--. --. --  
2010. 11. 29  
じゅんの、お誕生日おめでとう

Jr.の列がモーゼの十戒に出てくる、海が裂けるがごとく道ができるシーンを彷彿とさせる

じゅんののアクロバットを見て、高まりましたヲ

ども、コンサートで立っていただけで筋肉痛
どんだけ~?なyueです


(>_<)アァ、タイリョクガナクナッテイク


安定期がきたら、ウォーキングとか、ヨガとかして体力を回復させないと大変なことになると危機感を募らせています


先日、やっと新居が決まって、準備をしているとこですが、日曜日は家電を買いに行きましたー★

エコポイントが半減するってことで駆け込み特需ですよ

混んでる×2

んな中、新米パパさん店員さん(店員キャリアあり)を捕まえて、あれやこれやと購入してきました

旦那ちゃん、素早く名前をチェックして

『●●さん、お願いしていいですか』
『●●さん、たくさん買うから、これ、もう少し勉強していただいて』
『●●さん、これキリよくできないですか』

値切る値切る

yueさんより目敏く図太い・・・




んな中、問題はテレビですよ
yueさんにゃ死活問題なテレビです←嫁、ガスとかキッチンについては無頓着

旦那ちゃんもそこはよく(笑)理解しているらしく

12月中に入荷するテレビを・・・
40型くらいで・・・

と条件提示

12月って言うのは、yueさんが年末に向けてのジャニ番組を録画したいと釘を刺したからです
40というのは、野澤君を大きい画面で見たかったからです(野澤君とは言わなかったけど)

『ツーリングと同じくらい大事なの』

これ、うちの旦那ちゃんを納得させる時の常套句
旦那がヲタクでよかったと思う瞬間

特需の最中、納品できそうなのがソニー製品とのことでー
でも、高いのですよ
でも、画面もきれいで、解像度もきれい


これで。


はやっ←。


そして、我が家もとうとうブルーレイになりました

一気に文明度が上昇


BSもネットも繋がるのはまだ先になるのですけど

んな感じで、後はお値段を優先してさくさく
一気にお諭吉が飛んで行きました
ボーナス・・・(泣)


もう少ししたらベビちゃん用品も考えなくてはならないのですよね
雑誌を見てると、トータルするといいお値段になっちまうのよねん
でも、なるべくならお下がりとかで・・・
と、思っているので、心当たりに
『ちょーだい』とか言いまくってます

後は、生まれたきたベビちゃん自身に頑張って笑顔を振りまいてもらって、ジジババの財布の紐を・・・
とか←嫌な大人

だって今のとこ、両家の親、揃って財布の紐が固い←良いことだけど

出産費用にしたって、検診費用にしたって、マタニティーライフ費用にしたって
馬鹿になりませんもんね


あ、yueさん、手持ちのズボンは入らなくなっちゃったよ<私信


これから羽ばたいていく諭吉の事を考えると頭が痛いけど、テレビだけは譲れないって話でした←え。


以下はやっぱり可愛かった、ジュニボと無所属君達の東西歌合戦についてー★
メモ
少し残しておこうと思ったメモ↓


・とりあえず、守屋とか安心とか、江上や笹原、足立とか常川はすごいのですよ
・一番後ろだろうが前だろうが、ちゃんと見られてるって表情でいるし、最後ろでも決して笑顔を忘れないし

・も、あの子らのおかげで東西が楽しかったー★

・でも、やっぱり、双眼鏡は守屋
・ビリビリダンスの守屋ってば可愛い過ぎる
・暗闇の中で、笑ってる白い歯がカワユス
・曲を口ずさみながらダンスする守屋がかっこいい★

・Jr.マンション、大川の隣が龍興だったのかな?
・目が合った瞬間、ぶはっって2人して笑って、龍興には何か人を笑わせる技があるのかしらんとか
・守屋もしめしめも足立も揺れるJr.マンションなんぞ気にせず踊るぜ★
・途中で、Japanesehiな方々が無所属の前に立つのですが
・守屋は原君担当
・前に立った原君に自分のカラビナを付けてあげるのです(落下防止の安全パイ)・カラビナつけ終わって、原君のネーム入りタオルをきれいに掛け直す甲斐甲斐しい守屋
・できたって背中をポンってする守屋
・も、守屋先輩
・先輩、オーラスは髪の毛に気合い入ってますよね(笑)
・はだけダンス、1部、まさかの黒タンク
・守屋、楽しみ奪うなと叫んだ、いい年した大人←。
・んな中、はだけ組は笹原でした
・大川は自重したよ←。
・ってか、白上下ベスト有りの衣装の時に何でか大川のシャツがどんどんアウトするんですけど(^o^;)
・オーラスはちゃんとはだけた守屋です
・オーラスはゲストが多かったから立ち位置も変わっておりまして。
・ぎゃぼっ
・足立と森継が並んで話してる
・ふっつーにイケメンな並び
・イケメンな並び過ぎて普通
・アクションある度に、ピョンってするそれはPLAYZONEのM.A.D.仕込みですか?
・無所属みんなしてどんだけ可愛いんだよ
・ラストのサテン地黄緑組な常川
・翔希担ちゃんに教えてもらうまで、常川の名前を忘れていたyueさん
・だってさー、yueさんの記憶に残ってた常川はどきゃわな幼さ残る顔つきだったんだもん。って言い訳
・ウェイブヘアに日に焼けた肌に。男な顔付き
・も、すっかり男ですヲ
・でも、そんな常川のラストの笑顔はちょん可愛いのです
・ひったすら雛段から客席にお手振り
・江上も笑いっぱなし
・守屋も笹原も
・はぅ龍興、安心が昭和←。
・んな中、やっぱり下手端でエアギターな寺西&佐藤君
・2人して超一生懸命にエアギターとか、本当になんて可愛いんだ★

・しめしめのくねりがなんとも
・保科も楽しそうでなにより
・勝手に保科は吹奏楽とか思ってるyueさんです
・あの子1人、体格のわりに筋肉のつきが・・・ね?
・とりあえず、関西メドレーとスタシカのバックは神です
・ちゃんとバックも映りますように



んなわけで、放送が楽しみだね
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
あーりゃっりゃ
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

