--. --. --  
2010. 10. 25  
足ながっ


Σ( ̄◇ ̄*)イマサラダケド


ロケに出ると、野澤君の足が長いというのが如実にわかる。

と改めて思う次第です。
yueです。




ここ数日はピークを迎えておりまして、自分との戦いです

なのでメールの返信とか波がありすぎて、なかなか返せてなかったりなんだけども・・・
申し訳ないッス<私信

調子は悪いのですが
先日検診に行きまして
すくすく、順調ですねー、ってか成長が少し早いですねー、よしよし
と、先生に言って頂いたし★
何よりも、映像見てたら、まだ3センチぐらいしかない身体をもぞもぞさせていた事に感動してねー
小さな心拍がせわしなく動いてるのも、可愛い過ぎて
自然に嬉し泣きしてました

そうそう泣かないのに(笑)
野澤君に優しくされても泣かないのに←え。



なんかもう、つらいのが吹っ飛びますよね←一時的にだけども


生命の神秘

理屈じゃないんだなー

いいように出来てるんですねー
つらい時に元気なのを確認して、忍耐を奮い立たせるみたいなー



今は男の子だったら・・・ジャニーズ的な育ち方を妄想したり

女子だったら・・・
AKB的な育ち方を妄想したり


↑1人勝手な妄想




どちらにしても、生命力のあるガツガツした感じを妄想しています


↑色々残念過ぎる件についてはスルー。



あ、顔のつくりについては両親ともに残念なので、とんびが鷹を産まない限りは『あれまー』ってなことになるかと思うんだけど、そこは愛嬌とかその他スキルでどうにかしろよ、自分でとか投げやりに考えています←。



でさ
やっぱり野澤君達を絡めて色々考えたりしちゃうんだけど←どこまでも残念


先日は何を思ったのか、yueさんの脳みそ
野澤君と一緒にレッスン受けてる夢を見た(笑)

スエット地の灰色の上下で
フードついてて

そんな野澤君と一緒にダンスレッスンしてました

スタイル良かったな←。
yueさんは何故だかメンバーの体でした

・・・誰だったんだろうか(--;)

あの野澤君の目線はあべべかな←。


そんな夢を見た事を、東大キャンパスツアーの野澤君を見ていて思い出しました

ブラックジーンズinブーツのアップとか、イケメンショット←顔映ってない

髪の毛、くるんくるんだねー
そして船の実験場を見て
すげー
を連発

あの
野澤君って、変な話、最初に持つイメージと少しずれたしゃべりをしませんか?
いや、番組コメント的なところはちゃんとそれ用の言葉使いなんだけど
少し離れると、少し雑になるっていうか
ま、等身大の未成年の男子なんですけども


なんか、最初の野澤君のイメージって

真面目な優等生★
言葉使いもしっかりしてそうなお勉強できそうなイメージ★

みたいなとこがあったのですが、yueの中で。
まぁ、見ていくうちにイメージが変わって行ったのですけどね←いや、野澤君、真面目には真面目ですけどもね、今は違うイメージですよ


だから、野澤君が


マジでとかスゲェとか、まぁ、高校生ちっくな雑な感じの言葉を使うと、最初の頃は違和感を感じていたのですけど

でも、そういう言葉使いを聞くと、等身大な感じがしてうふふってなります


あの、少年でなんじゃらほいゲームやった時の野澤君とか
ナンを触ってる時の感じとか

そういうところに沸いたりします


んで、船の先生の話を聞いている時の、ひたすら
『ほ~』
って、すげーなっって感じで話を聞いてる姿も可愛い
ずっと口がほげってしてる(笑)
何かしらのプロにって先生から言われた時に、野澤君は最初になんて思ったのかなぁと

ヲタク的にはやはり、芸事を極めて頂きたいのだけども

来週はパートって事で、3Dメガネのんとか、ぶひゃ笑顔のんがいて楽しみだなぁ
可愛さ的には来週のが期待大なのだ←あれは教育番組


そして、ゆまくんですけど
あ、V・・・
でさ
あの、貴重なものを見せてもらう度に舌を出すのはゆまくんの癖なんでしょうかね(笑)

可愛いったらありゃしない

ゆまくんはもう、イケメン以外何者でもないわぁ


しかし、普段シンメでダンスしてる時はあまり気にしないけど、身長差のある2人よね(笑)

ベンブの女子ズの身長が低いのか、野澤君がバカ高く見える罠です
も、思わず『お兄ぃ』って呼びたくなるもん←。


やっぱり野澤君には、色んな意味で(笑)超上から
ポンポン

くしゃくしゃ
をして欲しいななんてー★

あと、恋愛に関するクイズの野澤君のはりきりように(笑)
いちちゃんと相談してるととか、正解して
ほらなーってなってる野澤君がお馬鹿な感じで可愛いです★


はぁ最近、可愛いしか言ってないな(笑)


何だか書きたい事はたくさんあるのに書けないもどかしさがあるんだけども


ま、マイペースにやっていきます

とりあえず、Mステとメッセージ動画の件についてはもう少し話したいよぅー
スポンサーサイト
NEXT Entry
真田センパイ、野澤センパイ
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

