2010. 10. 16  
時間あるし、美容院行きなよ?←床屋と言わないのはyueさんの優しさ
少年収録ではこざっぱりしなさいよ
可愛いお目目が可愛く見えないでしょー



ってな、野澤君へのダメ出しはさておき

生きてます。yueです。←当たり前



(>_<)イマヲノリコエロー!



最近のyueさんはそんな感じです
yueさんは、世間一般でいう初期症状は全部網羅しとけ派みたいです。←派閥じゃねーし。

昨日はとうとうケロンパで身体的にも精神的にも疲労MAXでした

1日吐き気と闘うって思った以上に疲れるんだわなー
それが毎日だときますよねー。

二日酔いだって夕方には快方に向かいますよ?←んなもんと一緒にすんな

あぁ、お酒・・・←。


いやね、ヲ友達とも話してましたけど
世の中の母ちゃん達は強いよねーっって
だって、話には聞いてたけど、本当につらい・・・
こんな状況で仕事してー家事をしてー
ってね
本当にすごい
yueさん、親のありがたみを感じたのって大きく言うと2回あるんですけど←あくまで大きく

1・成人した時
2・働き始めた時

新たに3を付け加えますよ、えぇ

yueさん、次の母の日からはもっと真剣にありがとうをお母さんに言いたいもの

でもま、吐き気が止まらないのは成長してくれてる証拠なのかなー
とも思います


この数週間で自身の身体がすごい勢いで改造されていってるんですよ
全てにおいて
習慣も食べ物も
不便になることだらけだし、身体はなまって仕方ないしで
はっきり言って不快になることばかりなのです
外から見ると

でも
すごーく不思議なんだけど


そんな不快なこと1つ1つがすごーく愛しいんだなぁ
吐いて苦しくてクタクタなんだけど


あぁ、生きてるなぁ


って思う

こうなる前は、正直
こうなる自分を想像できなかったし
こんな感情が沸き上がるなんて想像もしていなかったのですけどもね
もっと正直に言えば
苦しい思いまでして子どもなんぞ欲しくないー
とまで。



だから、今は(笑)
こんな素敵な時間をプレゼントしてくれた旦那に感謝してます

さんきゅー←かるっ

そんな、嫁に感謝されてるとは知るよしもない旦那ちゃん(笑)@ジャニヲタ初心者は気持ち悪がってる人を置いて、秋風の中ツーリングに出掛けて行きました


もうね、ご飯食べてる時も、トイレに座ってる時もうっかりグリップ回してるとこ妄想しちゃうの


って必死な顔して言うのだもん


行ってこいよ。


って言うしかないだろ。

ちゃっかり温泉にまで入ったようで、セミヌードな温泉に浸かってます写メ。を送りつけてきてまだ帰ってきません。


革命の回数を増やすいい口実を作ってくれたわい


(;´д`)ヘヘヘ


さて、やはり寄り道の度に上目線なのんさなに(笑)
うーん。
となっていたのですが


推薦かー。


やっぱり?


これまで仕事が忙しくても頑張って学校へ行ってた事が報われるのかしら


チャンスはものにして欲しいものです


少年。も大急ぎでチェック←近頃テレビ画面をあまり見てられない。酔うから。


少なっ←わかってたけど。

でも、タイガーにお願いされる野澤君にデレデレできたからヨシとします★
リアデラの繋ぎ目のリアクションも好きー
あの後、野澤君、タイガーにごめんって駆け寄ったのでしょ?
翔希担ちゃんが教えてくれた様子を想像して更にデレデレ★

ラストのすのまん。のぴょんぴょん具合が楽しくてテンションが上がりました
さっきゅんと謙ちゃん?あれは

そして、久し振りにバニラのはっしにドッキンしました★ナチュラル~以来のドキンだよー(笑)
話すと相変わらずでホッとする

あとね
全体通して晃央が可愛いすぎる
何、あのアピール
可愛い過ぎるわ
そして所々な神田の二の腕。
yueさん、自分が思う以上に晃央&神田が好きみたいです


はわわわ


数日後の少年にはお知り合いも行かれるようだから、また彼女達のブログやら日記報告をニヤニヤ待とうと思います




あぁ、踊ってる野澤君に会いたい←。
スポンサーサイト
NEXT Entry
江田くん。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
仕事しながらはつらそうだね。
しばらく時短とかできるといいんだけれど・・
そうもいっていられない状況かな。
でも、辛いもいまだけ。
そのうち恐ろしいほどの食欲が襲ってくるから
覚悟して(笑)

ただ、お酒は禁酒しないといけないの?
私はちょっとならいいと言われて飲んでしまってた・・・
だからできのわる・・・あ、いやいや(苦笑)

「宿る」って不思議だよね。
子供は親を選んできてくれるから、
きっと運命的なことなんだと思うよ。

無理しないで体大事にしてね!
おめでとうございます!!
なんと!!
お久しぶりにお邪魔しましたが、おめでたいことがいっぱいですね!!

うちのパパもライダーです。CB750とやらに乗ってます。

私はつわりは全然無く、ガツガツと食べ続け担当医の先生から毎回きつく指導を受けていました。
先輩母達は、つわりのひどい方々ばかりでしたので、こんなものかーという感じでした。
禁酒は、授乳終了まで続けていました。
自営なので出産の前日まで働けましたが、通勤が無い分楽でした。

昨日久々に少年倶楽部に行って来ました。
(娘が中間試験の為、嵐翔担の母友を誘いました。)
野澤君、髪もさっぱりと切って、しっかり歌ってました。
来月の少年倶楽部はかわいく、かっこいい野澤君に会えると思います。

お体、大切にして下さいませ。

書き忘れました。
Newsコンも楽しかったです。
3塁側スタンド2列目で山下君が近くにやってきました。
(エキサイトシートの方々は羨ましい限りでした。)
お返事
子供は親を選んできてくれるって言葉がとっても胸に響きます
素敵な言葉をありがとうございます★

仕事場の人にも「寝酒」なら…
って言われましたよ(笑)

でも、お酒…って言葉を口にすると旦那ちゃんが
「授乳終わったら好きなだけ飲んでいいから、今はお願いだから我慢して」
と目を三角にして懇願するのでなかなか…
そんなことで夫婦喧嘩もなーと思うので、とりあえず我慢できるだけ我慢します←意思弱い

仕事も、ハードなものからは外してもらいました
と、言ってもフルタイムですから拘束時間はやっぱり長いのですけども…
でもつわりの時期もあと1カ月ぐらいのようなので、耐えます!!!

さて、次にゆしあさんにお会いできるのはいつかしらん★
お返事
おぉ、でんこさんの旦那様もライダーなんですね
乗ってるバイクの種類まではよくわかってないですけども
とりあえずイタリアのバイクらしいです

でんこさんはつわりは無し派だったんですねー
こればかりは本当、個人差があるようで…
でももう少しでこの期間も終わるようですから頑張りますー

野澤君、こざっぱりしていましたね★
んがしかし…
やっぱりもう少し前髪をどうにかー
しかも、Mステですってんてんになってたから、あれはコテをあてただけだったんですねん

NEWS魂お疲れ様でした!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング