2010. 11. 05  
日付詐称ではありますがー



渡辺翔太君、18歳のお誕生日おめでとうございます!!!



正しくは
おめでとうございました★

「見るとうっかり惚れちゃうから見ちゃだめ!!!」が一時期のんたんズ。の口癖だった時がありました。
そのぐらい
見てしまった瞬間のエンジェルスマイルったら…もう!!!!
な、しょたさん
裸を見ると、思わずバスタオルを投げたくなるしょたさん
何故かyueさんが目撃する瞬間は流れる投げチュしてることの多いしょたさん
なにかことあるごとに「さすが渡辺翔太」という表現がしっくりしょたさん
あ。
本当に、しょたさんのこと想ってる?って思いました?(笑)
野澤担ですから、基本、野澤君に視線がいっちゃうのですけどもー
でも、しょたさんの足さばきというか…
腰から下…っていうとやらしい事想像するあなたは立派な大人です!
が、そうではなくてねー
流れてく動作がさすがだなーって思うわけですよ
きれいだなーって★
あとね
しょたさんは、すのまん。がまるごとまるっと好きなファンにとって、嬉しい言葉をいいタイミングでくれる。って思うのです。
ファンの気持ちをわかってくれてるんだよなーって
いや、メンバーみんなだって思ってくれていますが
それをいいタイミングで、わかりやすく伝えてくれるって大切なことだから
時々「ちゃら」って言われるしょたさんですが、そういうところ、すごく真面目だなーって思います
そういうとこもイケメン★



18歳のしょたさんに、たくさんの幸せが降り注ぎますように★

そして、しょう担さんおめでとうございます
しょう担さんにもたくさんの幸せが降り注ぎますように★

さてま、レアチーズとかにすればよかったんだろうが
yueさんの胃袋はゆるふわドーナツを求めたので、今回はこれでお誕生日をひっそりお祝いー





しょたさん、おめでとうなのー★

いや、本当のことはAKB48のみんなが挑戦していた伝説の48種のデザートを食べるってやるで紹介されていたドーナツがタイミングよく気になっちゃっただけです、はい。

さて、横アリ1日目はしょたさんのお誕生日祭りだったようで

本当、しょたさん、幸せ者よねー!!!

MCに呼ばれてたすのまん。
野澤君がすかさず「今日は渡辺翔太の誕生日!」ってちゃんと言えたようで
その時ののん。の腕の挙げ方が、ぴしって腕を伸ばして、野澤君!って感じだったようでー

翔希担ちゃん、教えてくれてありがとう!!!<私信

いつも翔希担ちゃんは、ゆる野澤担に素敵なお知らせをしてくれて…
ありがたや×2
しかも、yueさんの知りたいポイントをちゃんと押さえてる彼女…
野澤君に逆襲されたらいいよ(笑)<私信

見学に来ていた萩ちゃんにもデレデレしていたようでー
その野澤君見たい!!!

限界メーターの時は客席に降りてるんですか?
野澤君位置にいたすのまん。担に腕を掴まれるも、ダンスを続行していたそうでー
野澤君GJ!!!


ってか、そういうマナー違反をしないで頂きたい…
席移動とかね
ある時の某コンサートのような席移動が当たり前だと思わないで頂きたい…
担当のうちわ持つことって、その人の名前をしょってると一緒だって思うのだけども
人気商売の彼らですからね
そういう、マナー違反って地味に足を引っ張る行為だって思うの
ちょっと考えたら
ちょっと好きな人の幸せを考えたら
わかることなんだと思うけどもなー


そんなわけで無事に8人で横アリで頑張っているらしいので、そのままラストまでメインバックとして頑張って頂きたいって思います★
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
祭りが終わって
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
渡辺翔太  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング