2010. 11. 26  
結論から言いますと、すのまん。はおりませんでした
元気にタキツバMステだったんだね
急いで帰らなきゃ


えびZの出番は去年のフォーラムを思い出します

そうか、小さい子のお守りなのかぁっていうのが正直なところで、イベント名にえびZを付けるなら、出番とか、もっていき方が違うでしょ?って感じがします

まぁ、進行役がいなくなっちゃうって事なんだろけど

それにしたって
正直、切ない

もっと、えびZが前面でいいじゃんかー


は、さておきも
野澤君はいなかったけど、ジュニボがいたので癒されました


この前の少年収録で逃した、笹原、大川、彦様もちゃんといたのでテンションあがりました

以下、ぼやき
・守屋に取りあえず夢中
・真剣な表情から笑顔になる瞬間とか魔法です
・守屋のダンス、好きなのかな←わかんないのかよ
・関西Jr.のネタに大川と爆笑な守屋
・優馬君のビリビリする曲(曲名知らないけど)で、ビリビリしてるBIを笑う可愛い守屋
・Jr.マンション最上階の守屋&龍興の笑い合う姿がどきゃわ
・森継のダンスしてる時の表情を見てると竜道を思い出して仕方ありません
・足立が時々玉鉄に見える件
・守屋が恒例の怖い顔で(格好つけてるんだよ)ダンスしてるその後ろで可愛い無垢な笑顔でダンスする足立
・逆じゃないのかっ
・高橋君の髪は帽子でも被ってましたか?なくらいすっとん
・高橋君、笑顔で踊ろうぜ
・曲の途中ではだける演出があるんですけどね
・保科のあの身体の白さと、あれ?な筋肉具合はなんだろね
・他のみんなは『ごちそうさま』って感じ
・でも、だいぶダンスしている時に表情をつけるようになったんだぜ
・曲終わりで、みんなが赤シャツボタンをしめてるのに、大川、はだけっぱなし
・エロい
・とにかくエロいから大川、自重
・ちょといけない事を妄想させる大川
・はるはるがやっぱりイケメン
・ダンスもかっこいい
・みゅとと何やら相談するはるはるがちょん可愛い


・杉原、7:3じゃなく、8:2じゃない?その髪の分け目
・今野はいつの間にひぷほぷになったのですか
・石川君は京本ラインで頑張っていくのですか
・まだあのラインに慣れていないのか、1人離れる石川君
・彦様、その御髪はどうかと思う
・つるつるな植田の翔ちゃんの脇と、つい、彦様の脇を比べてしまう←
・一番後ろでセットを動かしながら守屋にちょっかいを出される笹原
・新井君久しぶり
・安心は後ろからでもなんでもピースもお手振りも繰り出す
・身体のシルエットがきれいだから、胸でアクセントをとるしめしめが美しい


んな感じです

あべべお誕生日当日は、やっぱりふら~っとNHKに出没してきます

明日もジュニボ観察だーい


の前にMステ再生
スポンサーサイト
NEXT Entry
1部終了★
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング