2010. 12. 16  
画面の8人に釘付け


\(^o^)/


日テレベストアーティストも、あぁ年末★と感じる番組の1つです


そんな番組にすのまんがバック

結局、Jr.バックでお呼ばれされたのはだけなのかな


今日も仕事が遅くまで掛かってしまい、ウヒーッとなっている所に、Sさんから
が可愛い、のん。が可愛い

と速報


すのまん、出た
と、テンション上がったよねー

仕事効率も上がるよねー←いい加減にしろ


タキツババックだけかと思っていたら、その後に


ごーいんぐ。のバックにいたよ

って

ごーいんぐ。のバックってどんな?とか思いながら帰宅して再生したら・・・
どきゃわ


野澤君、側転?


はわわ可愛い


んで、ちゃんとタキツバから再生したらば
も、可愛い祭りですよ


もこのん


しかも、ことあるごとに野澤君の手のひらとか腕とか反応しまくってしまった

あの白シャツからのぞく腕とか手とか、反則すぎるぐらいイケメン

愛タカの向き合うとこで笑っちゃうし・・・可愛い

難を言うなら・・・
もっときれいにバク転をできるようになって欲しいです

ゆまくんは今日はちょっぴり危なかったよ・・・ね?

バク転で一番『ほぅ』となったのはふっか
ってかさー
センター位置とか写り込みするふっかがどれも可愛い過ぎてさー
も、ふっかふっかってずっと言ってました(笑)

カワユス過ぎるよ、ふっか


んで、野澤君、左手にブレスし過ぎじゃない?
ダンスの時は、あんまりつけ過ぎるとカッコ悪いよ

そんなこんなでしばらくリピりそうです


あ、これもついで31日のと一緒に送りますよ?<私信
NEXT Entry
やっぱり世界一可愛い
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング