--. --. --  
2010. 10. 19  
いや、だから前髪・・・


(>_<)オメメガタイセツナンダヨ!


なんだろね
シャイボーイ?

さて、タキツバメッセに、またもちゃっかり出演させて頂いてますMis Snow Man

野澤君の髪が長くて・・・
ってヲ友達界隈から聞いていたのですが、至極勝手にいいように解釈したわけですが、メッセージ映像見てびっくり



のーざーわー



それ・・・がや君意識してんの?
大きな間違いだよ
若干盲目的なyueさんも、それは頂けない
と泣きそうになりました



ちょっ、ガチで髪の毛切ってこい

って思ってたら、少年収録に現れた野澤君は襟足の方がこざっぱりしたそうでートップはふわふわ
でも前髪は長いまま
だそうでー

それは、フォーラムのJr.魂の野澤君ぐらいなのかな
健ちゃんスタイルだった時くらいなのかな

yueさんの野澤君に対する髪の毛に関する叫びを知ってか知らずか、初NHK帰りの舘様の方からお知らせを頂き、ありがたやありがたやと涙を・・・流しまではいかずとも、ありがたく思いました
ありがとうございました<私信

そして、入っていたひーにリア恋な野澤担と翔希担からも
ふわふわなメールでなんだか嬉しくなりました

Mis Snow Manはやはり出番は少ないようですが・・・
ちょこーっとでも会えればそれでもう(TVだけど)


そして、のんちゃん日誌も更新されてましたねーっ
大量の手羽先

翼君曰く、すのまん。はいっぱい手羽先を食べれたそうでー<教えてくれてありがとうと私信

タキツバ、すのまん。、ファイブと

名古屋を満喫できたかな

ってか、翼君、帰りの新幹線でもひつまぶしと手羽先をたらふく・・・(笑)


名古屋在住のしょー担@大人妄想族に問い合わせをしたら、野澤君の写真の手羽先がどこの手羽先なのかを割り出してくれた

すごいさすが飲んべえ←あ、違う?


遠征の楽しみが増えた
絶対同じ手羽先食べるのーん
花道カフェや寄り道カフェにも行きたいし
なんかさ、少し前は東武動物公園が野澤担の遠足先だったけども、だいぶ広がったよね
野澤君も行った行きたいとことか、野澤君も食べた食べたいものとか
そんな風に増えてくのって、なんかヲタクとしては嬉しい限りなんですよー★

野澤君巡り

できれば、これからの季節を考えて、夜景がきれいなスポットを教えてくれないかしらん←まだ言ってる

しかし、またまた野澤君に会いたくなりました


のーん


会いたいよぅ←一方的ですけど


奮闘(笑)に励ましを ありがとうございます


yueだけじゃなく、みんなが通る道
って思うだけで、だいぶ心強い
何故だかyueさんのリア友ズはつわりが全然なかったらしいのですよね
だから、なんとなしに

なんでyueはこんなにつらいのにとか、身勝手な感情に走ったりも(笑)


ヲ友達ズのお気遣いが、頑張れって背中をポンポンしてくれます★ありがとうございます


あ、ジャニ曲掛けながら、いっぱい話しかけてみますね(笑)<私信



あ、yueさんも大概薄情だよ←威張ることじゃない
日常生活。
そして、特別、何かしたりしてるわけじゃないし(笑)
だから、ちーっともです
きっと働きだしたらまた、自分の価値観が変わってくると思うのだけどね
なんだかみんなに会いたいー
<Hちゃんに私信
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野澤祐樹★64回目
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

