2010. 10. 05  
ゆまくんの学生服姿に萌えーーーーーーーーーー!!!




(^u^)ムフフー★




久しぶりにテストの花道の放映時間に間に合ったので、ご飯を食べながらのんさな鑑賞致しましたー

野澤君、外ハネセットしていて可愛い★
可愛い…のだけどもー
やっぱり前髪長いッス
野澤君、もう少し前髪が短い方が絶対可愛いよ!!!
外ハネのん。もすとのん。も両方味わえてお腹いっぱいですー
って、実際にご飯を食べたからお腹いっぱいなんじゃね?って話もチラホラ
再現Vの野澤君の「うん」ってなってる姿が「うん」ですよねー
大学落ちて落ち込んだとことか
浪人時代に赤本見て分析するとこの赤本を取る瞬間の口が開いちゃってるとことか
で、手元のアップが多くてほくほくしますヲねー
爪まで見えちゃうそのテレビアングル
NHKさんってば、よくわかってらっしゃるー

が、しかし
yueさんが最大限萌えたのはゆまくんの学生服姿ーーーーーーーーーー!!!

はぁ★可愛い★

そして、ちょいちょいなゆまくんの演技とかね
あとさー
自習室のシーンのある部分に…って自重するけども←わかる人だけわかればいいよ。この変態発言。

でもね。
野澤君にも言いましたが、ゆまくん、ちょっとばかし前髪がうざくないッスか?

しかしね
この番組でyueさんが何が嬉しいって、野澤君が所ジョージさんっていう多角的なかっこいい大人の人と仕事する機会を頂いてる事なんですよ
受験も勿論、全力で頑張って欲しいなって思っていますけども
それ以上に、所さんのちょっと物事を違った角度で見れるものの見方を学んでもらえたら嬉しいなって思うんだよ

きっとこれから何度だって、色んなところに落ちる穴はあって、壁もあるんだろうけども
その度にそれを乗り越えてく力って、結局自分で見出していかなきゃならないですか
そうなった時の発想力や物の見方って大事だって思うから
勉強よりも
所さんってそういう意味で大事なもんをサラッと言えたりやったりできるカッコいい大人だと思うのですよねー

って、言いたい事、通じるかしらん

って、yueさんはこんな事言ってますが、自身は大概にして頑固な柔らかい脳みそを持たない大人ですけども

野澤君に対する期待は、本人にとっちゃ迷惑だろうけどもかなりでかかったりするんだぜ★
やればできる子野澤祐樹


はわー
久しぶりにテレビを見て幸せになりましたー


そんでもって、嬉しいNEWS!!!



PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE DVD化おめでとうございます!!!




も、超嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
滝魂行くにもプレCDを聴いていたぐらいプレゾン2010が大好きなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
幸宏さん、再びだ!
「とぅえんてぃふぁーいぶ。」な幸宏さんも純平も再びだ!!!
えへへ
M.A.Dさんの可愛いあっこもちゃんと映ってるかな?
引き映像でやって欲しいな★
はっしのイケメンダンス★
そして、何よりも後ろのJr.達!!!!
あの数少ない出番でも全力笑顔のバックJr.!!!
あぁ、嬉しいな★
嬉しいな★
ね、大川担なH様、嬉しいねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ちゃんと新居にも持っていくもん!!!
滝沢革命も滝沢歌舞伎もプレゾン2010も!!!
これで滝ツバがDVDになってくれれば言う事ないのにー

ふふふのふーん



スポンサーサイト
NEXT Entry
リハしてるのか~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング