2011. 01. 14  
食欲。



(>_<)トマラネー!!



えぇ、野澤君の話じゃございません



安定期に入って、暫くはそれほどじゃなかったのですけども・・・

最近になって、すぐお腹が空く腹ペコリキャラです(泣)
お腹が空くから、節約のためにも強制自炊
野澤君並みの食欲があるんじゃないかと・・・



空腹になると気持ち悪いのが襲ってくるから、それへの恐怖心もあると思うのだけど

でも、さすがに体重が急激に増えたので、息切れしたり足がむくんだり
ろくなことがない←。


なので、もう少しはちゃんと体重管理をしなくてはとか思っているのです


ラーメンとか塩気の多いものを食べると直ぐにむくむから、きっと今までよりも身体が塩分に敏感なのかなー?とか


野澤君の好きなラーメン、食べれない・・・←違っ


あ、あの
野澤君、神奈川県の田舎町にね、美味しい味噌ラーメンを見つけたから食べに来ない?
箱根の手前なんだよ←遠い


逸れますが
以前に某宮舘担(笑)も言っていたけど、今の二十歳前後のJr.で裸の少年をやりませんかねー?


最近まであった料理ばかりのやつじゃなくてさ
いや、勿論グルメ部門は欲しいけど
タイ古式マッサージとかさ
痛いレポートしてるMis Snow Manが見たい・・・

特に、さく、ふっか、しょたのリアクションを見たい←ドッキリのリアクションから選抜

さっくんはとにかく煩くて、ふっかも便乗
しょたが辛うじてレポートみたいなー


のん。はやっぱりグルメなのかな・・・

「お母さんの料理のがうまい」ボソッ・ε・。)
みたいな(笑)←どうしてもお母さん好きキャラが抜けない


そしたら、また色んなとこにロケ巡りに行けるのにー

そんでさ、CMいく前のコスプレ

みんなが視聴者のリクエストに応えるのですよ
可愛いあの子達に、あんなことやこんなこと・・・
野澤君、●●●着てよ


・・・
・・・

朝からひどい←今さら



まぁ、そんなこんなで、体重管理をがんばるって決意を挙げてみます



んで、ご褒美は野澤君ね



年末、休み出勤した分のお休みを取って革命に行きたいのん




とりあえず、最近はぐるぐるお腹の中で活発にうごうごしているよー
生命の神秘、楽しいです
元気元気ー(笑)
NEXT Entry
ふぁいてぃん!
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング