2011. 01. 10  
野澤君のうなじから、鎖骨にかけての筋がたまらんすー



(>_<)ドコマデミリョクテキニナレバキガスムノ!



も、あんまりにも好み過ぎて過呼吸になるかと。

特に、ヒデアキ軍と王妃軍でのセリフの応酬のシーンですけどもね
あの衣装と野澤君の演技への気合いと首筋と
どきゃん素敵なシーン


今日の2部は滝様担当さんに譲って頂いて一緒に入ったんですけどね

野澤君のファンなんです

って言ったら、

いつも滝ツバの2人がお世話になってます

なんて言って頂いてね

観劇後には

野澤君、演技成長しましたね

って褒めてもらったんだよ


なんかも、嬉しくて×100

担当は勿論、贔屓目もあるし(笑)
めっちゃ成長した
とか思うのですけど、いつもお世話になってる滝様担さんに褒めてもらえるなんてね、格別に嬉しかったりするのん

野澤君、yueさんは人からみたら意味不明な感じで天にも昇る気持ち

あそこのシーンって、野澤君のスタンスって
「何、あいつらバカな事言ってんの
「はぁ?」
「可哀想なくらいバカだな
みたいな半笑いをしているけど、その半笑いも同じ半笑いじゃなくて、相手のセリフに応じてニュアンスが変わってくるわけで

本当、この1年、色んなことを積み重ねて来たんだなぁと

特にyueさんが好きなのは、野澤君のセリフに食い気味にひー君のセリフが重なって、野澤君がひー君を見る時の表情です


最後にヒデアキを責めるセリフの表情が変わるとこも。

それに、とっても嬉しかったことがあって

ちゃんと三味線のところが直ってるのですよ

ちゃんと前を向けている上に上体不動
三味線はそれでこそかっこいい
ま、難点は若干猫背ってとこなんですけどね
前を向けたので、あとは腰から上をどっしりして胸はって背筋伸ばせば完全なるイケメンです
でも、1月2日に見た時は三味線しか見れてなかったのに、超無表情ながら←。ずっと前をむけてるのはすごい
って誉め過ぎ?(笑)

100年ロマンスで階段でA.B.C.-Zとニヤニヤして、ふっかとニコニコして

2部は下手のふかあべしょたのん4人であの扇ぎ振りをしていて可愛かったよー★<私信

さくあべのヒップダンスが大回りで(笑)楽しいよーん<私信

やっぱりオープニングで首傾げの右手を顔の前に出して指折ってたよー(俺かっこいいの表情つき)<私信

野澤君の大好きな腕や手を見放題だし、蹴り上げしっかりなかっこいいダンスだし、最後までビジュアル保ってるし

ご挨拶の右耳掛はどきゃわだし

ジェントルお辞儀だし








双眼鏡マジック起きまくりだし★←。


幸せな月曜日でした★



あの。
時に舘様・・・
アイメイクとか・・・濃くなっちゃいませんかね?



ひー君の髪は赤がかっているのですか?



ゆまくん、最後の白タキシードの時に、どっか行ってませんでしたか?


最後の挨拶

のん、だて、しょた、ひー
の上手がみんな可愛い過ぎる充実した笑顔だったので、幸せになりました





えへへ










そして、あのぉ・・・
時に石川君は嫌なことでもあったんですかねー?

無表情なことが多いのは仕方ないにしても愛はタカラモノのあの、ハキハキしてない動きは如何なんでしょ?
いつもの彼の動きって、いつも見てるわけじゃないから比べようもないけどね


100歩譲ってもどうだろ。

と、1観客として思うよ
あの子もあの作品のワンピースなのにな
体調でも悪いのかいなー?
スポンサーサイト
NEXT Entry
ナンバーワン
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
こんばんは。
2年ぶりの滝沢革命
9,10日の2部に行ってきました。yueさんとどこかですれ違っていたかもしれませんね。
(1FのF列、H列でした。)

野澤君のイケメンぶりは勿論ですが、スノーマン君達皆がイケメン過ぎて大変でした。


しかし、いつも、バックで踊るときに歌っている(口ずさんでいる)野澤君の姿が好きだったんですが、今回は滝沢君のバックで踊る時ちょっと無表情気味で歌わないのが私としては残念でした。

阿部君や、宮館君、真田君、渡辺君、佐久間君が歌っていたので余計に感じたのかもしれません。
(岩本君、深沢君は記憶がないので定かではありません^^;)

でもでも、それ以上に素敵でした..

16日は仁君に、23日は野澤君にまたまた会いに行く予定です。ではでは..
お返事
再び返信させて頂きますねー!!!

10日にいらしてたんですね
そしたら、やっぱりひっそりとすれ違っていたかもしれませんね

野澤君、前半は緊張するのですかねー?
勿論笑うと、高まるのですけども、口を「ん」ってさせて真剣に踊るのも、それはそれで好きでまたテンション上がります←って結局どちらにしてもデレるらしい(笑)

近頃は歌う事も多くなったようですから、23日には口ずさむ野澤君に会えたらいいですね

でんこさんとyue、同じような行動パターンになっていますね(笑)

大好きなシーンで大好きな野澤君を見れますようにー★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング