくのっかった!(笑)
・yueさん、野澤君のロボット+ウェーブを見た記憶がないから、真剣に踊ってるとこより衝撃を受けたよ
・出来るんだ←。
・さっくんと交差して、捌けるときもウェーブしたままでした
・野澤君、そういうダンスも出来るんだ←再び。
・惚れ直した←え。
・野澤君の背中はやばいて思う←イケメン過ぎて


とりあえず、あげます★

双眼鏡マジックで、好きな時に真正面で、も、ニヤニヤデレデレですヲ

ニヤニヤデレデレしながら、呪いのごとく「大好き」と呟いてたヲタクです


野澤君、今日も素敵な1日をありがとう

明日も会えますように


☆2部幕間
でぃーぷ。とか、超ニコニコ

ふっかとニコニコ可愛いのん


☆1部終了
10日の時も思いましたが、優馬君って上からロープで斜めに降りてこなかったっけ?
あれ、ふみと。の役目になったのん?
んでもって、滝様のロープ回しもなくなってしまったのかな?
んでもって、今日は最初にヒロミがいなかったので、バイオリンはなく、最初の歌バイオリンのコラボがなくなっておりました。
ニコ(漢字変換がわからん)からヒロミは登場でした

野澤君の今日の1部のここポイントは100年ロマンスの時の千野君への微笑みです

くるってターンした千野君が後ろ向いたときに、ちょうど後ろに野澤君がいるのですけども、瞬間、野澤君がニコって!!!!それはもう、あかん!!!って笑顔で笑いまして

心臓って本当に「きゅん☆」ってするんだよ!!!←え。

いつから出たのかわからないすのまん。のステフォもお迎えしました★

これって・・・
「馬鹿」って言ってる時の腕組みかなー?
とりま、野澤君のステフォは、yueさんの萌えを網羅してくれているそれは素敵な作品になっています
首の筋とかねー
腕組んでる腕の筋とかねー
衣装越しの鎖骨付近の骨格とかねー
好きすぎる

・「今年は繰り返し禁止」のとこでの「ん?」って笑顔
・のんばあちゃん、この前のはけばあちゃんは、前の人を板でなぶっていたけど、今回は普通に板拾って、普通にすたすたはけていきました
・それがむしろシュール(笑
・「荒らそうとした」で前かがみになる演技が加えられてるとか
・三味線、最後に顎をくぃとあげてみる
・はいはい、イケメンですよ←。
・ふっかを釣るひー君、やっと理解でけた
・ゆまくん、奈落に落ちた後に元気よく起き上がっちゃうから、ぴょこんって顔が見えてますけども
・戦いで咆哮するのんが、なんともたまりませんなぁ・・・★
・やっぱり待機のん好きとしては、王妃が滝様を刺してからの野澤君がたまりません
・王妃が自殺したあとの、ゆまくん、のん。のうなだれるタイミングが、ぽんぽんとリズムがよかったのでなんでか面白かったです←そういう場面ではありません。
・しょたさんの「ぎょぎょ」を聞くと、寿司王子を思い出すのはyueだけですか?
・「くらげ、くらげ」って舘様・・・
・TAPのとこ、御簾越しが一番テンション高いってどういうことですか?野澤さん
・すのまんが円になって掛け声かけるとこが萌えるんですよ
・野澤君のお姉さんとのダンスのとことか、白い歯が見えるくらい笑っていて、どんだけお前さんは可愛いんだよって話ですけども
・やっぱり、ふっかとはっしの死に様が好き
・Showの野澤君のお手手の美しいことー


ってな感じで、2部へ言ってまいります★

すのまん、みんなかっこいいステフォを撮ってもらったね★
舘様とかクオリティ高すぎて、思わず桃色な吐息です(笑

ショップで発売したという、噂の小さいアルバムも迎えに行きたいなぁ・・・













☆幕間★かっこいい

骨とか筋とか

衣装ごしの肩甲骨とか



野澤君、イケメンしか出てこない!
スポンサーサイト
NEXT Entry
野澤祐樹★72回目~7人だけど8人でハルカナ約束~【追記】
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

