2010. 12. 11  
大人を(スタッフを)信用しない(笑)と宣言したのん。よりも


館ひーふっかのが何気に心底傷ついてそうな気がしますけど。


(T-T)カワイイ


滝様をドッキリに掛けたとぬか喜びする様も可愛いらしい・・・

野澤君がKing ofピュアだそうでー

ピュア・・・っていうか、真面目ちゃんなんですかね?

ピュアってなんだかしっくりこない(笑)

はぁ

さて、油断してないで寝ようと


あ、ちゃんと今回は3誌を買いましたよ(笑)
しょたさんサプライズはのん企画だったのか
にくい男だよ★
しかし
yueさんの好きなO型男子は何でかこういう
サプライズ
好きなんだろなぁ(笑)

いや、そういうとこ大好きですけど←。



以下私信

S様
そうなんですよ
懸案事項をクリアした上で野澤君は18歳になれるようです
ジャニーズ以外の音楽の趣味は合うようなので、これからゆっくり教育します、ジャニーズ


T様
アドバイスをありがとうございます
落ち着いてきたら料理にも挑戦したいと思います

Mさん
Mさんも大変なご様子
yueも、じっとしている日を作らなきゃと思ってます
案外、風邪をひきやくすなってるんだと身に染みたよ
塩ラーメンに行ったんだね
美味しいよね
さっぱり
チャーシューも思うほどしつこくないし。
思わずつゆを飲み干してしまうとこだった危険×2


Iちゃん
やっぱり、のん。の頑張りには触発されるものがあるよ。
Iちゃん、忙しいと思うけども、体調にだけは気をつけて新しいとこ、頑張ってね
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野澤祐樹★69回目とサナピーの花道
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
こんばんは
滝チャンネルドッキリ!! 滝翼コンの感動が再びで盛り上がりました。
「歌合戦」は仕事で行けませんでしたが、yueさんのレポで楽しませて頂きました。
(滝翼コンも仕事でしたが、無理やり早退して銀座線-東横線で駆けつけました。いつもの京浜東北線のまったり旅と違って乗り換えにアタフタしました。)

カウコンは落選で涙涙...ですが、
昨日の少年倶楽部観覧でなんとか年末を乗り越えられそうです。
野澤君(&スノーマン君達)は、オープニング&エンディング(1収録分だけですが)もいましたし、メドレーでも唄い、「愛はタカラモノ」もしっかり素敵に踊っていました。真田君はジュニアコロシアムでも頑張っていました。

これから、益々寒くなりますが、ご自愛ください。
まったり、ゆっくり、じっくり(?)お過ごし下さいませ。
ではでは...
お返事
随分と遅くなりましたが返信させて下さい

仕事帰りのジャニ事とかあると、無駄に電車に詳しくなったりしませんか?
電車の車両●番目で降りると乗り換えが早いとか…(汗
道は詳しくないが、コンサート会場が近くにあれば、予想して辿りつけるみたいな…
yueはヲタク生活でいつの間にかそんな能力が身に付き、旦那ちゃんにびっくりされました。
「ヲタク活動ってこんな風に実生活で役に立つんだね」
とかいやに感心されたり(笑)

今年もたくさんの想い出が作れたらいいですね★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング