--. --. --  
2010. 11. 24  
ドコモユーザーは周知の事実ですが、○囲みの数字は⑳までしかありません。



(>_<)ノザワクン!モジバケシテル!



のかな?(笑)
それとも、あえての{}使いなのかな?
yueさん、{}を使ってる人、初めて見た←。

21回目の、のん日誌。

yueさん、思わず悶絶
だって


俺だってゆうきだもん(笑)



が、可愛くて×(じゃ足りない)



なんだよ、語尾の『もん』って
どんだけ可愛いんだよ

Mラバで、野澤祐樹ってばなんて可愛い生き物なんだと感動していたところに、文章で追い討ち

可愛いさに打ちのめされる


出来れば、『もん』は

じゃなく

であって欲しいです

えへへ

んでもって、ちゃんとゆま君のことについても触れてるあたりが

18歳になったゆまくんの様子を伝えてくれてるのん。
のん。は空気読める子

真田担様、のん。を誉めてあげて(笑)


ゆま君、幼い子供のように何を食べてるんだよーっ




しょたさんからグミをせしめ、ひー君からチョコをせしめ、足りないーって言ったら、野澤君がボソッと

『阿部』


って、あべべを呼んで、あべべが、その一言で野澤君の言いたい事を感じとって、かばんの中から、この間しょたさんが
『これ、んまいから、食ってみ』と、オススメしてたお菓子を取り出して


『真田君、これ。』


と差出し、渡されたゆま君は


『えマジで?いいの?ありがとう



ばくばく。

あべべのお菓子だけど、さっくんに勧めてみたり。
舘様が超密かに、つまんでたり。
ふっかは既にお腹いっぱいだったり。

みたいな。

で、それを見たしょたさんが

『あー、俺が言ってたやつ真似すんなよー

とか。


楽屋トークを妄想するヲタクです★


あぁ、Mis Snow Manが可愛い過ぎる



で、野澤君

メンバー揃って何のリハですか?

東西は一曲くらいは出るんですか?
出ないんですか?

yueさん、うちわは持っていきませんが、会場には足を運びたいと思います

帰りに、野澤君オススメのラーメンを食べに行くのもいいなぁ







yueさんも野澤君の花道用携帯よろしく、ドコモユーザーです


今までの沢山のジャニ事がつまった携帯


んな、携帯を巡り、夫婦でバトル←くだらない。


旦那ちゃんはauユーザーでyueさんはDoCoMoユーザー

旦那ちゃんは、どうしても夫婦揃って同じ電話会社にしたいようで・・・


も、熾烈な争い

以下の会話がなされる前に2回程会合しました。



え?●●●がauにすればいいじゃん


やだ
だって、いっぱい大切なデータがあるんだもん
FOMAカードがなきゃ見れないデータがあるんだもん●●●こそDoCoMoにしなよ




・・・
大切なデータって。
何?




え?(ギクッ)




データって・・・何?(ニヤリ)




むーん。(泣)




ジャニーズなんでしょ・・・




むん。(わかってるなら言うな)



とりあえず、DoCoMoもauも料金プラン的にもそうそう変わらないよってプレゼンしたら、こちらに傾いてきました。


『とりあえず、俺、本体が薄ければいいんだよな』


とか、パンフレットを捲りながらぼそっと言う旦那ちゃん


それがこだわりなら、auもDoCoMoも関係ないじゃん




んな、わけで。
データもそうだけど、野澤君と同じ絵文字を使いたいとか、そんな乙女な理由は口がさけても、旦那ちゃんには知られちゃならないyueさんです。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
卓上か、壁掛けか
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

