2010. 11. 15  
ども、野澤君が「来れば?」っていうので、行ってきちゃったなNHK

この前、野澤好きさんが
「当たるんだね、自分名義」って言ってたけど、同じことを呟きました


(^-^)タノシカッター!


今日は仕事があったので、途中からお邪魔したのです
クリスマスソングメドレーあたりから←。

後で聞いたら、最初の方にすのまんってば、Love yourselfにご登場だったようです
シルバー衣装

見たかった

ま、仕方ない



その後、すのまんが出てきたのは、シンデレラクリスマスでした

びーあい。ジュニボ(もはやくくりがわからないが、神田達の方)えっと・・・高田達もいた?(汗)と一緒にー

初めにのんさなが下手に出てくるのですけど

びっくりなことに、白スーツに黒タイで
超似合ってるのでーす★

髪型は頑張ってコテで巻いていたようです

でも、前髪切ろうよね?

のんが、さなの方に反るように首を傾けてみたりして
ヲタク需要をわかる野澤君は優秀です

でへ

髪の毛すっきりなふっかが相変わらずイケメンな上に頭ちっさです
あべべも横からの鋭い視線が男らしい
しょたさん、髪の毛って控えめだったけ?とか油断していたら可愛い笑顔を繰り出しー
HPダメージ

野澤君周辺しか見れてません

って、言いますのは

野澤君が可愛い笑顔満載だったから

あの、えくぼが出るまさに『のんちゃん』な笑顔

ひっさしぶりに
のんちゃん呼びをした気がします

センター前でも歌うし

すのまん。が一列に並んで歌うとことか、かっこよすぎる集団ってなりました
舘様は舘様な立ち様でさすがだよね
いつぞやの仮面舞踏会を思い出す★

尺も、短いかなって思ったけど、案外長い★
案外ね←。

ともかく、のんちゃんの笑顔が可愛い過ぎたー

隣りのミニマム@のんとひたすら『可愛い』と言い続けました

出番は少ないかもだけど、シンデレラクリスマスだけで、本当に幸せになれるよ


うまくすれば、けんとの後ろに、野澤君の『愛してるよ~』が映っているやも


歌い終わりは、ニコニコ笑いながらくらがかりを捌けていきました

さて、野澤君事はそんぐらいでー(笑)


今日のテーマは『髪の毛切って』なのかと思った次第です

超個人的に(笑)

野澤君といい
しょうちゃんといい
トッツーといい
守屋先輩といい

今回のゲストは亀梨和也なんですけど

あ、太ってたよ、和也<私信

和也のソロ曲(題名忘れてしもた)にThey武道が付いたのですよー


これがま、超絶かっこいいダンスを繰り広げるのですよ←正直羨ましかったのん、このダンス

和也ソロですから、かっこよく、セクシーに、エロくなんだよ


でもさ、しょうちゃん、前髪がなっがいから、「ここ、目線所」ってとこで、前髪で目が見えない罠(笑)


で、曲中盤は縦一列の手を存分に使ってのダンス

で、終盤にきて、1人1人前面でエロくなるんだけどさー



うっかり江田先輩見ちゃって
なんかリアル←。
手が下半身にあるより上半身にある方がエロっ
っておもっていたら
竜君の突き上げが
ちょっ、はっ激しい・・・

おかげで、亮太君もしょうちゃんも見逃した←。



とりあえず、この曲、リピート曲ッス



トッツーは、もう、放映日を見て下さい。


それしか。


トッツーがいくら永遠の美少年って言っても、それはどうなの
みたいなー


そして守屋先輩ですよ

最後、ホワクリで双眼鏡越の守屋先輩の指差しに思わず「ひっ」とは言いましたが

激しい盛りには、一体何を髪に隠してるのかなー?とか←。

髪の毛のボリュームもう少しおさえません?

ってなわけで
髪の毛が気になって仕方ない少年収でした←。

あとはとりとめなく。

・安心ですけども、相変わらず彼は最後ろでもめっちゃ元気
最後の笑顔なんて口開けてるし、どんだけ純心
・龍興が捌ける時になって、超きゃわ笑顔
・足立・・・会えると安心する存在なのは何故ー
・はるはるのアシメは最強にかっこいいッス
・はるはる、やっばいッス
・また、決め顔から色香が漂うんだよ、あの子
・でもね神田や晃央と笑い合う笑顔がどきゃん可愛い
・ってか、笑い合うあの子ら可愛い
・胸きゅんバトルの和子こと亀梨和也が一番可愛かった件
・お手伝い係のへっぴ腰の子をして、やっとそれが石川君だと認識でけた件
・スノプリの白いボンボンのついたポンチョを見る度に大倉魂を思い出す野澤担
・あれは可愛かったよねー?←誰に言ってるんだ



今回、大川を見かけなかった気がするのは気のせいでしょうか?
仲田がはるはるや神田、あきお達と一緒にいるのは、個人的にはやっぱり、しっくりしないのだけども

笹原もどこー?

見つけられなかっただけ?

純平については噂を聞きましたけどもー
噂であって欲しいなぁ
この前のYYの守屋&純平の可愛さにってなっていたのに




久しぶりの少年収、楽しかったでし

次の観覧募集も既に始まっているのですよね

むん
チャレンジあるのみ★


そうそう

滝翼祭の公式写真が発売されてるそうで
野澤君もピン写真を頂いているのですね

翔希担ちゃんに見せてもらったらば、まぁ、見事に

野澤君、前髪

ってな事になってまして・・・

ね?野澤君よ
yueさんが前髪を切れとしつこく言うにはちゃんと理由が

ま、それでも、カメラマンさんの腕がいいらしく、イケメンに収まってました(あくまで野澤担目線)←おーい。By妄想野澤


あと衝撃の野澤君の
クイクイ
もちゃーんと写真になっていて

野澤君
よかったね


yueさんはいつゲトれるのだろうかー


追記
胸きゅんバトルにはやはり、はっしが必要
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
くそ、ありがとう
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング