--. --. --  
2010. 10. 17  
何でか江田君の夢を見ましたよ。


(^v^)アイヤ、ソンナニイレコンデタカイナー★



多分、ヲタク雑誌の優馬君の写真コーナーでうっかり優しいお兄ちゃんスマイルな江田君を見直してしまったからだと思うのだけど…

NEXT DREAMだって見てたのはしょうちゃんなのに!!!

どんな夢かと申しますとねー
yueさんと江田君は幼馴染設定なんです
で、厚かましくもyueさんが年下で「お兄ちゃん」って懐いてるわけです
いや、Theyさんの中での江田君の位置ってどうも「いじられキャラ」みたいですけども、yueさんの夢の中では頼れる幼馴染の優しいお兄ちゃんでねー
焼き肉屋にて…
yueさん、失恋して泣いている
そんなyueさんに江田兄ちゃん
「泣いてないでさー、ほら、お前の好きなタン塩いい具合に焼けたから食えよ」
泣きやまないyueさんに
「ほらー、お前食べないなら、俺が全部食べちゃうよ?」
「いっただきまーす★」
「●×※★…!!!」
肉が熱すぎてワタワタする江田兄ちゃんを見て、笑うyueさん
「おまっ、人の不幸見て笑ってんじゃねーよ」
って、お行儀悪く自分の箸でyueさんを指す江田兄ちゃん
「大体さー、いつもお前はロクでもないやつを選ぶんだよ」
説教モードな江田兄ちゃん
「だってさ、ほら、前の男。何だったけ?アイツ…いやもう名前も思い出せないけどさ、アイツだってさー、大した奴じゃねーのに浮気とか言ってマジ最悪だったじゃん」
「あとさ、お前が高校生の時に付き合ってた奴!あいつもさー」
と、yueさんの男遍歴を知り尽くしてる江田兄ちゃんがダメ出しを続ける
ダメ出しの間はひたすら、肉を食べてはその箸をyueさんに向けるお行儀の悪さ。
「大体さ、男と付き合いだすと、そいつの好みの格好になるってどういう事?お前は自分がない!!!」
更に続くダメ出し
「お前にはさー、うーん。こうベージュとかさ。スカートはひざ丈ぐらいでさ。ふんわりしたやつとかが似合うんだって」
更には洋服指南。
ひとしきり説教しながらバクバク食べる江田兄さん。
「え?あぁ、次、何頼む?」


ってなとこで目が覚めた(笑)
江田君の性格とか話の癖とか知らないから全部yueさんの勝手な妄想ですけども
えぇ


yueさん、別に男が変わったところで服の趣味は変わらないのですけどもね…

近頃、眠りが浅くて夜中は幾度となく目が覚めるんですね、吐き気で。
んな疲労の中見た江田兄ちゃんの夢
yueさんは一体何をしたいんだ…!!!←自問自答
焼き肉を食べたいのかな…←え。

あ。
あの知らない方の為に・・・
江田君とはThey武道というジャニーズJr.の中にあるユニットの江田剛君という可愛いんだけど、踊ると大変なフェロモンを垂れ流す大人の事です(M.A.Dとの関係はちょっと割愛はご容赦あれ)



そんな感じで、野澤君はちっともyueさんの夢に出演してくれませんって話でした←えぇっ!!!
スポンサーサイト
NEXT Entry
チャームポイントを生かすためには
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

