--. --. --  
2010. 11. 27  
Mis Snow Manのダンスに会場が感嘆していたのは間違いないと思います

少なくとも、yueさんの周囲の方々はMis Snow Manの看守ダンスに
『ほぅぅ』
となっていました

『すごい・・・』
って思わず声が漏れていた

この声、マイクに拾われることはないのだろうけど、あの子達に伝えたい

8人に伝えたい

Mis Snow Manのパフォーマンスに素直に感動している人達が多いこと

Mis Snow Manのファンじゃなくても、8人のパフォーマンスに、目の前のダンスに感動している人達が多いこと


これって、すごい事じゃない?

出てきた瞬間
シーンがばしってなる

雰囲気が変わる


成長ってこういうことなんだよね


半月ぶりの野澤君が相も変わらずかっこいいダンスをしてくれたから、yueさん、最高に幸せです



東西オーラスに入ってきましたー


(T-T)アエタ!


オーラスだけMis Snow Man出てきたよぅ

・愛はタカラモノ(タキツバのバック)Mステ衣装
・Back to Back(メイン・看守ダンス)金色衣装
・少年たちパロディに看守役として
・アンコール・瞳をとじて

会えると思っていなかったせいもあるけどお腹いっぱい★

ゲストは
・タキツバ
・KAT-TUN
・Pちゃん
・JUMP
で、お腹いっぱいです

修二と彰も久しぶりに見たーっ
亀梨和也のぶりっこっぷり最高潮(笑)

嬉しいお知らせもありましたが、それは発表があるまでしゃべんなって事らしいから、しゃべらないでおきます

が、早いお年玉が来るよ

・タキツバの為にマイクスタンド係ののんさな
・今日はすのーまん。も来てくれてるんだよねの一言を忘れないふみと。
・愛はタカラモノ、みんなにっこにこ★で、幸せになれる
・バックとぅバックはいわずもなが、えらいかっこいい
・これが流れるのか
・少年たちパロディで井上みずき君が看守長
・ゆま君も1人衣装が違って看守長
・整然と一列に並ぶMis Snow Man
・あきとにつつかれる野澤看守
・嬉しいんでしょー?絡まれてー
・井上看守長が捌けると、それをワタワタ追いかけるすのまん看守
・野澤君のあわあわする演技が可愛い
・ふみと『いきなりきて、ぴしっと一列に並べんのすのーまんくらいだよ。さすが』
・ふみとぉぉぉ
・MCにて滝さまから、失礼な後輩話
・はっしは、滝さまよりも先にシャワーを浴び
・滝さまがシャワー室に入って来ると『お疲れ様ッス』
・滝さま『それに比べてMis Snow Manはすごいよ。先にシャワー室に行っても、ちゃんと「タキツバの2人は入ったんですか」ってちゃんと聞いて、入ってないって言われたら、ちゃんと入らないで戻るから』

・アンコールの瞳をとじてでどこからともなくすのまん。
・野澤君、ターゲットを探すが見つからず
・高田で手を打つ
・高田の肩を抱く(本当は小さい子かダイガーか笹原がいい)
・佐久間さん、ひー君の隣りをキープ
・ひー君の肩にさりげなく手を置いてみる
・笑い合ってみる
・曲終わりでJr.紹介のため、すのまん上手集合
・のん、ひー、しょた、さく
・ひー君との仲を裂かれる佐久間さん
・手持ちぶさたな佐久間さん
・隣りでは江田さんが佐久間さんを狙ってる(笑)
・話掛けられるも、あっけなく会話終了
・そんな佐久間さんを尻目にひー君はしょたさんとぼしょぼしょ会話を楽しんでみたり
・たくさんのJr.が紹介されてるうちに眠くなったのか、ひー君が動かない
・ステージの一点を見つめたまま、魂抜けたまま拍手
・そんな隣りで野澤君はA.B.C.-Zと中山優馬とタキツバに両手で手をひらひら(全員にやりなさい)
・しょたさんも魂飛んだ
・タキツバ紹介で息を吹き返すひー&しょたさん
・上手組、勝手にタキツバ祭りで大盛り上がり
・Mis Snow Man紹介されるとのんさながどーもな感じで前に出てくる
・か、可愛い・・・
・1人1人紹介された後にるんるんで後ろに戻る
・和也が小さい子を肩車するのを見て羨ましい視線を送る
・和也と笑い合ってみる
・ショコタン同士、通じ合うものがあるのかな←。
・ひー君に耳うち、大爆笑
・なんのネタ?
・緑色衣装のジュニボ(はるはるライン)に、前にいきなと背中を押してあげるのんひー
・お手降りで幕
・ひー君、ヒラヒラ


こんな感じ


とりあえず更新


あべべ
お誕生日おめでとうは届いたかな?
スポンサーサイト
NEXT Entry
Happy Birthday Ryohei Abe★17th
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

