2010. 10. 04  
野澤君、どんなん作ったのかなぁ・・・
ゆまくんにしても、あのM誌での丼もの作りを思い出すと



危険なカヲリがするよねー?


Σ( ̄◇ ̄*)マズソウナヨカン


きゅうり入れたら、ひー君にはったおされるぞ!
って、もう取材は終わっているのでしょうが(笑)

野澤君がどんなサンドイッチを作ったのか、気になって仕方がないです

厨房入るべからず男子だしなぁ・・・

ふっかのサンドイッチは美味しそうだよね★




さてもさても
前記事に関しまして、たくさんのお祝いをありがとうございました!
おめでとうの1つ1つがとっても嬉しかったです

そしてヲタ嫁の先輩(笑)からのアドバイスに、今からどうやって旦那ちゃんをヲタ操縦するか考えています←もっと他の事考えろや

因みにヲタクバレをしたと言っても、yueさんが野澤祐樹という子の偏ったファンだとは知りません。
yueさんは滝様や仁が好きということになっています。
ま、間違いじゃないし←。
旦那ちゃんと正反対の顔を言っておけばいいかなーとか←。

野澤君の事は言わないにしても、Jr.の世界も少しずつ教養して行こうと思います。


手始めに先日は「はっしー」を教えてみました←non画像
仁はっし担の説明をするためです。
彼女とのデートの約束を実現させるために必要だったので

とりあえず、ジャニーズの中に「橋本君」がいる事はわかったようです

三十路をいってから知る不思議な世界(笑)


ま、そんな感じで
かなりのスピードで駆け抜けてますけども
ま、気にしない~
ヲタクも仕事も続ける所存です←仕事より先にヲタクがくるってどういう事

こちらこそ、これからも馬鹿な妄想にお付き合い頂ければありがたいです★<各位

妄想は1人より、人数いたほうがおもしろいー

さてもさても
名古屋に行けなくなった分、チケットのお譲り先を探さねばなるまい
無事に嫁ぎ先が決まりますように


こうしてる間に、野澤君がちゃんと勉強していますように←え。

あ、余計なお世話かしらん

スポンサーサイト
NEXT Entry
学生服ー!!!
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
恐縮です(^^ゞ
今晩はー

もーどうしましょ(///∇//)テレテレ
痛いオバサンだーーーって言われること間違いないよね
私が照れてどーするって話しですけども
新年早々のデート楽しみにしております。
お返事
んなこと言わせないー!!!

結果が出るまで毎日呪文を唱えますよー

当たりますようにー
当たりますようにー
当たりますようにー
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング