--. --. --  
2010. 09. 16  
昼に食べたとんこつ醤油らーめんのせいで未だに喉が渇いています★


(;一_一)トンコツヘノミチ!!!


このまま、毎食らーめんを続けていたら絶対自分がトンコツになる気がします
ってか、味噌らーめん好きな野澤君も結局はらーめんであればきっと「味噌」だろうが「醤油」だろうが「とんこつ」だろうが…塩だろうが(笑)好きなんだと思うのね、らーめんが。
いや、鍋も味噌だし、味噌汁も好きだし、まぁ味噌がミソなんだろう事は予想がつくんですけどね←うまく言ったつもり
で、ヲタク雑誌を見るにつけ、やっぱりあれは、あのとんこつらーめんのお店だと思うのね
ってか昔、殿も福岡の魂中にいかなかったっけ?じゅんのと。
仕切りのあるあのらーめん屋さん
あれはどこなんだろうなぁ
…まさか優馬君つれて横浜までデートに誘ったり…しないよねぇ?野澤君
ってかさー
優馬君になりたいヲね
でさ、野澤君のその日のらーめんの好みをつぶさに観察するわけですよ

「へぇ、麺は…固く?え?脂はすくなめ?期待通りだね。え?ねぎ?入れ過ぎだよ」

とかね

だって野澤君って勝手なイメージだけど、そういうとこにおかしなこだわりをもってそうなんだもん

で、優馬君にも勧めてみるけど、優馬君的には「これちょっと…」とか言われるのですよ←あくまで妄想


ま、そんなこんなでヲタクが勝手にランチらーめんで妄想してましたら、正式に滝ツバ魂のバックにMis Snow Manという事でねー
いやいや、本当
滝様に可愛がって頂いて
翼君にも今のゆまくんで「げっだーん」をやらされたら楽しいのだけどもな
身体の踊り出す曲ばかりみたいだし、絶対可愛い野澤君やすのまん。メンバー達に会える!!!って話ですよ

がー
いかんせん。
yueさん悲しき会社員。
秋頃の仕事スケジュールは何故だかもう既に入ってるんだな…
ずーっと前から
初めて踏む神戸にも行きたかったなぁ
牛!
神戸牛!!!←。
神奈川県にいるのに横浜に入れないってどんだけ悲しいのだろう…
せめてオーラスには行きたい…って願ってもどうにもならないのですけども
革命に備えてお金を貯めておけって事なのかな
歌舞伎もあるんだろうし!!!って事なのかな
遠征費はあるよ!!!←嫌な大人(笑)
行けるかもしれない名古屋も危ない状況なのですけどもね
今日、新しい案件が入ってきてしまったヲー
ぬぅ…
自分で勝手にスケジュールを組めないのが組織のいち歯車ですから仕方ないのかもだけども
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
滝ツバ魂に行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←。
だから、希望的観測も込めて名古屋のお宿を予約してみました★

とかどうでもいいyueさんのヲタクな嘆きでしたー
さて、続きからは久しぶりに感想書いてみようかと。


あ、18日、佐久間担ちゃん、よろしくお願いしますー★<ってここ見てるかな…な私信
やきそば係、頑張ってね!!!メールしますから、やきそばをタッパに入れて持ってきて下さい<届くかな私信
旦那おいてきちゃいなよ<またまた届くかわからない私信


さて、改めまして


一般テレビ雑誌に掲載おめでとう!!!!





って事でさ
本当、嬉しい限りですよね★
テレビジョンさん、ありがとぉぉぉぉ!!!

・1P目の野澤さん、おぉこのパターンの笑顔!!!
・野澤君のグラビアって何パターンかに分かれる笑顔だよね←え。
・うまく言えないが、この表情はヲタク雑誌で時々みかける笑顔です
・ひー君!!!!!
・何なの?
・何なの?その可愛いさ!!!
・4Gの絵面見て思うけどさ、絶対すのまん。は毛色が違いますヲね
・顔面のバラエティさ
・ストレートじゃなくて、カーブとかね★
・さて、すのまん。ページの右上
・も、ひー君が逆輸入したらいいよ!!!なアイドルっぷりに泣ける
・野澤君、その角度だと、髪型がメットだよ←。
・舘様の最大のミスは野澤君とひー君に挟まれた事だと思う
・ふっかが美人!!!
・そしてやっぱり時々みかける、ゆまくんのこのアンニュイ
・しょたさんは、ゆまくんの膝に乗っても違和感ないよね←。
・さっくんが、ふっかの子供にしか見えん。
・真ん中のお写真たち
・この。この。この。


この野澤君に、意地悪な事言われたい!!!!



↑どえむ。

某渡辺担と自重ないメールを繰り広げさせた野澤君がこの野澤君です
だって卑怯だよぉぉぉぉ
メガネアイテム使って不敵に笑うなんてさ
何するんだぉぉぉぉぉぉぉ!!!殺すか!!!

お目めの映り具合とGJカメラマンさんだし
そしてこの口角!!!
このつり上がりを見ると安心するのは野澤担だから←。

因みに某渡辺担に贈った台詞は



「え?まだだよ。あげない。」



です。

妄想好きさん、その先はそれぞれのレベルに応じてご想像下さい(笑)←マジ、自重しろBy妄想野澤


・しょたさんが捨て猫みたいになってるヲ
・舘様
・やっぱり、yueさんは舘様はストレートがいいです
・あ?聞いてない?
・佐久間さんのこの無垢をイメージしたかのような少年性は一体なんなんだろうね
・いっその事、もっと髪の毛に手を加えてくるくるにして外人少年みたいに仕立ててみたらいかが?
・あべべ、なんか固いぞ(笑)
・だから、ひー君さ…
・ふっかがお洋服雑誌に出てくるようなイケメンっぷりな笑顔★
・ゆま君のメガネ…

・さっきゅんは代謝が半端なくいいわけですよね
・で、舘様の血が一番おいしいわけですね
・舘様、ドラキュラ和也にちゃんと進言して
・「俺の血、蚊も認める美味しさなんです!!!だから、亀梨君!!!・…あ…」
・ってもうね
・完全に腐ですが…何か?

さてー嬉し恥ずかしの超プライベートアンサーですヲ

1 生年月日
92年12月30日←のんちゃん日誌で生年月日をアピールしてたのは何だったの?

2 出身地
神奈川県←都会なんだか田舎なんだか、判断に困るよね←。

3 血液型
O型←どんな型にも輸血できるんだっけ?野澤君、血、くれ。←おぃ

4 身長・体重
181㎝、56㎏←いやいや、やっぱり体重が足りないでしょうが、身長に比べて…野澤君、筋トレ続けてる?
腕とか鎖骨とか、首とかはイイとして…君はみぞおちより下を頑張ってください

5 あだ名
のんちゃん←すっかり定番。ふみと達にもいじられてるしご満悦よね★ってか自分でのんちゃんって言う野澤君が愛しい(笑)

6 入所日
2005年6月12日←諸説ありましたが、すっきりしましたね

7 ジャニーズに入ることになった理由
V6が出てる番組を見て←Vファンの方…2005年前後のV6の番組ってなんですかね?

8 同期
渡辺翔太←どうも同期というのは入所日でわけるものではないらしい…一緒にレッスンしたとか、そういうとこなのかな?

9 誰のバックに初めてついたのか?
SUMMARYとプレゾン92←92?…92?

10 目標の先輩は?
V6の三宅君。大人なのに子供みたい。←そういう無邪気なとこを好きになったのですか?案外、野澤君が先輩を好きになる理由って女子に近いのかな…しかし、目標の人を「子供みたい」って言える17歳って、ねぇ?(笑)

11 他のメンバーに負けないセールスポイント
身長が高い!←yueさん的には「声」もセールスポイントになる素敵さだと思うのだけども。あとは…目のつぶらさ!!!←頭だせーBy妄想野澤

12 1日だけ他のメンバーと入れ替わるなら
ふっかの友達の仲良くなる(笑)←完全にネタなんだね

13 メールの返事はどれくらいで返す?
すぐ返す。そして短文。←「明日の集合って××?」の「そう。」とか???(笑)

14 好きな女の子と喧嘩したら、その後どんなメールを送る?
シンプルに「ごめんね」って送る←まぁ、これがメール設定だから仕方ないが、謝る時は電話か直接あって謝りなさいよー?
ってか、妹ちゃんとケンカしたり、お母さんにおこられたりしたら、野澤君はちゃんと謝れるのかなー?
冷蔵庫のでっかいプリンがなくなってる!!!って言って妹が犯人だと思って聞いてみたら、犯人お母さん。みたいな。
わかった瞬間さ、一回「ふぅー」って息吐いてそう…
落ち着け…の合図
で、ニコニコしながらお母さんに「俺のプリン、食べた?」って聞くんです
で、お母さんが悪びれずに「あぁ、ごめーん。食べちゃった」って回答するんです
野澤君、笑顔を張りつけたまま「●●のケーキで許す」
お母さん「え?」
野澤君、笑顔がなくなってサンリオ顔になって「絶対だかんな!!!」ぷぃ
みたいな

あ、ごめん。
謝る設定なのに、怒る妄想になってた(笑)

15 よく使う絵文字
はバイバイという意味で使うのかしら。もうこれでメール返信はいらないよ?の合図とか?
は、正直ねー。yueさんが一番男の子に使って欲しくない絵文字なんだわ、これ
でもなんでだか、男子はこの絵文字を使いたがるよね


16 気になっている女の子から「好き」と書いたメールが来ました。どう返す?
オレも好き←軽っ!そのノリ軽っ!それは「好きな子」じゃなくて「気になっている子」レベルだからその軽さなの?


17 携帯メールは何打ちか
右手打ち!←両手使うまでもないよね、短文だし。

18 女の子にカラオケで歌って欲しい曲は
「secret base~君がくれたもの~」←懐かしい!!!っていうか、女子に要求するものが「aiko」とかではないあたりが、野澤君の年少性を出していて、何だか萌えるのですけども!!!

19 初デートの行き先は自分で決めたい?相手に任せる?どこに行きたい?
相手に任せる←野澤!!!初デートでそれはない!!!それはダメだ!!!だからお前は本命にならないんだよ!!!(笑)はさておき、野澤君、女の子に「どこ行きたい?」って言われたら「どこでもいいよ」とか言ったら絶対ダメだからね!!!
佐久間さんを見習いなさい←注:成功するとか限らない

20 口癖は
大丈夫っしょ←ま、そんくらい気楽な気持ちでね、人生ってやつはさ。でも、大丈夫っしょって軽く言ってもその実は焦ってるってなんてことがあるんじゃないかなって思うヲタクです







さて20まで突っ込み終了

その先20はまた後日に突っ込みたいと思いますー★
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野澤祐樹★61回目
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

