--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 10. 07  
うわぁぁぁぁん><


滝ツバ魂に行きたいよぉぉぉぉぉ!!!


と。


のんちゃん日誌の「今日はリハーサルがあるので」の1文にのたうち回るヲタクです


返す返すも仕方ないのですけども…
滝ツバ魂に行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃ
ぷはーっ!!!
吐いた!

と、頑張って心を落ち着けてみました。
きっと話を聞いちゃうと、つらくなるだろうから…
コンサートが終わるまではネタばれ読むのやめておこうかな…とか後ろ向きな決意(笑)

yueさんの野澤君にお呼ばれしたチケットは無事にお譲りする事ができました★
野澤君!野澤君が呼んでくれた席には、超かわいこちゃんが座るからね!!!←野澤担じゃないよ。←。

手元からチケットがなくなったので少し落ち着いたー

んで、来年の三が日中の帝劇参りは無事に許可が出ました★
無事にデートできます!!<私信


「え?正月から舞台なんてやってるの???」とジャニ素人の旦那ちゃん

そうですよ
滝様はヲタクの心を潤すために←。正月から空中を舞ってくれてるんだい!!!
あとは、あらゆる手段を駆使してチケットを手に入れるのみ!!!
なんだかんだ理由をつけてあと2回くらいは…←。

とりあえず、滝様は元旦から一ヶ月近く、舞台を上演するのだと教えました。

「正月からすごいねぇ…」

と一般人の感想。

ま、そうよね。

嫁に放置される間は走り初めをするそうです。
旦那ちゃんの趣味はツーリング。
独自の趣味持った人でよかったーとか、こんな時思います。
yueが楽しんでる間、そっちはそっちで別に楽しい時間を過ごせるからー

さて、今日はヲタク雑誌はお迎えに行けなかったので、明日あたりは…

いつもの優しい方が野澤君を送ってくださったのですけども…<本当にいつもありがとうございます★と私信
野澤君がありたんに見える件
時々やってくるライトマジックに角度マジック
以前はいのちゃんに見えるお写真もありましたよねー
いやや
そして、野澤君のエプロン姿…
何やら大人っぽい外見に
いやぁ「お兄さんになったねぇぇぇぇ」とかおばちゃんくさい感想をもらしたyueさんです。

あぁ、踊る野澤君に会いたいなぁ
野澤くーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
スポンサーサイト
NEXT Entry
野澤祐樹★63回目
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。