--. --. --  
2010. 09. 22  
上着を買うのが楽しみな子の季節ですねー

特に朝方は


( ´∀`)サムイヨー


朝方出掛ける時はジャケットが手放せなくなりました

真田君、秋は何が来ますか?
野澤君へのアドバイスは・・・
あまり要らないヲ←。

ほら、しっぽとか蝶ネクタイとかポンチョとか
野澤君の場合はコスプレになっちゃうっしょー←。

・・・今、急に大倉様魂の白いポンチョみたいなマントでくまダンスしていた野澤君を思い出してしまい、朝からニヤニヤ
あの野澤君、天使すぎるヲね

やっぱり、そういうのは衣装にして頂いて・・・ね?


さて、ゆまくんの自分探しはまだまだ続いているようですね~

ゆまくんの武器は真田担のブログを見ていれば解けてくるんじゃないかしらー

でも、ゆまくんがこうやって悩む気持ちはわからなくもない
って思います

いいやうに解釈すればね

振り幅があって、まだまだ伸びしろがあるって事だよ
ゆまくんが今、色んなことに挑戦しているように
そういう向上心があるっていう証拠だと

やはり、若いんだし、向上心の塊でいて欲しいじゃんねー


そして衝撃のギターを始めた発言
ふうちゃんが、さなぴーとのんちゃんも楽器を扱うって言ってた時に?マークだったけどもー
シンメ2人して始めたのかしらん
か、すのまん。楽屋で大流行だったりするのかな?
ギター
きゅんも、あべべも舞台の上で弾き真似してるものね
あべべに基本を教えてもらったりして

阿部
『野澤君ってさ、それだけ指が長いのにちゃんと弦を押さえられないの?不器用なんですね。』

のん
『黙って次教えろよ』
阿部
『これできなきゃ、前に進めないですよ。力也君も言ってました』
のん
『え、中江川君が』←年上の名前に弱い


しかしー
野澤君と楽器ってあまりイメージが湧かないのはyueだけでしょうか

野澤君、何の楽器を選んだのだい?
ドラムは色々被りそうだね(笑)



さて、そんな妄想話をしておりましたがー

先日に行きました日生では、土曜日からすのまん達もステージフォトを発売してもらったって事でねー


1人で見るの
寂しいなぁ って思っていたら、若奥様@のんと渡辺担ちゃんが捕獲出来たので3人してチェック


観劇前から写真を目の前にして悶える3人


特にyueさんは野澤君の工場長衣装が大好き
萌え死ぬ程好き
作業服+ネクタイが萌える★
多分、看守衣装のが評判よろしいかと思うのですけどね
いや、あれも十分過ぎるくらい好きだよ←。
ベレー帽とか軍服チックなお衣装でさ
結構、あれはいいんじゃないかと思うのですが、何故かフォトセットの一番上にきてるのが、工場長(笑)
もう、イケメン具合でいけば看守お衣装か真田看守長に別れを告げる私服衣装なのに
いや、白スーツもかっこいいけど、どっちかっていうと可愛い部類のお写真なもんで
ミニマムへの捧げものにしたら、ミニマムが
よりにもよってこれが一番上
って大爆笑していました
工場長は色んな人の心をくすぐります

あの
工場長衣装の時に後ろで歌うんだけども、後でスクリーンに映し出される野澤君は右耳の耳掛けをして爽やかさをアピールしているのですけども(笑)
yueさんが観劇した時はストーンなもさーなままで少し萎えた事は秘密だよ野澤君←。
耳掛けしよーよ
野澤君の耳掛け、超可愛いよっ←。



逸れましたが、すのまん。みんなをお迎えして

みんな、ステフォの至る所にメンバーが写り込んでいて楽しいです
特にゆまくんフォトにはのんさな萌えのシーンのお写真があるし
素晴らしい
そして、やっぱりyueさんは舘様とひー君には特別な感情があるみたいです


観劇後は、ヲな飲み会をしてきましたー
ミニマムとは、そろそろ会いたいねーって言っておりまして←。
いや、直接お祝いをしたかったもんでさ

後は告知に反応頂いた方とミニマムの偏見と(笑)好みで佐久間担を召喚

野澤担5人と佐久間担1人なメンバーで自重知らずな妄想会を繰り広げてきました
時に、あの子達の将来について真剣に考えるってもいいのだけど、終始お馬鹿な妄想するのも楽しいものです
はぁ楽しかった
盛り上がり過ぎて、後ろの外人が驚愕していた事は内緒★

で、若奥様とは見ていた公演が一緒ってのもあって
ロンゲストでの野澤君、センター下手寄りで客席にお尻を向けた状態のふっかと向かい合わせの時に超絶笑顔でにこってなって
可愛いかったよねぇぇぇ
って手を取り合いました
あと、はっしがゆまくんにいじめられるとこの、意味不明な野澤君の殺陣がいいとか

大好きな子達の話をいっぱいできて幸せよん

自重ない話って何かって?
18歳未満はお断りな話ですヲ
23区内@のんとのひー君妄想の位置が一緒で笑い転げました

こんどyueも入れて熱海妄想してくださーい

あそこに集合して頂いた皆様、ありがとうでした


さてyueさんはあと2回、野澤君に会ったら終わりです

目に焼き付けなきゃ
の、前に目の前の色々をどうにかしなきゃ


さてー
今日も飲みに行かなくちゃ
スポンサーサイト
NEXT Entry
少年たち1部終了★なんだかんだ野澤君が一番可愛い
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
こんにちは。

20日2部に行ってきました。
新看守長のシーンで野澤君の台詞が...
「あわわわ」(←これは私の心の声です。)
その後、立て直せたようで、ほっと一安心。

仁君の落選メールでガッカリですが、
26日のNEWSコンで盛り上がろうと思います。

あと2回楽しんで来て下さいませ。
お返事
でんこさん、こんばんはv-20
でんこさんが入られた回では、野澤君、危なかったのですか?
それはそれで貴重だ!!!
仁君の壮行会は残念でしたね
お友達が何人か入られたので、その話を聞きながら楽しもうと思いますー
NEWS魂はいかがでしたかー?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

