2010. 10. 11  
大奥を見たよ!!!


(^u^)アルイミ、オモシロイ!!!


んなわけ、で
近頃悶々としているyueさんに「お、大奥でも見に行く?」と気晴らしが提案されたので行って来てみました

yueさんは大倉君と二宮君を観に…
旦那ちゃんは柴崎コウちゃんを観に…

うん
旦那は以前にもブログに書いた「柴崎コウに殺されたい」とのたまった人です。

そんなわけで、お互いの利害が一致する映画って事で大奥を鑑賞しにいって参りました

yueさんは原作を読んだことがないのですけども、なるほど男女逆転の発想はそれだけでおもろしろいなぁって思った次第です
芸術を求めるでなく、ただただ楽しむ為の娯楽作品として、安心して観れたのだ
途中、幾度となく、「あらま、これも男女逆転?」と思うシーンがあって笑わずにはおれんかったりな

特に、玉木さんの松島と蔵之介さんの藤波のさー
絡みシーン←。
これがさー
男子の太い脚と脚が絡みあって行くわけで…
何かを思うよりまず先に笑いが先に出ていて、「映画館であまり笑ったらいかん」と笑い声をかみ殺していたら、隣も肩を震わせて笑っていた…
他にも、二宮君の水野が新入りの儀式でおかまをほられそうになるのですけどもね
女子の代用に油を●●●に塗るんだとー
も、「ひえぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇ」ですヲ

「いや、男の絡み姿ってやっぱりいいもんじゃないね」
というのが旦那ちゃんの感想です

余談だが
旦那ちゃんは身長はあまりないのだけども、しっかり筋肉のついた身体をしているのですが…←yueさんの好みとは全く違う体型って事ですね、そうですね
これまでの人生で2回程、そちらの方からお誘いを受け、死ぬ気で断り貞操を守ったそうな(笑)…


んでまた、大倉君の鶴岡とか、そんなんで命を粗末にしたら…とか思ってしまうよね
まぁ、彼にとってはそれが重要な事だったんでしょうが
むーん。
しかし、松島めー!!!

そして、柴崎コウちゃんの吉宗が清々しい★
でも寝所のシーンではやっぱり可愛いんだよねん

ってか、二宮君の致してるシーンがどうしても笑えて仕方なかったのはyueだけでしょうかー?


まだ公開中だし、これから観に行く方もいらっしゃるだろうから、内容はあんまり書かないでおこうと思います←って、充分かしら


んで、帰りの道すがら、お針子の中村蒼君を見た旦那ちゃんが
「どうせあの子もジャニーズなんでしょ」
というから
「あの子はジャニーズと違うよ」
と即答したら
「え?なんで違うって事がわかるの?もしかして下部組織までわかるの?」
と、驚愕している。
「下部組織?」
「14歳、15歳の子達の事までわかるの?」

いやぁ、14歳、15歳くらいがえらい楽しい時なんだけど…
なんて言葉は必死に飲み込みまして

「いや、舞台とか観てたら、その全体を観て、出てる人みんな気になるじゃない」
と、誤魔化してみたら
「いや、主役だけ観てればいいじゃん。タッキーだけ観てればいいじゃん」

食い下がる。

「いやいや、気になるって」

こっちも食い下がる。

「そこまでとは思わなかった…」

と茫然とする旦那ちゃん。
でもです。
旦那ちゃんのバイクに対する知識も、そりゃもう充分なヲタク域なわけですよ
話聞いててもさっぱりわからない事を楽しげに語る姿は、こちらのヲタクとなんら遜色ないわけです
だから、あなたのバイクに対する想いと一緒なわけですよと説明したところ、案外あっさり

「なるほど…」

だって。

そんなわけで下部組織と言われたジャニーズJr.の世界へのご案内もしやすくなった大奥鑑賞でございましたー★


ってか、Jr.の世界を知っちゃったら、楽しくて抜け出せないよねー?<各位




さてもさても
ズボラ宣言をしたら、こんなんあるでー!!!なアドバイスをコメントで頂きまして・・・
ありがとうございます★
ブログやっててよかったー★
ってか、先輩コメントが嬉しかったりします
ありがとうございます<私信

そして、次々に発覚する嬉しい話!!!
もうさ、季節は秋だけども、気持ちは春ですね
そうですね
気持ちを共有できる人がいるって嬉しい事だなって、改めて感謝とともに、思う次第ですヲ

さて、今日も準備だっはー

きっと疲れはどっと2月ごろに来る気がしますー<私信

あ。
優馬君がとった写真の江田さんが可愛いくて仕方ありません。
に、加えて後ろにちらりと写る松本さんの裸にも
スポンサーサイト
NEXT Entry
野澤君、前髪切った?
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング