2010. 12. 30  
野澤祐樹君、18歳のお誕生日おめでとう



伝えたいことって、たくさんあるのですけど

いざ、このような時になると、上手く言葉を紡げません

大好きなところを列挙してみたり、参戦履歴を思い出してみたり、えへな記憶を呼び起こしてもいいのでしょうが何か違う
ファン的にはテストの花道での日誌で野澤君が直接発信する言葉の数々が嬉しかったりしましたよねー

大学受験もどうなるのかやきもきしたりして
お母さん気分

アイドル活動としましてははー
猫背なことが少なくなったり、発声がよくなったり、少しはずかしがりやさんが頑張ってみたり、しゃべれるようになったり、外見が大人っぽくなったり

嬉しいことがたくさんありましたけども

伝えたいのはそういうんじゃなくてね


やっぱり

野澤祐樹が野澤祐樹として、ステージや舞台にあがり、エンターテイナーとしてアイドルとしてそこに立っていてくれる限り、yueも野澤君と一緒にファンとして歩いて行きたい

君が見てる風景をファンという立場で見ていきたい


です。

って事で

この人は、どんな風になっていくんだろう

そんな未来に向かったベクトルを追いかけたくなるのです


のん日誌でも、色んなことに挑戦すっから応援よろしくー★
みたいなことが書いてあって
嬉しくてたまらない

野澤君の1つ1つのお仕事から野澤君の気持ちが伝わってくるようです


キラッキラに輝いている野澤君にはいつも元気をもらっています
だから、野澤君が生まれてきたこの日は
この奇跡に感謝して、感謝しまくります


野澤君、生まれてきてくれて、アイドルとしていてくれてありがとう



野澤君のお父さん、お母さん
祐樹君のお誕生日、おめでとうございます
野澤祐樹という人をこの世に送り出してくれて、ありがとうございます


今日、この1日が愛が溢れた日でありますように

18歳の野澤君が、自分の道を歩いていけますように

野澤君、だぁいすき←あ、言っちゃった






2010.12.30 yue
スポンサーサイト
NEXT Entry
さわやか集団
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
yueさん、こんばんはv-280
もうずいぶんご無沙汰しておりますが、お変わりないようですねv-341
今日はのんちゃんのお誕生日…
18歳おめでとうございまーすm(_ _)m
ますますのご活躍が楽しみですねv-424
書きたいことをうまく書けないお気持ち、よーく分かりますv-356
私もいつもそうなので…v-404
でも最後には、しっかり大胆な告白に…きゃあーっv-398
来年は、今年よりもーっと遊びに伺わせて頂こうと思いますv-290
2011年も、どうぞよろしくお願いしまーすm(_ _)m
http://blog.livedoor.jp/langues_dorees/
ぎりぎり間に合ったーーぁ
のんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
yueさん、おめでとうございます。
my担当とは同い年ながら、すっかり差をつけられてる気がしないでもないですが(笑)、
一歩も二歩も前を歩いてくれるのんちゃんの後頭部を見ながら、カヨコさんも岸くんも
歩んでいくよぉーww

18歳の野澤祐樹にいっぱいの笑顔が訪れますように♪
蔭ながら応援しています。
お返事
yueの方こそだいぶご無沙汰しています。
なかなか遊びに行けずにすいません

野澤君へのおめでとうをありがとうございました!!!

そう、書けないんですよね
この1年を通したブログの中でぼつぼつと語っているもの、全てをひっくるめて
野澤君へのメッセージだから
なんか改まってって…(笑)

でも、結局のところ、言いたいことは1つなんですけどね(笑)

2011年もどうぞよろしくお願いします★
お返事
カヨコさん、野澤君へのハピバをありがとうございますー★

いやいや
もう、不安だからけの道はまだまだ続きますよー
でも、成長を見守って行けるって幸せだなって思います

岸君も今が大切な時ですよね

春には笑顔が見れるように祈っています★

ハニカミ笑顔に会いたいよー!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング