--. --. --  
2011. 01. 16  
やはりね

好きな人の笑顔は、でっかい元気をくれるんだなーっと



(^-^)v



さいたま新都心まで行ってきました
遠い←神奈川からだから


仁が日本でもコンサートをしてくれるって聞いた時に、1回は行きたいって思っていて

でも、妊婦だしなぁ
とか←タキツバ行ってるくせに(笑)
とか躊躇していたのですけど、仁はっし担やそのご家族が一緒してくれるって言うので、ベッタベタに甘えて行ってきました←東京までは1人でも平気なんだけど、それを越えると少し不安なのだ




取っていただいたチケットは、外周花道近くで、あらまぁでした
仁担の時にこんな席、舞い込んだことないよ←。


んな、こんなで、可愛い×2、仁の笑顔を直ぐ近くで見れて、尚且、歌声を聴けて
それは、それは、嬉しい1日になりました




最後のEternal、改めて聴きましたけどもね
自分の環境に変化があったせいもあるのか、日生で聴いた時よりも心にじんわりと素直に歌詞が入ってきました


歌、大好きです

仁の作る日本語詞の曲って、どれも心を優しく抱いてくれるようなそんな力を感じるんですよ

仁も大概が妄想野郎だと思うのですけどね←おぃ
なんかね
情景として浮かぶの
歌の世界が←ばんでいじ。は小林さんのだからまた違うよね




で、思わず会場予約しちゃったよね
シングル
しかも初回A、B及び会場限定通常盤とうっかり3つ←うっかりとか言うな


仁にまたこんなに出費する日が来るなんてね←。


えたーなる。な上にムラサキですよ
んな嬉しいことってないよね

途中で、仁がメインステの中央花道前で座って
care
ムラサキ
を歌うのですけど

ムラサキはギターを片手に

この2曲を連続で歌うなんて、赤西仁ってば卑怯だよね

フジヤマと一緒だよ←息つくしまがないの意

yueさん、英語、外語全般に苦手なもんで、英語詞の曲は?だったけども←。
曲調と、仁の歌う表情が柔かくていいなぁって思う曲もありまして

できれば、アルバムとか、バーンってね

今年はHappyなニュースを多く届けてくれるらしいから期待です

コンサートステージはメインステージ、小さめのセンステに小さめの外周がありまして

天井からはいくつもの透明の球体

メインステ上には大きなミラーボール仕様のLED

仁は透明の球体から登場するのですけどね

仁の衣装にゃ、お金が掛かってそうにもないのだけど(笑)
バックダンサーさんの衣装とか、仕掛けにはお金が仁の衣装より掛かってそうなー(笑)
バックダンサーさんの衣装見てると、すごく独創的なのがあったりで、すごく楽しいですよん←仁を見なさいって話?


MC的なものはなく、ひたすらダンスと歌
そしてマジック←やっぱり?

ダンサーさんと一緒に身体を揺らす仁がダンサーさんとアイコンタクトをすると、それはもう、愛くるしい笑顔で
思わず

か、可愛い・・・ってつぶやいたら、隣りの仁はっし担も同じでした

あの屈託ない、無邪気っていうか無垢というか・・・可愛いとしか言えない笑顔がね

ダンスもがっつり踊っていて、テンションあがりまっせ


んで、日生に引き続きJoyがいるんですよ
いや、既にJr.になった時には一芸Jr.でしたし、ダンススキルはあったのですけど

あのぷくぷくして幼かったジョイが、引き締まって、大きくなって「男性」になっているわけでね

今はアーティストとしてバックダンサーを務めていて

ダンス、ちょーんかっこいい★のだー

女性ダンサーさんとの絡みとかもなんのそのだし

日本語詞コーナー(勝手につけた)後の、仁とジョイ2人だけのダンスとか好きです

あと最後の方の曲・・・
曲名がわからん
あぁ、悔しい←。


ともかくも

近未来的なクラブな感じのコンサートはひたすら、エンターテイメントの波でございました

いやはや★

楽しかったー

仁、素敵な時間をさんきゅ




んで、さんざ仁の話をしましたが、16日は昼夜と野澤君に会ってきます

Yさん@はっし
コメントをありがとうございます
まだご訪問頂いていたとは
とても嬉しいです
はっし三昧な日々を送られているようで何よりです
ウォーターピクチャで、どんどんぞんざいにされてもめげないカニさんが可愛いです(笑)
あと、奈落に降下していくはっしがイケメンですヲね
えっ野澤君、三味線でどや顔ですと
それ、見たいー
くぅぅぅっ
残りの公演も楽しんで下さいね



さて、年末に頑張った分、振休があったので17日に振ってみました
夜はNHKに行けるらしいです

ありがたや・・・

ジャニーズ三昧に休日を過ごしますー
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
革命終了★チームワーク【追記】
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

